Moderately アンケート! (その後、追記部分アリ)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンケート! (その後、追記部分アリ)
2005/10/25(Tue)
試しにアンケートを設置してみました~♪
やっとね、情報も解禁になったことだしね(笑)

題して。。

CHEMISTRY 2006 5th TOUR あなたはどこへ行く?の巻!(笑)

この前発表になりましたCHEMISTRYの5thツアー、皆様どちらへ行かれる予定なのかなぁ~と勝手に思いまして(笑)

このブログの右柱にアンケートを置きました!
自分が行く予定の場所をポチッとぜひ投票してみて下さい♪
※同一会場で複数公演あるものは全てまとめてしまいました。
(ex.広島1日目・2日目→“広島”とまとめてしまいました。あと北海道も。)

※追記:1回の投票では1会場分しか投票できないので…(笑)
お手数ですが、複数の会場に行かれる方はる方は、ぜひわけて投票してみて下さいvv
(ex.大阪、名古屋、さいたまの3箇所参加→3回に分けて1回ずつの投票をお願いします)


ついでにコメントも25文字まで入力することができます!
このコメントは管理人のみしか閲覧できませんので、もし何かありましたら入れて下さい♪

ライブに対する意気込みでも、管理人への伝言でも、ブログの感想でも何でもオッケーです!(笑)
このコメントは特に名前を入れるところがないので無記名で構いません☆

もちろん、コメントを入力せずに投票のみもできます!!

ちなみに、誰がどこに投票したとかわからないので、誰がどこ公演に参加するとか特定は出来ませんのでご安心下さいv

ファンクラブ会員でない方はまだチケットがゲット出来ていないと思うので、そういう場合はぜひ参加したい!と思う会場にでも投票して下さい(笑)

そうそう、会場名の横のカッコ内の単語や言葉は…私が勝手にその県の名物だと思うものを入れてみました(笑)
実際住まわれている方に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。本当に私の勝手な思い込みなので(笑)
この名物は違うよーとか突っ込みがありましたらお気軽にどうぞ(笑)


この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- no title -
行って見たいだと全部になるから(笑)実際行くところだけポチったで~☆
あたしがキャンプ狙いなん、バレた・・・?(笑)
2005/10/25 23:04  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- no title -
投票しましたょ~☆玉アリ~♪♪
しかも昨日(かな?)まだいづみさんがこのこと書いてないときにポチっと。(笑)
何かわからなぃけどとりあえず押しちゃぇ~!!みたぃな(笑)
2005/10/26 00:16  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
投票のご協力、ありがとうございましたー!!
一体いつまでこのアンケートを実施しようか微妙に悩み中です(笑)
Hirorinさん、じ、実はキャンプ狙いだったりするんですか?(笑)
もう、私はここの県は「キャンプ」のイメージしか出てきませんでした(笑)他に何があったっけー?(笑)
2005/10/26 02:32  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
おぉ!!アンケート設置直後に投票してくれたのはちー子ちyゃんだったんだね!!
アンケートのお知らせの記事を書き終わって載せたあと、ちょっと投票を見てみたらすでに1票!!誰だろ~?なんて思ってたよ~(笑)
早速の投票、何だかとっても嬉しかったよー!!ありがとー☆
2005/10/26 02:34  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/110-8e61396d

| メイン |
