Moderately 今日は。。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は。。
2005/11/07(Mon)
朝から山手線が完全ストップしたみたいで…。
しかも5時間も!??
あらま。。
山手線なんて都内1周していてかなりの利用客がいるのにね~。
今日は大学じゃなくてよかったー。
…って言っても山手線は、家から大学行く時は使わないんですけどね(笑)
使っても行けるけど…お値段が高かくなる!!
遊びに行く時はよく利用しますが(^^;

あっ!忘れずに自分メモ
*11月9日(水)19:00~20:30 M-ON!で9/11に東京ビッグサイトにて行われた「Chemistry Precious Night」がOA!!

う~ん…忘れそう。。今からもう予約しておこうかな?ってか出来るのかな?(笑)
再放送もしてくれるかな~?なんて今から期待してみたりして(笑)

そういえば、今月から『LOST』もOAされてるんですよね~!
もうやってるのか?これを見るためにチャンネル加入したけど…見れるかしら?(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/131-bd736c55

| メイン |
