Moderately 購入ー!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
購入ー!!
2005/12/04(Sun)
遅くなりましたが。。平井堅ちゃんベストアルバム、『歌バカ』をゲットー!!




これも、実習の忙しさですっかり忘れてたんですが…(笑)
無事ゲット☆
しかも、母親が買ってくれました~!ラッキー♪

もともと、私の母は堅ちゃん好きなので(笑)
私、堅ちゃんのFCにも実は入っているんですが、その会費は母持ちです(笑)
母も堅ちゃんライブに行きたいらしく、そのためにはFCに入るべきだよ!と私が勧めたら、どうも自分名義で入るのは勇気がなかったらしく…私の名義でFCに入会しました(笑)
堅ちゃん好きの私としてはかなりラッキー(笑)

そんなわけで、昨日、「ken's Bar」@東京ドームのチケも無事届いたし☆
楽しみだな~!!
今年の締めはKen' Barかな?

あっ!そういえば今年のMステスーパーライブはケミは出るのかな!??
ってゆーか、Mステスーパーライブは今年はいつじゃ?23日あたりかな?
観覧募集ってもう締め切ったかな…??
アレ、毎年出してるんですけど、どーしても当たらないんですよね~(涙)
噂によるとかなりの倍率だとか。。そりゃそうですよねー。
紅白より結構豪華だし。。


※あっ、以前ケミライブに行けないかも。。って書いたんですが、何とか解決しそうです!!
私のライブ時期とは違う3月あたりに旅行に行くことになりそうです!!
まだ予約とかしてないので完全に大丈夫…とは言えませんが(汗)

本当に、色々と話を聞いてくださってありがとうございました!!
無事、今のところライブに参加できそうです!
お騒がせ致しました(>_<)
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Mステスーパーライブかぁ・・・ -
どうなんだろね?もう観覧受け付けてる?そんなメール来てないからもしかしたら出ないの!?
ってこんな不吉なことを考えてるのには理由があんのよーん。あのね、レンジは出るんだよ!で、友達に誘われたの~。その時に「アレ?ケミは??」って一足早くドキッとしたのでした(笑)結局、都合付かなくて断ったけど(笑)日にちは和泉ちゃんの予想通り、23日だよ♪たしかに、紅白より豪華!!ってか、あたしにとって無駄がない(笑)申し訳ないが、やはり演歌はちょっと・・・氷川きよし以外の演歌は理解しがたいです(笑)
2005/12/05 18:05  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- スーパーライブね・・・ -
観覧受け付けてるよ。12日必着だって!
娘に「ハガキ出して~!」って言われてるんだけど(娘はオレンジレンジや大塚愛が見たいらしい)ケミが出ないのに応募するのもね・・って躊躇してる私!
ケミは今のところ予定に入ってないけど、もしかしたらこれから出る可能性あるのかな~?ちょっと期待してたりするんだけど。確かに豪華だよね!
2005/12/05 21:53  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
おぉ!!レンジは出るのかぁ~。
そういう知らせが来たってことは…ケミはまだ来てないよね?
出ないのかな~?でもでも!毎年出てるし、ぎりぎりまで期待してみよう(笑)
日付は私の予想通りかぁ~♪
今年は祝日だねー!

うんうん、紅白より豪華!確かに申し分ない!普段見れないアーティストとか出るしね♪
2005/12/07 00:59  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>いずみんぐさん
おぉー!??貴重な情報ありがとうございます!!
12日必着かぁ~!よし、頑張ってみようかな(笑)ケミが出るかはどうかまだわかならいけど。。(^^;
ケミももちろんかなり重要ですが、それ以外のアーティストも豪華だからいけるものならやっぱり行きたいですよね☆
2005/12/07 01:01  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/145-f0c025dc

| メイン |
