Moderately 「Netz make the style」
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Netz make the style」
2005/09/07(Wed)
トヨタ「WISH」のCM、もうご覧になりました?
私は今日、すっごい大量に見ましたよー!!一体何回見たんだ!?って見ました(笑)

ヒデがメインのCMなんですね~♪結構カッコいいCMで私はお気に入りです(笑)

このWISHのCM、タイトルにも書いたように、「Netz make the style」
って流れてからCMが流れ始めるんですね~!!
今度から、この「Netz make the style」って台詞がテレビから聞こえてきたら、パッとテレビに振り返って反応するんだろうなぁ…(笑)

昨年あたりまでは、テレビCMで流れてくる「ワンダフルスモール DAIHATSU」の台詞に反応してるケミファンの方は多かったと思います(笑)
もちろん私もそうでしたよー(笑)
この台詞がテレビから流れてくると、ハッ!ケミのCM!!って思って一生懸命テレビに振り返ってましたよ(笑)

ダイハツ・MOVEのCM担当がケミじゃなくなってからも、しばらくはこのクセが抜けませんでしたし…(笑)

今度からは「Netz make the style」の台詞に反応するようになるんですね(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ワンダフルスモール♪に反応して振り向くと、だいたいが工藤●香だった・・・(笑)うんうん☆ダイハツ、ケミのCMやらなくなってもしばらく反応しちゃってた!!ラルクとかポルノとかになってるのに(笑)でも、今回はきっとそんなこと無いはず!!だって、あたしも既にいっぱい見てる!!ヒデとケミとクリスタルケイだもんね~。ちょー豪華CMだよね。
2005/09/14 16:00  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぅちもワンダフルスモ-ル♪に反応してた1人でーす☆(笑)
ネッツといえばMAROON5のSANDAY MORNINGが流れてるCMもありますょね!!
ぅちこれにも反応してたんで、クリ×ケミの反応はもぅすでに身体に染み付いてます☆(笑)
昨日初めて観たんですけど、ネッツっていった瞬間にクリケミ?!って反応してましたから(笑笑)
2005/09/14 16:00  | URL | ちー子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダイハツに反応して静香だと「チッ」って感じやったけど、
ここにきて大黒バージョンができたから「ププッ」ですわ☆
2005/09/14 16:01  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おかちんサマ
そうそう!!ケミじゃなくて静香だったことも多数。。あの頃はCMにかなり振り回されたなぁ~(笑)
あれはクセになるよね!!ケミが出てないってわかってても勝手に反応しちゃう(笑)今回は大量オンエアしてるし、必死にならなくてもCMが見れるよねー!!
うん、ヒデが出演で豪華!!車のCM系ってカッコよくて私は結構好き~!!


>ちー子ちゃん
おぉ!!ワンダフルスモールに反応仲間~♪やっぱりケミファンは結構反応しちゅよね!!笑
そうだ!マルーン5の曲もネッツだ!!アレも好き☆「あっ!堂珍君が歌った曲!」って感じで反応するよねー!!笑
じゃあちー子ちゃんはネッツの反応にバッチリだね♪でも私も昨日今日でかなりの量を見たから、だいぶネッツの言葉に敏感になりました(笑)


>Hirorinサマ
…(笑)私も静香だと「チッ」って感じでした(笑)
今はダイハツは大黒ですよねー!!あのCM、好きです(笑)私の母親はかなりお気に入り!
いつもついつい笑っちゃいます(笑)
大黒はCMでは喋らない役が多いんですかね!?ツネ様と出ていたカーナビのCMでも確か喋らなかったような…(笑
2005/09/14 16:03  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/11-f91751db

| メイン |
