Moderately 何故…
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何故…
2005/11/16(Wed)
1日は24時間なんでしょ?(真剣)
本当に時間が足りない…!せめて30時間にして欲しいです(笑)
今日は徹夜明けですー。くぁー。でも実習授業頑張らなきゃ。
明日の授業案も考えなきゃだから、今夜も眠れないかも…あはは…(微笑)
愚痴ばかりでごめんなさい(*_*)
学校自体はすごく楽しいんですけどね~。

そういえば今日はアルバム発売日…?
皆さんはもう昨日購入されたのかな?
私は…すっかり忘れてました(汗)ごめんよケミ(:_;)昨日妹に、「明日、ケミのアルバム買ってくるー?」と聞かれて思い知りました(苦笑)
早く聴きたいー!でも土日あたりまでお預けかな(涙)
今実施してるアンケートを終了して、今度は「アルバムでお気に入りの曲は?」のアンケートをやりたいな~!今週の土日あたりには出来るはず…!

あっ、今日は「いいとも」にケミが出るみたいですよ!!録画予約、バッチリしてきました(笑)
(chihoちゃん、教えてくれてありがとう!)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいえ~♪ケミ情報を教えるのがあたしの使命!!任務遂行したまでです!!(笑)
時間、足りないよね~。実習中のあたしの睡眠時間は平均3時間だった・・・(汗)今日中に寝れればラッキーで、1時に寝れたらいい方だし。だいたいが2時3時だったなぁ~。そんな日々ももう思い出よ。。
新しいアンケート、楽しみにしてるよ☆
残りの実習も頑張ってね~!!
2005/11/16 18:41  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- 後5分・・・ -
はじめまして、ゆかねえとでも呼んでください。
ちなみに、もちろんケミ好きで、特に私は要くんが好き☆
もうすぐ、徹子の部屋始まるね。私はしっかり予約したよー♪
来週もスマスマ出たり、食わず嫌い王に出たり、でまくりだね♪楽しみ!
2005/11/18 13:17  | URL | ゆかねえ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
本当、色々と教えてくれてありがとー!!
おかげでバッチリ予約できました!!

うんうん、実習中の睡眠時間は少ない!
私もだいたい2~3時間だよ…(汗)寝る時間があるなら勉強しなきゃ!って感じで…(苦笑)
徹夜明けでもちゃんと授業をやった自分がすごいと思ってしまった…(笑)

新アンケート、設置したので宜しくです♪♪
2005/11/19 02:17  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ゆかねえさん
初めましてー!!そして、コメントありがとうございます!かなり嬉しいです♪
要っち、私も大好きですー☆私は割りと2人とも同じ感じで好きです(笑)
徹子の部屋、バッチリ予約しました♪まだ見てないので楽しみー!!
そしてそして…!!あの『食わず嫌い王』に出るんですかー!??ビックリ!!知らなかった~!!!
更にスマスマも…!これも知らなかった…!危ないあぶない(笑)
貴重な情報、本当にありがとうございます!!
露出いっぱいでかなり楽しみー♪♪

適当に1人で呟いてるブログですが、これからもよろしくお願いします☆
コメントもお気軽に残していって下さいvv
2005/11/19 02:22  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- 訂正! -
「食わず嫌い王」は、12/1(木)放送でした^^; ちなみに対戦相手は和田アッコさんです。不思議な組み合わせ・・。かなめっちは、白菜が大嫌いでしたよね(笑)女子こそすべてより。

では、また来まーす☆
2005/11/21 16:05  | URL | ゆかねえ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ゆかねさん
『食わず嫌い王』は今週なんですね~!!
楽しみー!しかも対戦相手はあのアッコさん!笑
ますます楽しみ…(笑)

ハッ…!『女子こそすべて』わ、忘れてた…(汗)
早く買わなきゃ!!
色々と情報、本当にありがとうございました!!
嬉しかったし、かなり助かりました♪♪

これからもよかったら、ぜひぜひコメントを残していって下さい☆
大はしゃぎで喜びます(笑)
2005/11/28 02:07  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/134-05ae4d9a

| メイン |
