Moderately さよならハロウィン
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよならハロウィン
2005/10/26(Wed)
ハロウィンはまだ終わってませんが(笑)、一足早く背景を変更!
今度はシンプルに設定しました~♪

今までのハロウィンの背景も可愛くてすっごく気に入ってたんですけどね~(^^;
ハロウィンが過ぎてもあのままじゃちょっと…なので、今のうちに変更しちゃいましたw

それにしても…私は背景を変更する時は時間がかかる…(笑)
まずどの背景がいいかなー?と考え、その後は自分が使いやすいように、ちょこちょこっと背景を編集したりと色々やってます(笑)

本当はね、自分で背景を作れれば1番いいんですが、まだそこまで出来ないので…(汗)
いまいちわからない!!

いつかはぜひ、自分の作った背景を使ってみたいな~。

*アンケート、まだまだ実施中です♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/118-102c0fce

| メイン |
