Moderately やっと終了!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと終了!!
2005/10/27(Thu)
今更ですが…やっと先ほど、以前使ってたexciteブログの記事をこちらのfc2ブログに全て移転し終わりました…(笑)

すっかり忘れていたんですが、何気に6月分の記事がまだこちらに移し終わってなかったことにこの前気付きまして…(^^;

もう移さなくていいかな~とも思ってたんですが、しょっぱなに書いた、私の自己紹介やケミ歴などについての記事がないじゃん!!と思いまして…(汗)
と言う訳で、一応今までこちらに載せていなかった6月分の記事も全て持ってきましたので、よかったらどうぞ(笑)っても、かなりくだらない記事ばかりですがw
まぁ、今もそれはあまりかわらないですけどねー(笑)

以前書いてた記事を読み返すって何だか恥ずかしいですね~。
ちょっとね、あまりに下らなくて、こっちに持ってこなかった記事が2~3件ほどあったりしますが…(笑)まぁ、それはどうでもいいってことで(笑)

あとはー、その以前使ってたexciteのブログを消去しようかどうか迷ってたんですが…結構exciteも使いやすかったし気に入ってたので。。
何かに使おうかな~と考え中(笑)
こっそり別館として使うとか?(何の別館だw)
『Moderately・2』とか(爆)意味わかんないですね(笑)

ライブツアーが始まったら、ライブネタバレ専用として使うのもいいかな?なんて考えてみたりみなかったり…(笑)
もしこうやってネタバレ専用として使うことになったら、また報告したいと思います♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/125-bad5eebc

| メイン |
