Moderately アンケート・第二弾♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンケート・第二弾♪
2005/11/19(Sat)
ついにCHEMISTRYのアルバム、『fo(u)r』が発売されましたね!
もちろん私も手に入れましたよー!まだじっくりは聴いてないんですが…(^^;

そんなわけで、以前からやってみたいなぁ~と密かに思っていたアンケート第二弾を設置!題して。。

CHEMISTRYアルバム・『fo(u)r』のお気に入り曲は?

です!!アルバム『fo(u)r』の皆さんのお気に入りの曲をポチッと投票してくださると嬉しいですv

ちなみに、前回と同じで1回の投票につき1つしか投票できませんので…もし3曲くらいお気に入りがありましたらぜひ3回投票して下さい(笑)
全部お気に入りなら13回投票してもいいですよ(笑)

あと、前回と同じようにコメントも同時に入れることができます♪25文字まで。よかったらその曲がお気に入りの理由とか入れて下さい☆
もちろん、コメントせずに投票だけも出来ます!

そして。。この前まで実施していた『CHEMISTRY 2006 5th TOUR どこに行く?』にご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
結果は…投票数は51票でして、以下の通りになりました↓


1位 さいたま→10票/19.6%

2位 神戸→9票/17.6%

3位 大阪→6票/11.8%

福岡・京都→5票/9.8%
広島・仙台→4票/7.8%
名古屋・浜松→2票/3.9%
三重・北海道・郡山・宮崎→1票/2.0%

以下、0票の地域
青森 鹿児島 沖縄 高知 松山 香川 鳥取 倉敷 高岡 長野 新潟

当ブログにお越し頂いてる方は、さいたま参加多いみたいですね♪
頂いたコメントを見てすっかり忘れてたこと…(笑)
広島のとこで『堂珍家!』と言うコメントを頂きましたw
そういえばそうでしたね(笑)
あと、福岡では『最終日万歳!』というコメント!
最終日に行かれるかた羨ましいです…!!まさに最終日は『万歳!』ですね(笑)1回最終日に行って見たいなぁ~。
大阪のところでは『我が家!』と言うコメントも…(笑)
大阪在住の方かな?
それから、北海道のところでコメントを頂いたんですが、文字化けをしてしまって読めず…(涙)
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません(>_<)
他にもコメントを頂いたんですが、また機会があったら紹介させて頂きマス。
アンケートご協力&コメント、ありがとうございました!

そして今回もよろしくお願いします(笑)

何の曲が人気かなー?
私個人のアルバムの感想とか書きたいんですが、それはまた実習が終わったあたりにでも(^^;

ここで私の近況報告(どうでもいい?笑)
まずは…実習もついに残すところあと1週間になりました。
寂しい~(>_<)本当、授業計画とか指導案とか考えたりと、かなり忙しいんですが、それでも毎日すごく楽しいです!
私、高校(出身校)がすごく好きだったんですよー。
なので、ほんの少しだけだけど、また高校に戻って毎日通うことができるのがとても嬉しいです。
まぁ、実習の感想は終わってからまた書きます!

あとは…水曜日に、私にとってとてもショックなことが起きまして…(実習とは全くの無関係のこと)
水曜の朝は携帯から日記を更新して、アルバム楽しみー!とか言ってたんですが、帰りは正直それどころじゃなくなってました(苦笑)
でも実習中ということで、立ち止まって落ち込むほどの暇がないくらい忙しかったのが救いでした。深く考え込む時間がないからね。
まぁ、実習後はヤバイかもだけど…(苦笑)
何があったかはまた今度にでも。。ココで吐き出したいと思います。

とまぁ、ちょっと暗い話になってしまいましたが、とりあえずケミラッシュですね!
情報を教えてくださった皆様、本当にありがとうございます!感謝です!
かなりね、情報に疎い状態ですから(笑)
ネットも1週間ぶりくらいに見たかも…?
CC内の情報も色々更新されてて、先ほど1人でビックリしてました(笑)
アレもこれも状態ですよね(笑)

よーし、あと1週間頑張るぞー!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(5) | TB(2) | ▲ top
コメント
-  -
きのう和泉で、理由も発売したいです。
そしてここへお気に入り投票しなかったー。
2005/11/19 18:42  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょぃ久です!!!ちー子です!!(>∀<)/(笑)
早速投票しちゃぃました☆☆アルバムアンケート♪♪
3・4曲ほど入れました~!!本当は全部に入れたいくらいですがココはあえて控えめに☆(笑)
ツアーアンケート、埼玉が1位だったんですね!!
途中まで神戸が一番多かったから「関西のケミファンはやっぱ熱いな~!」とか思ってたんですけど、関東も負けてませんね!!(笑)
早くツアー行きたい~!!!
実習も折り返し地点ですね☆最後まで頑張ってくださいッッ!!p(>∀<)q
2005/11/20 00:35  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
- ダイスケに「ライブ?」っていわれた -
前回アンケートの紹介コメントに見覚えが・・・(笑)
今回も5票入れてきたで~♪
また紹介されちゃうかしら(^^:)
2005/11/21 01:37  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
オヒサ!!来てくれてありがとー!!!
そして、投票もありがとう!!
今回の結果はどうなるかね~?楽しみ☆
私もどうせなら全曲に投票したい(笑)
お気に入りの曲を絞るって結構難しいよねー!

そうそう、前回のアンケート、私も途中経過を見ながら、いつも関西圏強いなーって思ってたけど、最終的に1票だけだけど、さいたまが1位になりました(笑)
やっぱり、主要都市に集中してるね!
うんうん、ツアーが待ちきれない!
2005/11/28 02:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorin さん
お久しぶりです!!
おぉ!!前回のアンケートのコメント、Hirorin さんの見覚えがあるやつがありましたか!?笑。
コメントいただいても、誰からのかわからないので…(^^;色々とコメントは頂いたんですが、その中から選んで掲載させていただきました!

今回もHirorin さんのコメントが掲載されるかも!?笑。
そして、ダイスケに「ライブ?」って言われたんですね…(笑)
そんなダイスケがコメント欄についにコメントするようになってビックリです(笑)
でも何が言いたいかよくわからないですね(爆)
2005/11/28 02:14  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/135-3b86e676

- CHEMISTRYニューアルバム『Fo(u)r』と、Sony Music Online Japan -
明日、16日にCHEMISTRYのニューアルバムFo(u)r がリリースされます。ちなみに、今流行の人気お笑い芸人の「フォー」にちなんで、という訳ではありません(笑)このFo(u)rのカッコ。これがダブルミーンを持っているのです!For   ~のためにFour  4枚目のアルバ …
2005/11/19 07:52  一日一歩三日で三歩~高校生版~
- うっしゃぁぁぁ来たぁぁぁぁぁ!!!!! -
chemistryの新アルバム買いました~~はぁ…最高今までで最高に二人のハーモニーが深くて、ただただ溜息…一番のお気に入りは、あぁどれもいいけど「Grind For Me」かなぁこういうこってこてのえろいR&Bを待ってたんだよusherとかが歌う感じのさ、せくし~な感じのねそれ …
2005/11/21 23:14  どきどき どきんちゃん
| メイン |
