Moderately お知らせでございます
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせでございます
2005/11/05(Sat)
まず、1つ下の記事に対しての皆様の暖かいコメント、本当にどうもありがとうございました!
かなり嬉しかったです。
かなり自己中で我侭な内容なのに、それでも反応してくださって…本当に本当にありがとうございます。
コメントレスが遅くなってしまってスミマセンでした(汗)
微妙に多忙中でございまして。。(^^;

無理!とはっきり言えない自分が情けなくて腹立たしくて…。。
こういう時だけ小心者になってしまいます(苦笑)

でも皆様のコメントを読ませて頂いて、言うべき事は言ってみてから、またそっから悩んでみようと思います!

さてさて、タイトルにも書いたように、プチ(でもないか?)お知らせでございます。

えー、ワタクシ、11月7日から3週間ほど教育実習に旅立ちます!!
なので、更新はどうした…?状態になると思いますので…(^^;
スミマセン(汗)

でも、メールチェックを毎日したり、資料つくりなどで、PC自体は毎日起動させてますので、もし連絡など何かありましたらコメント欄にでもお願いします。

多分、携帯から3行日記もどきみたいのは時々書くと思います(笑)

と言っても正直、実習に行ってみないと、実際どれくらい忙しくなるかまだわからないので…。
余裕があったらPCからの更新はいつも通りします!!

ってゆーか、私が1人で忙しくなってる時にケミのアルバム発売日がやってきちゃうじゃん!!

うわー。テレビ出演とか増えますよね?来週Mステ出るみたいだし。。
近いうちにスカパーでサントリーライブの様子もやるし。。
どうしよう。。ケミラッシュに付いて行けない!!
そもそも、今の時点で実習準備に追われてついていけてないかも…!!(汗)
だってー、担当範囲が私の苦手なところなんですヨ…(涙)
今、必死こいて勉強してます(笑)


とりあえず、アルバムは妹に買ってきてもらうように今から頼んでおきました(笑)
実習校⇔自宅間って、寄り道してCD屋に行くことができないんで。(単に通学の途中にCD屋がないだけ・笑)

この前行った北海道旅行についての記事とかアップしたかったしー、
今実施してるアンケートを締め切って結果を公表して、今度はアルバムで『お気に入り曲は?』とかのアンケートを設置したいなぁ~なんて、やりたいことは色々あるのに…!!
当分は無理かも…?

しかも、録画したテレビ番組がもう溜まってきてるよ…。
今日の音楽戦士は録画したから早く見たいし、この前のケミが出たMフェアはまだチラッとしか見れてないし、コ○クロが出演しためざましもまだ見てないし、未だに「almost~」のPVを見ることが出来てないし、堅ちゃんの「POP STAR」のPVもゲット出来てないし、今日、BS2でやってたクラシック番組のベートーベン・ピアコン4番も録画したけどいつ見れるか…だし。。

あっ!でもちゃんと『almost in love』のCDはゲットしましたよー!
まだipod nanoには入れてませんが…(汗)
良いですねー!!この曲!
あぁ…曲の感想もじっくり書きたかったなぁ~。

やりたいことはいっぱい!
…でもその前に、とりあえずもう寝ようっと(笑)

追伸:コミュでお世話になってる皆様へ
そんなこんなで、かなりレスが遅くなるかもしれません(汗)ってゆーか、今の時点でかなり遅いですよね;;
ごめんなさい~(汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ファイトです!!ついに教育実習やってきましたね~!!汗汗
頑張ってくださいネッ!!私もついに、ゼミの一次予選がやってきましたよ!!(←なんか試合みたい?!)
緊張②!!汗
あっ私事ですが、ブログ再開しましたっ!!笑
ん~何ヶ月サボったかは聞かないでくださぁ~い;汗笑
嘉くんの誕生日までにHPを開きたいなぁ~って思ってたけど、、、どうなんだろ??
遠い目・・・チーン。。

ボサリンとの飲み会近しっ!!笑
2005/11/05 12:47  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いょ②教育実習始まるんですね~!!こっちまでドキ②☆(笑)
忙しくて大変ですが無理しない程度に頑張ってください!!!!!!
応援してます!!!!!(>▽<)/~~
コミュはどれだけ遅くなっても構わないので☆
実習中にトピ切れちゃぃますが、またいつでも来てくださぁい♪♪(>∀<*)
お待ちしてます☆☆☆
2005/11/06 00:38  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>あみっぺちゃん
ついに実習だよ~!!オロオロ(笑)
おぉ!!ゼミに予選とかあるの!??頑張れー!!
確かになんかの試合みたい…(笑)

ブログ再会…じゃなくて(笑)、再開おめでとー!!
実習中は厳しそうだけど…終わったらまたちょくちょくお邪魔させて頂きマス☆
あっ…堂珍君の誕生日か。。。すっかり忘れてた(ボソ)←オイ(笑)

飲み会ー!!何か進展があったらおねーさんに知らせるのよ!!(笑)
2005/11/07 22:37  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
ありがと~(≧▽≦)
本当、実習はドキドキ…!!前日は緊張して寝付けなかったし(爆)これで授業を実際にやる日がきたら…あわわ…青ざめちゃいそう(笑)

そっか、実習中に期限が切れちゃうのか(汗)
そしたらまたまた見つけてお邪魔させて頂きマス!!
2005/11/07 22:40  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- 頑張って☆ -
無理して更新しなくてもいいから(笑)・・・なんて勝手なこと言ったらミンナに怒られちゃう!?だってぇ~教育実習でしょ!?人ごとじゃなくて(笑)社会の指導案は自信がないので協力できませんが・・・ケミ情報だけは送り続けるから!!風邪も流行ってきてるし、体に気を付けて頑張ってね☆☆
2005/11/08 17:31  | URL | おかちん #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん
ありがと~!!とりあえず携帯から日記もどき(?)は更新してみたりしてマス(笑)
社会科はね…なんだかやっぱり難しい!流れを上手く話せなくて…(苦笑)数学とか、答えがコレ!って決まっているのはやりやすいのかな~?とか思ってみたり…(^^;
そうそう!!ケミ情報、ありがとー!!
すっごい助かりました!嬉しかったよ☆
とりあえず来週の王様のブランチは要チェックだね!
2005/11/12 01:25  | URL | 和泉@携帯より #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/130-76d9a932

| メイン |
