Moderately ふー。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふー。。
2005/06/17(Fri)
exciteブログさんが、16日の1時~17時までサーバーメンテナンスの為使えないとのことだったのに、作業が終わらず時間延長…!

そしてやっと復活!!
一体何時に再開できたのかな?
ちなみに今朝方までみれなかった~(AM 3:30あたりまで・笑)←サッカーを見てたんですよ(笑)
いや~、昨日、外は大雨暇人だった私にとっては長かった~(笑)


私信:
昨日、メッセ中にexciteが再開しないからって、何度も叫んでごめんね~(汗)>あみちゃん

たまには日記でも(笑)…って気付けばいつも熱く語って、日記を書いたことがなかった?
アイヤー(笑)

本日、久々にツタヤに行ってまいりましたー☆
私の住んでいる付近にツタヤが無いんですよ。なんと不便。。
電車に乗り、隣の駅までGo☆
さらにその駅から15分ほど歩いたところにやっとツタヤさんがあります。
なので、「行くぞ!」と思った時にしか行けない(笑)

さてさて、本日ツタヤに行った目的!!
①「スターウォーズ」シリーズのDVDを借りる。
      もうすぐね、エピソード3が公開されますね。その前に予習しようと思いまして。。
      私、実は1作も見たことないのですよ…(^^;

②「オペラ座の怪人」のサントラを借りる。
      買おうか買わないかすごく迷ってて。。で、買うと結構するから、借りよう!と思いま
      した。 オペラ座の怪人に出てくる曲、好きーv
      特に「Overture」、「think of me」、「All I Ask Of You」が好きです☆

③他に物色して、何か良さげな物があったら借りる(笑)
      イヤね、あんまりツタヤに行かないから行った時に借りねば!という感じで(笑)

ハイ、この目的が全て実行できたかって?
残念ながらできませんでした(涙)しかも、全滅・・・

まず①。
これはー、見事に全て貸し出し中!!!
うわーん(涙)スターウォーズシリーズ全てのDVDが貸し出し中で1本も残ってない!!
皆考えることが同じなんですね。。

そして②。
これもありませんでしたー。サントラコーナーのない!!もしかして貸し出し中?
それとももとからこのCDは置いてない!??
やっぱり買っちゃおうかなー。。欲しい…。

最後に③。
何かねー、目的①、②が見事に打ち砕かれたので、やる気ナシになってしまいましたよ(笑)
せっかく来たんだから何か借りていこう!って使命感はあったんですが(笑)、どうも何を見ても借りる気が起きなかった(笑)

というわけで、結局何も借りずに家路に着きました。
でもまた、近いうちに行こうっと。
どうしてもスターウォーズが観たい!!
あれだけ話題になっているんだから、やっぱり映画館で観たいし。

私、『ロード・オブ・ザ・リング』も1作目、2作目は全く観てなかったんですよー。
3作目で完結!ってことで話題になってましたよね。
最後くらい映画館で観たい!って思い、即行で1作目、2作目をレンタルして観ました。
そしたら見事にはまってしまい…笑
もう、DVDで2作連続で観終わってから2日後くらいに、3作目を観る為映画館に行きましたよ(笑)
それ以来この映画は大好きです。
私の部屋にちゃんと、『ロード~』のDVDが3本揃っておいてあります(笑)

あー・・・今度行った時はちゃんとスターウォーズシリーズ、あるといいな~。
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by あみ at 2005-06-17 22:33 x
残念でしたね~汗汗
全滅って・・・ちなみに私の家の近くにもツタヤはありません!!車で30分!!!ちなみに・・・・いつもケミのCDを買うとこ(タワレコ)も車で30分・・・ケミの為ならなんでも頑張る!!!笑
私もスターウォーズ一回も見たことないっす;汗汗
ブログ復活おめでとぉ~!!


Commented by いずみんぐ at 2005-06-17 23:00 x
ほんと、残念だったね~!私の家からは車で10分くらいのところにツタヤがあるよ。この間行ったときは去年映画で見た「世界の中心で愛をさけぶ」を借りてきたの。いろんな思いをして映画見たな~って思い出したりして。
私も「スターウォーズ」見たことない。今度借りてみようかな。
週末になると結構空のケースがいっぱいだから、平日に行った方がいいかもね!



Commented by happy-concert at 2005-06-18 03:03 x
>あみ様
おぉ!!ツタヤ近くにない仲間ー!!笑。←勝手に仲間にしてるしw
ちなみに私もCDを買うときも電車に乗っていかなきゃありません!笑
そうそう、ケミのためならどこまでも行っちゃうよねー!そして、ちゃんとオリコン加盟店で買う(笑)
スターウォーズ、面白いみたいだよ(by友人談)
あみっぺも7月のエピソード3公開前に予習としてどうですか??笑


Commented by happy-concert at 2005-06-18 03:06 x
>いずみんぐ様
おぉ!セカチュー!!私も映画館で観ました!そして堅ちゃんの曲で泣きました(笑)
スターウォーズってなんだかいっぱい種類がありますよね?
今日レンタルで、スターウォーズコーナーがあったんですが、色々ありすぎて…(汗)って言うか、何を借りるか悩む前に全て貸し出し中だったので悩む必要ないんですが(笑)
そっか!!週末だから皆借りてたのかー!うっかり!!笑
今度行く時は週の半ばくらいを狙って行きます(笑)
Commented by おかちん at 2005-06-18 14:28 x
オペラ座!!借りたのね~♪素敵よね~アレ☆で、オペラ座の好きな曲に「point of no return」入ってないけど?(笑)このタイトルの存在に気づいたときにはビックリした!!気づいた場所が場所だけだけに十分に驚けなかったし(笑)なんたって、母校の定演の司会中、下手の陰マイクの前。。。譜面見て出るタイミング見計らってるときでした(笑)ってこの話前にもしたな!?


Commented by おかちん at 2005-06-18 14:31 x
はっ!?読みが浅かったしあたし!!全滅だったんじゃんね!!(笑)これはこれは申し訳ない・・・ついでに余談☆まさるっちのCDをまたまた購入することにしたよ♪やっぱり打楽器の音はいいわねぇ~。でも今回はまさるっち作曲の武蔵のサントラ。いつ届くんだろうか・・・長野から帰り次第送りますって言われたけど・・・


Commented by happy-concert at 2005-06-18 22:08 x
>おかちん様
うひょひょ~♪読みがまだまだですな(笑)
そうなの、全滅でしたのー(苦笑)
ハッ!しまった!!好きな曲の中に「point of~」を入れるのを忘れた!!そうそう、おかちん、ビックリしたって言ってたよねー(笑)思わず顔がニヤニヤしちゃうよ(笑)
まさるっちーv私の妹、まさるっち好きらしい(笑)多分あのキャラが…笑
長野から帰り次第…それは気長に待てってこと!?いつ来るかわからないのはちょっとモヤモヤでイヤだね~(汗)
2005/10/25 23:45  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/111-91fea8c9

| メイン |
