Moderately なんでやねん(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでやねん(笑)
2005/09/05(Mon)
↑ちょっと関西弁(?)で頑張ってみました(笑)

何だか、今夜はお天気が大荒れです…(-_-)
雨、すごいですよー!!
何でも、関東は記録的な大雨になったみたいで。。1時間に100ミリ!??うわー。

私の住んでるところも、半端じゃないくらいの集中豪雨。
それプラス雷がすごい!!

激しい雷のときは危ないから、パソコンをオフにするんですが。。
さっきから私はパソコンをオンにしたりオフにしたりの繰り返し(笑)

激しい雷がおさまったかな~?と思って、しばらくしてパソコンを起動させたら、また、遠くからゴロゴロ…。大丈夫だろうーと思った瞬間、ピカッ!!ドッカーン!!と激しい雷が…(苦笑)

慌ててパソコンをオフ。

また1時間ちょいして、今度こそおさまったと思い、起動させると…しばらくしたらまたピカッ!!と激しい雷が。本日はこれの繰り返し(笑)

狙われてる?(笑)

タイミングが良すぎですよ。。

何とか今は大丈夫そうです(笑)
そういえば大型の台風がきてるみたいで。。
台風圏内の皆様、お気をつけ下さい~!

そうそう、今日、ビデオの整理をしてたら、『Your Name Never Gone』のPVが入ったビデオを発見!!

私、このPV大好きなんですー!ケミの2人、ちょっと演技入ってますよね?(笑)
何だか物語がある感じのPVじゃなきですか?自分が誰かわからない?って感じ?
特に、黄色い部屋で、ケミがそれぞれ何か覗いてるシーンが好きです。
そういえば、PV集って随分前に出てから出てないですね~。
以前家で録画したビデオの画像がよろしくないので、早く綺麗な画像のDVDでPVが見たいです(笑)

あー、本当は他に書きたいことがあったんですが、また空模様があやしくなってきたみたいなので、本日はこれにて退散!!(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/13-d994d38b

| メイン |
