Moderately やっと週末。。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと週末。。
2005/11/12(Sat)
やっと待ちに待った土曜日!!(笑)
つ、疲れたー。今週はかなり長く感じたような…短く感じたような(^^;

今週は先生の授業を見学がメインで、来週からはついに授業担当!(木曜日に既に1時間は授業はやりましたが…)

あぁ~。。緊張する!!
木曜日の初授業後は疲れたー…って感じだったんですが、帰宅してから「こう話せばよかった~」など、だんだんと後悔の嵐が…(苦笑)
1人反省会でした(笑)

授業案作成とか、勉強とかは大変ですが、それでもやっぱり生徒は可愛いーvv
「先生~!」とか言われると嬉しくなっちゃいますね(笑)

授業以外で生徒と関われる時間はすごく楽しいです!

さてさて。。来週からの授業の準備も進めなきゃ~。

あっ!!今日、帰宅したらちょうどMステのケミが出るところから見れました!!
よかったー!!何といってもセットが…!!うがー!(興奮)
あのベンチに座って歌ってる2人、それぞれ左右隣、人1人が座れるくらいのスペースを2人とも空けてましたよね!??それって意識的!?演出か!?
ラブバラードだから隣にだれか(女の人とか?)いるようないないような雰囲気を出してるとか…?
…って何か書きながら1人でかなり妄想が激しくなってますね。すみません(汗)もうね、ちょっと疲れて思考回路がおかしいので見逃してやってください(笑)
サントリーライブも録画したし、Mステももう1回ちゃんと見たいし、ケミ関連のHDDが溜まってく~(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ~♪初授業おつかれさま~!うんうん☆初めての授業の時はホントに頭混乱するし、反省も山ほどでてくるよね~。でも、終わる頃にはそんな失敗も軽くかわせるようになるよ(笑)生徒に「先生~!」って呼ばれるだけで元気出るしね♪残りの実習も頑張ってね☆
Mステ、あたしも妄想しまくり!あのベンチの空いたとこには自分が座ると思い込んでる(笑)絶対みんな同じ事考えてるでしょ!?争奪戦だ(笑)
2005/11/13 10:25  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
最近はだいぶ授業に慣れてきたよー!
熱く語ってしまいました…(笑)でも、時間とか気にしながらどこをポイントにして説明するか…とか授業の進め方って難しいー!って改めて実感中!
残り1週間、頑張りマス!!

Mステ、やっぱりおかちんも妄想した!?(笑)
確かにあの空いたスペースは争奪戦になりそう…(笑)しかも皆必死なのね(爆)
Mステって毎回演出が凝ってるから好きー♪
one×oneが出たときもブランコの演出とかあったりしてよかっよねー!また出て欲しいな~。
2005/11/19 02:13  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/133-3e6c1d4c

| メイン |
