Moderately 新曲「Wings of Words」のジャケ写!&マイラジレポ☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲「Wings of Words」のジャケ写!&マイラジレポ☆
2005/06/23(Thu)
CHEMISTRYの新曲、「Wings of Words」のジャケ写、ご覧になりましたか!?
↓↓どうやら、こんな感じみたいですねー☆カッコいい~!!
新曲ジャケ写!?を見る

さ、逆さま!??笑。もしかして、このサイト様は間違えて逆さまに載せた!?って一瞬思ったんですが、上の写真を見ると、タイトルやアーティスト名はちゃんと入ってるみたいなので、これで正しいみたいですね(笑)
と言うか、よく見ると足元だけ写ってて、水面に写ったケミって感じなんですねー♪
あれですか?京都の鹿苑寺金閣が水面に写ってるのと同じやつですかね?笑
CDショップに並んでたら、思わずひっくり返したくなりそう・・・笑

さてさて、昨日のマイラジ、ツボだったところをかいつまんでレポをしました(笑)
堂珍君が、おトイレから戻ってこなかったところです(笑)
↓↓

堂:「お知らせに続きましては、ネムーリングリング。僕達は10分後に戻ってきまーす」

~~~ネムーリングリングコーナー~~~

…10分後。。。(ケミストリーのマイラジ、再開)

要:(エコーかかって・笑)『What's up!堂珍!!』←コーナー名
  「ハーイ、再び水曜日、J-WAVE Oh My Radioのお相手は、ケミストリーの川畑と!!」

  「・・・・・・・・。」

要:「川畑と!!」

  「・・・・・・・・・。」

要:「オイ、いねーよ!!オイ。堂珍いねーぞ!マジで、オイ!!
   あのね、トイレ行っちゃったんです(笑)
   そしたら間に合わず帰ってきてないんです!あのね、これ、あなたのコーナーですよ?

スタッフ:(笑)  

要:「オイ、堂珍!What's up 堂珍ですよ、コレ。これ困ったねー、コレ(笑)今、走っ
   てきてると思うけど・・・。これ、生放送、そこで聞いてるんだろーね(笑)
   おせーぞ、オイ!!始球式だよー!始球式だよー!笑」

堂:「た、ただいまー」   

要:「おっ!はっはっはー!!!これね、(堂:ハイ)あなたのコーナー(笑)
ケミ:(笑) 
堂:「ちょ、ちょっと、お、教えてくださいよー」
要:「こら、時計はめてんでしょ、時計(笑)」
堂:「あっ(笑)」
要:「10分後に戻ってくるって言ったの、堂珍君ですからねーw」
堂:「ふふふーw」
要:「『ネムーネムーリングリング後、僕達は10分後に戻ってきます』って言ったでしょw」

堂:「ハイ!What's up 堂珍ね!!笑」

要:「ハイ(笑)続いてのコーナーは、最近皆の周りに起こった色んな出来事を~・・・・」

・・・とまぁこんな感じでしたー(笑)面白かった~(笑)
生放送は何が起こるかわかりませんねw   
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/26 00:08  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/116-6f22ad2b

| メイン |
