Moderately 半年経過。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半年経過。
2005/12/07(Wed)
私がブログを始めてから、どうやら半年が経ったみたいです(笑)

始めは興味本位でやり始め、ちゃんと続くのか?と思ってましたが、無事継続することが出来てます(笑)

このブログを始めたことにより、初めましての方からコメントを頂いたりと、友達の輪が広がっていき、それはやっていてすごく楽しいです!!

最近は実習だったりとあまり更新できなくてスミマセン(汗)
それでも実習中も、このブログへの訪問者人数はそんなに普段と変わらずで。。お越し頂いてる皆様には本当に感謝感謝です。

何だかんだ言って、見に来てくださってる皆様や、コメントをしてくださる皆様がいるから、飽きずに続けられるのかな、と。
やっぱり自分の書いた記事に反応して下さると嬉しいのでvv

本当に、自分の記事を読み返すと、しょーもないことばかりで。。(^^;
思いっ切り自己満なブログですが、これからも続けていこうと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



さてさて、もう12月に入り。。この時期大学4年生を襲うもの言えば。。

卒論!卒論。卒論。。

そうです。卒業論文です。
ひぇ~!!
ワタクシ、相当ヤバイです(微笑)
だって、気分はまだ11月。気持ちはまだ教育実習中☆
空白の3週間は大きいですわ。

あー。。本当、どうしよう。。
とりあえず卒業できるようになんとかしなきゃ!!
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/147-71cce7ea

| メイン |
