Moderately CHEMISTRY×Crystal Kay
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRY×Crystal Kay
2005/09/05(Mon)
本日、発表されましたねー!!
クリスタル・ケイとコラボ♪楽しみ~!!

しかも、あのトヨタ「WiSH」のCMソングですかー!?
すごーい!!
タイトルは「Two As One」
楽しみ~!!
曲もトヨタのサイトで聴けますね!!皆さんはもう聴きました?
結構ポップな感じかな?

トヨタ「WiSH」のCMと言ったら…あれですよね?
宇多田ヒカルの「♪あ~お~い空が見えるなら青い傘広げて~♪」で頻繁に流れてたやつですよね!?
今度も大量にCMが流れたりするかな!?

3人でテレビで歌ったりして欲しいですねー☆

トヨタかぁ。。
ちなみに私の家の車は日産です(笑)まぁ、日産はマリノスのスポンサーなんで…って関係ないか(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どこで聞けるんですかぁ??!!
教えてくださぁ~い!!ちなみにうちの車は、日産、スズキ、トヨタ・・・特にこだわりは無いみたいです・・笑笑
ってことで私はWISHが欲しい~!!!誰か買ってくださいよぉ~♪
2005/09/14 16:05  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺちゃんv
曲はね、http://toyota.jp/sp/wish/ ←まずココのサイトにいって、画面下のメニューの中にある、wish TV-CF撮影地 ニューヨークツアープレゼントってところをクリックして、「wishイメージムービーをみる」ってところの「START」をクリックすると、映像のバックに曲が流れてるよー!!
私もWish欲しいなぁ~(笑)うちの車、そろそろ寿命みたいだし…(笑)でもマリノスのスポンサーである、日産も外せないしなぁー。だって、たまに、日産車持ってる人に、抽選でマリノスの試合チケットプレゼント!とかあるし…(笑)←目的が車じゃないほうにいってるしね(笑
2005/09/14 16:06  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
このCMに出演するのが中田ヒデ様なところが、個人的にうれしい☆
IXY買う時にヒデモデルにするか悩んだりしたアタシ。
2005/09/14 16:06  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちは全員トヨタです(笑)コミュにも書いたけど、実はあたしWISH欲しいのよ!!でも、今乗ってる車、5ヶ月前にお父さんが買ってくれたやつだし(中古だけど)、お金もないし・・・。CMいっぱいやるといいね☆確かに、ウタダのやつは、これでもか!?ってくらい見てた!!トヨタ提供ってけっこうあるから、いっぱい流れるはず!!勝手な思い込みだけど(笑)
2005/09/14 16:07  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
> Hirorinサマv
このCM、カッコいいですよね~!!
ヒデが出演してるCMの楽曲がケミが担当!!ってところがたまらなく嬉しい!!(笑)
私、ヒデが出演しているCMって結構好きです☆
あぁ、私もデジカメが今欲しくて…IXYにしようか迷い中ですー(笑)

>おかちんサマv
おぉ!!全員トヨタなんだぁ~(笑)WISH、いいよね~!!父親に「WISH、どうよ?」って聞いたら、「そこまで高くなくて、意外に広いからいいよなぁ~」なんて呟いてた(笑)そういえば、お仕事始まる前に車を中古で買わなきゃ!って話してたよねー!
このCM、早速めっちゃ流れてるよねー!!さすがトヨタ!!笑
ケミなら、これでもかってくらい頻繁に流れても嬉しい(笑)
2005/09/14 16:07  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/12-f0b73d43

| メイン |
