Moderately 堂珍君が表紙ー☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂珍君が表紙ー☆
2005/06/22(Wed)
最近CHEMISTRYの話をしてないですね。もしCHEMISRTYの話を目的で来て下さってる方がいたらスミマセン…。。

なので久々にケミの話題(笑)

堂珍君が表紙のフリーペーパー、『ABSOLUTELY SPORTS』をもう既にゲットされました!?
私のお友達、あみちゃんは既に10冊手に入れたとか…(笑)さすがあみちゃん!!そんなあなたが大好きです(さりげなく告白・笑)素敵☆

ABSOLUTELY SPORTSこれですねー。

目がくりくり!羨ましい!!笑
しかもこれ、東京と大阪でしか手にいれられないみたいですねー。東京って言ってもほとんど渋谷じゃん!!

あー、もう少し早く知ってれば、火曜の学校帰りに取りにいったのにー。帰り、渋谷通るんですよ(^^;

目次を見ると浦和レッズの選手・永井雄一郎のインタビューもあるみたいで。
欲しいー!!金曜日あたりに貰いに行こうかなー。。
堂珍君、要っち2人の表紙は普通ですが、堂珍君だけの表紙って珍しいですよね~☆

そういえば今日のマイラジ…『What's up 堂珍』のコーナーなのに、肝心の堂珍君がいない!!?笑
彼はCM中におトイレに行って、オンエアに間に合わなかったみたいで…(笑)
走って戻ってきたみたいですねーw
あー、面白かった(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/26 00:04  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/115-50493d14

| メイン |
