Moderately 明日でついに…
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日でついに…
2005/11/24(Thu)
実習終了です。。
その前に今日は実習メインの研究授業が…!ドキドキ。そんな今日も完徹です(微笑)
あと1日頑張るぞー!おー(*´Д`)ノ

ココもずいぶん放置してすみません(>_<)ちゃんと携帯から覗いて、コメントも拝見させて頂いております!返信はしばしお待ちを…f^_^;

そういえば…ケミのアルバムCMでHGバージョンがあるって本当デスカ…?
CCであると言う事をちらっと見た気がするんですが…。まだ見れてないよー。それ以前にアルバムのCM自体見たことがない(涙)
まぁ、CMを見るとか言う前にテレビ自体最近見てないんでしょうがないんですが(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ☆ -
実習終了おめでとう☆そして、研究授業お疲れさま。。研究授業の緊張はありえないほどのものだよね~。ホントにお疲れ☆
HGのCM、今日からケミクラで見れるようになったから、チェックしてみて☆あたしはテレビで3回ほど見たけど、どれも同じバージョンでちょっと残念だった・・・
2005/11/24 17:51  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
実習お疲れさま~!
残りあと1日、頑張って!
終わったらまたたっぷりいろんなことを語ってくれるの楽しみにしてま~す♪
HGのCM、私もちゃんと見たのは2回だけ。
意外と見れない・・・




2005/11/24 21:56  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさま☆ -
長かった実習お疲れ様です!!これでひとまず、ケミに集中できますか??
今日、ケミクラで、CM全部見れるようになりましたね♪♪
またメッセしましょうねぇ~☆
あとUSJも☆☆めっちゃ楽しみにしてます!!
2005/11/24 23:54  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
ありがとー!!ついに実習も終わってしまいました…!!寂しいよ~(涙)
研究授業、かなり緊張したよ!!私の教科の先生が皆見にきたし…!!ヒィ~って感じでした(笑)

HGのCM、CCで見れるのか~!まだ見てないや!
教えてくれてありがとうー☆ってか、chihoちゃんには本当に情報を教えてもらったりと、本当に色々とありがとうございました!
2005/11/28 02:17  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>いずみんぐさん
ありがとうございますー!!実習は大変でしたが、かなり貴重な体験になりました!楽しかったし♪
あんなに「行きたくないー」って言ってたのが嘘のようです(笑)
これから、久々にケミについても語りたいと思います!
HGのCM、テレビじゃ中々見れないですよね。。私はまだ結局1度も見れてないです~。。1回はテレビで見たい!
2005/11/28 02:23  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>あみっぺちゃん
ありがとうー!!うん、実習も終了して、撮り溜めしたケミ関連のビデオが観れそうです!!笑
ケミクラでCMが見れるようになるなんて嬉しいよね!便利☆

メッセ、久々にしたいね!!また色々と語りましょ~!話したいネタがあるんだー!あみっぺの話も聞きたいし☆
USJも行きたい!!卒論が終わったら行くぞー!!遊びたいね!
2005/11/28 02:26  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/136-1c4787d5

| メイン |
