Moderately 私の宝物ー♪
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の宝物ー♪
2005/06/14(Tue)
今回は私の宝物をアップー!!

20051024013857.jpg




ハイ!堂珍君直筆サイン

入り生写真です!!


CHEMISTRYファンの皆様、お手元の準備はよろしくて?笑

お持ちの方はぜひ、
2003年『PATI PATI』2月号のP45
をご覧下さい!(アルバム、second to noneのプロモーションの頃ですね)
まさしくこのページに掲載されているのと同じ!

ハイ、これは撮影で使われた生のポラロイド写真でございます!!

何で私がこれをもっているかって??
それは。。
当選したんです!!笑
よく、雑誌の最後らへんに、アーティストの直筆サイン入りポラをプレゼント!ってやってるじゃないですか!?
もちろん、この号のPATI PATIも「直筆サイン入りポラを各1名さまずつにプレゼント」ってやってたので、ダメもとで応募したら当選しちゃったんですよー!!

しかも当選で、この物が届いたのは数ヶ月たった忘れた頃。。

私宛に、PATI PATI編集部よりって郵便物がある日届きまして…。
私はこの頃応募したことはすっかり忘れてたので、「???」状態。。
しかーし!!中を開けて確認した瞬間・・・
Σ(゚□゚)ノ←まさしくこんな顔になりました!!笑

間抜けな顔…(笑)
本当にビックリしたんですよー!笑

私の周りにはケミファンはいないので、友人に見せても「ふーん、すごいねー!」程度しか返ってこない。。
イヤ、もっと驚いてよー!!っていつも思いますね(笑)

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by おかちん at 2005-06-14 16:59 x
今日も来ましたー♪これからきっとヒマさえあれば来るよ☆和泉ちゃん舞いすぎて筋肉痛にならないようにね~(笑)
この写真・・見たこと大アリ。欲しいなぁ~と応募した記憶もあり!!まさか和泉ちゃんの手に渡っていたとは・・・(笑)余談だけど、あたしが手にしたケミ物と言えば、チェルシーの時の音楽ギフトカードだね。なんでストラップじゃないんだろう・・・と思いつつ、届いた日は舞って喜びました(笑)さらに余談。もはやどぉでもイイ話(笑)ついに今日、あの難関試験の受験票が来てしまいました・・・教頭先生やら諸先生方にハッパかけられて、プレッシャーに負けそうだし・・・二次はJライブだし・・・混乱中(笑)


Commented by あみ at 2005-06-14 21:51 x
いいなぁ~☆生サイン☆☆私もアレ、アップしちゃおうかなぁ~♪笑
もっとお宝アップしてぇ!!笑笑
私もポスター当たったとき、「すごいなぁ~」で流されました!!!涙
もっと喜べよ!!って感じですよねっ!!笑笑
一人でも舞って喜びましたが・・・爆


Commented by いずみんぐ at 2005-06-14 22:33 x
すごぉ~い!!!!!驚いた!和泉ちゃんがそんな宝物持っていたなんてぇ~!いいなぁ・・・
私は「One×One」の雑誌ラッシュの時に、これでもかってぐらい(?)
いろんな雑誌で応募したけど当るわけもなく、1名なんて当るはずないよ~!って思ってたけど、当たる人っているんだね~!うらやましい限りだわ。
でも、ここに来てる方々もみんないろいろ当ったってるのね。
みんな、いいなぁ☆
私、ケミ運ないからなぁ~、観覧とかも当らないし・・・ってそれは関係ない?



Commented by happy-concert at 2005-06-15 00:55 x
>おかちん様
来てくれてありがとー☆どんどん来ちゃって~(笑)きっと夏におかちんと、飲み会しちゃう?ってやつで会う頃は筋肉痛でボロボロかもー!?笑

うひひ…この写真、私の手に渡ってましたー!笑
チェルシー!結局応募するのを忘れてた私…バカン。。

そうそう!届いた日は舞って喜ぶよねー!音楽ギフトカードってケミが載ってるんだっけ!?

ついに受験票が届いた!?私はネットで申し込んだから、6月下旬からメールで受験票が届くらしい。。
私が受ける地区も二次はJのライブの日かその次の日って出てたー!
まぁ、私は一次で落ちるけど(笑)


Commented by happy-concert at 2005-06-15 01:04 x
>あみ様
私のお宝、まだあるからアップするよー!!だだし、申し訳ないが、ケミに関するお宝はこれだけなのー(涙)
次アップする予定のお宝写真はケミとは全く関係ありません!笑

そうそう、周囲の反応は意外に冷たい…。
でもあみちゃんも、やっぱり舞って喜んだのねー!!笑

あみちゃんも、前話してたお宝、ぜひアップしてー!!
見たいな~☆ウフフーv


Commented by happy-concert at 2005-06-15 01:20 x
>いずみんぐ様
私も、実は「こんなん、1名だなんて当たるハズもない!」って思って出さないでいたんですよー。
そうしたら妹から「当たる当たらないの前に、とりあえず応募しなきゃ当たらないんだよ!」ってなぜか説得され…笑
締め切り日に出したら当選してしまいました!今でも忘れられない…(笑)

本当、運って難しいですよね~。

私もどっちかって言うと運はないほうです(笑)
昔、ラルクがポップジャムに出る!って言うから友人と2人で協力して、観覧応募ハガキを20枚以上送ったのに、1枚も当たりませんでした…(苦笑)あれはすごかったなぁ…w


Commented by Hirorin at 2005-06-19 22:00 x
wao!いま読んだけどしゅごいやんっ!よしくにサインじゃ~!!
私はケミ系では当たらん。。。チケは取れるけどそれ以外はあかん。。。
ツネ様はあるんやけどなあ。また機会があれば公開するわにゃ。


Commented by happy-concert at 2005-06-20 02:01 x
>Hirorin様
うひゃひゃ~♪
そうです!!よしくにサインですよー!!
「直筆サイン」なので、写真を横からみると、ちゃんとペンで文字が浮いてる(凸凹している)のがわかるんですよー!!←印刷されたサインってことじゃないってことです(笑)ここまで見るなんてマニアックすぎ?笑
チケ以外でケミ系統が当たったのはこれのみです。。

ツネ様!!見たいですー!選手のサイン入りユニ(でしたっけ?)とかぜひぜひ…!笑
2005/10/24 01:47  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/109-f6de8f88

| メイン |
