Moderately 新曲「Wings of Words」
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲「Wings of Words」
2005/06/30(Thu)
今日のマイラジで、銀河系初オンエア(byケミ)されましたねー!!
私個人の感想としては、とってもよかったと思います!!

ただ、ガンダムのオープニングには合うのかな~って感じでしたが(^^;
イヤ、私はガンダムを見たことがないのでなんとも言えませんが、今までのOPって西川貴教とかでしたよね?
彼らみたいなすっごいアップテンポの曲ではなかったかな。

でもでも、すごくケミらしい曲だと私は思います☆
私好みの曲!ミディアムテンポな感じでとても聴きやすい~!!
今までの系統で強いて言うなら、『It takes~』系か!?テンポ的にはそんな感じですが、曲的には全然違うかもですが(笑)
ちょっと切ない感じのメロ進行っぽいですねー。

曲の出だしとかよかったですよー!
イントロ、結構ツボです(笑)
弦の演奏が好きー♪

ブリッジの部分の盛り上がるとこで、曲のタイトル『Wings of Words~♪』って歌ってましたよ!(多分、聞き間違えでなければ・笑)
テレビではどういう感じで歌うのかなー?このブリッジのところ、すごくよかったからここも歌って欲しい!

楽曲はまた、弦の演奏が入ってる感じでしたねー!
好きだなー、こういうやつ。

めっちゃくちゃ個人的な感想ですが、この新曲の楽曲、ラルクに似てるかも…?
ラルクって言っても、激しい系の曲じゃなくて、落ち着いた系の曲と雰囲気が似てるかなー?
これは本当に私個人の感想なんで…サラッと聞き流して下さい(笑)

ガンダムオープニングとして流れるのは来週からですね!
この曲がどんなオープニング曲として使われるか楽しみー☆

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/27 17:40  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/124-2572992c

| メイン |
