Moderately 明日は何の日?
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は何の日?
2005/10/31(Mon)
新曲「almost in love」のフラゲ日ー!!
早いですね~。まだ先!と思ってたらついに明日…。
実はまだこの曲をフルで聴いた事がないので、今からとっても楽しみです!…ってか明日買いに行けるかな…?

うーん…それにしても11月はかなりの出費が予想される…あわわ…(汗)

まずー、
①CHEMISTRYの新曲「almost in love」
②CHEMISTRYのアルバム「fo(u)r」
③平井堅のベストアルバム「タイトル未定」←まだ決まってないの!?
④スターウォーズ・エピソードⅢのDVD

どうしよう…(笑)上2つは確実に買うんだけど…堅ちゃんのアルバムをどうすべきか…!!


来月には私が行った堅ちゃんの10年記念ライブのDVDも発売されるし…。正直こっちのが欲しいんだよねー。でも結構良いお値段。
通常盤より初回盤のが安いんだけど、初回盤にはドキュメンタリー収録だし。。
あー、でも!ベストアルバム初回盤には歴代シングルPV付き!!
どうしよう!!

くそ~。商売上手め。

そしてこっそり、ケミアルバム発売日には、またまた私が行った日産スタジアムでのゆずライブ・「GO HOME」のDVDが発売…。すっごい楽しかったから、もう1回見たい!と思ったんだけどなぁ~。さすがに断念。

(1度も触れなかったけど、スターウォーズDVDは私の中では購入決定らしいです・笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわー♪
明日はいよいよalmost~フラゲ日ですね!!
あたしも公開放送の前に忘れず取りに行ってきます☆
ほんと、11月は出費が多いですよね~;(汗)
同じく平井堅のベストを買おうか悩み中です~!
でも多分買っちゃう予感が・・・(笑)
あ、タイトル決まってますよー!たしか『歌バカ』だったと思います♪笑
堅ちゃんらしいですよね!!
2005/10/31 18:40  | URL | ぁぃぁぃ #FBS4NHfE[ 編集] ▲ top
-  -
和泉ちゃん、ひさしぶり~♪
私も明日は子供の参観の前に絶対フラゲして来るよぉ~!早く聴きた~い!!!
ケミだけでも11月はいろいろ大変なのに
(発売に露出に嬉しいけどね)
和泉ちゃんは他でもいろいろと大変なのね。厳選しないといけないネ~!


2005/10/31 22:16  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぁぃぁぃさん
ホントホント、11月はかなりの出費…!!
皆いっせいに張り切ってCDを出さないでよーって感じですよね(笑)
おぉ!??ぁぃぁぃさんも堅ちゃんベスト買うかも…!??
あれ、いいですよね~!!やっぱり欲しい!
かなり悩み中な私です…(笑)

タイトルは「歌バカ」かぁ~♪
確かに堅ちゃんらしいですねー!!
自分でよく「歌バカ一代」とか言ってたし…(笑)
堅ちゃんのライブDVDも欲しいしなぁ~。
あー!どうしよう!笑
2005/11/02 22:29  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>いずみんぐさん
お久しぶりです~!!
本当、ケミだけで露出がいっぱいなのに、大忙しです(笑)
CD発売は嬉い!!でも…出費は辛いって感じですね(笑)
欲しいのがありすぎて何を買うか厳選中!お財布の中身と相談ですの日々です(笑)
そして多分、今月はCD屋さんで買うか買わないか葛藤する日々が続きそうな予感です(笑)
2005/11/02 22:32  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/128-4e2de81d

| メイン |
