Moderately A賞orB賞??
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A賞orB賞??
2005/10/28(Fri)
以前、CHEMISTRY情報がいっぱいだーって書いた時に1つ書き忘れたんですが。。

Let’s get WIN ! ! <W-CHEMISTRY> キャンペーン実施!だそうです!!

これは。。
11月 2日発売の「almost in love」と、11月16日発売の4thアルバム「fo(u)r」にそれぞれに封入されている応募券を2枚1組とし、官製はがきに貼って応募すると、A賞、B賞が抽選にて当たるそうです!
これってどっちも初回生産分じゃなきゃいけないのかな?

A賞→MEET & GREET
来年のツアー時、下記の会場のライブに招待&終演後に、バック・ステージにてメンバーと直接対面!ひぇ~!!

該当会場↓
札幌  2月4日(土) 北海道厚生年金会館
大阪  4月4日(火) 大阪城ホール
名古屋 4月15日(土)  名古屋レインボーホール
東京  4月22日(土) さいたま スーパーアリーナ
福岡  5月4日(水) マリンメッセ福岡

B賞→CHEMISTRY 5th Anniversary Party ご招待!
2006年3月7日、デビュー5周年記念日当日に行われるライブに限定2人1組、合計200名が招待されるそうです!!


むーん。。コレはどっちもオイシイぞ。
バックステージなんてめったに行けるものではないし、ケミとのご対面も出来るなんて…!!
でもデビュー日のプレミアライブもかなり行きたい!!

どっちのが倍率高いんですかねー?
やっぱりA賞かな~?

そんな私はB賞に応募します!!
だって…ケミとのご対面、したいけど…そんな勇気がアリマセン!!(笑)緊張して心臓が持たないー!ってゆーか固まって何も話せなくなる!!私、小心者なんでー(笑)
ってゆーかそもそも、該当の公演に行けない(笑)
予定が合わなくて。。その時点でA賞は無理だし(微笑)

そして、個人的には(あくまで個人的ですので)、デビュー日ライブのがオイシイ!!めっちゃ行きたいー!!
でも当然ながら倍率はすっっっごいんだろうなぁ…(遠い目)
最近、「プレミア」と付くものばかりが多いですよね~。
何度涙を呑んだことか。。まぁ、こればっかは運だから仕方ないですよね~。。

あっ!明日は久々のテレビ出演!!
10月29(土) 18:00~18:30 フジテレビ系 「ミュージックフェア21」
忘れないようにしなきゃー!


さっき気付いたんですが。。この背景設定だとコメント欄に絵文字が使えないみたいですね(汗)
なので、また背景を変えるかもしれません。。スミマセン(汗)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あたしもB~☆
A賞で招待される5公演のうち2公演分はもうチケットとってあるし・・・
少人数しか見られないライブの方が魅力的♪
おっと、Mフェア忘れるとこやった~おおきに!
2005/10/29 01:46  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
> Hirorinさん
おぉ!! HirorinさんもB賞派!?
仲間~☆
そういえば、 Hirorinさんはチケを既に持ってますよね(笑)そういう人も結構いそうですよね~!
確かに少人数のライブは魅力的!!しかもデビュー日というイベント日!
こんなオイシイ日はないですよね~!
でも100組かぁ…↓と意気消沈してしまう私でした(笑)
2005/10/31 17:38  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/126-689266a8

| メイン |
