Moderately CHEMISTRYファンに100の質問
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRYファンに100の質問
2005/06/13(Mon)
『CHEMISTRYファンに100の質問』。
面白そうなので答えてみました(笑)
よかったらお付き合いください☆
回答に対する突っ込みは何なりとお待ちしております(笑)


↓↓『CHEMISTRYファンに100の質問』 和泉の回答
1:あなたのH・N(名前)は?
    和泉

 2:お住まいは?
    関東

 3:二人より年上?年下?
    年下です。

 4:男性ですか?女性ですか?
     女性です。

 5:普段、どんな音楽聞いてますか?
     CHEMISTRY  平井堅

 6:ファンになったきっかけは?
     アサヤンを見てから。 

 7:chemistryファンであるまえに堂珍ファンですか?川畑ファンですか?
     イヤ、二人とも好き。『CHEMISTRY』ファンです。

 8:その理由は?
     二人のハーモニーとが大好きなのと、ボケ、つっこみとナイスなデュオなので(笑)

 9:ルックスルックス言われるのいやじゃけー…と言われると、ついつい
   言いたくなるもの。どれぞれどの頃がルックス的に好きですか?
      要っちは今!
      堂珍君も今ももちろんいいけど、『It takes~』あたりも好きでした。

10:着メロは何にしてますか?
      『キミがいる』

11:ファンクラブ(通称・ケミクラ)に入ってますか?
     入ってますよー。

12:入ってる人は入って良かった?その理由は?
   入ってない人はどうして入ってないの?
     もちろん良かったです!
     友達がたくさんできたのと、ライブやイベントに行ける確立が多くなったので。

13:ケミクラに一言あればどうぞ!
     BEST WEB SITE賞!!

14:貴方の中の川畑 要ってどんな人?
     筋肉マン(笑) 

15:貴方の中の堂珍 嘉邦ってどんな人?
     じゃけじゃけ~の広島男児(笑)

16:イチオシだけど、ここが嫌・もしくは直して欲しい所はありますか?
     特にないかな?

17:川畑 要をなんて呼んでる?
     要っち

18:堂珍 嘉邦をなんて呼んでる?
     堂珍君

19:川畑 要を動物に例えると何?
     動物~!?  トラとか?

20:堂珍 嘉邦を動物に例えると何?
     う~ん・・・ナマケモノ?(笑)

21:川畑 要を色で表すと何色?
     情熱的な赤!!笑

22:堂珍 嘉邦を色で表すと何色?
     ブラック?ベージュとか…

23:わすれられない発言ってありますか?どんな言葉?
     「So in Vain」のDVDで、堂珍君が「人生は一回だけだから後悔したくない」みたいな
      事言ってましたよね?そうだよな、とすごく共感しました。
      彼に言われると、説得力がありますよね。

24:asayanは見てた?見てた人はどこら辺から見てた?
      見てましたよー!えぇ、もちろん、「男子ヴォーカリストオーディションやります!!」
      と告知された、一番最初から見てました(笑)アサヤンっ子だったので…笑

25:見ていた人は、その時からオチオシは変わってない?
   変わった人は誰から移りましたか?
       変わってないですねー。

26:ライブ(イベント系含む)には行った事ある?感想も教えて下さい。
       あります!!最高です!

27:公録(TV・ラジオ等)に行った事はある?エピソードがあったら教えてください。
       『キミがいる』のHEY!×③の収録に行きました。
       堂珍君の頭に羽が乗っかり、要っちが取ってあげるという、可愛いシーンを2回も
       見ることができました!

28:シングルで1番好きな曲は?
        う~ん…どれも好きだけど、強いて言うなら『Your Name Never Gone』

29:その曲のどこが好き?メロディーですか?詩ですか?歌いまわしですか?
   具体的なフレーズで教えて下さい。
        歌詞もメロディーも好き。何より、二人がハモを入れ替えて歌ってるのに感動!

30:好きなPVを教えて下さい。
        これも『Your Name~』のPVが好き。
        あと、『It takes two』のPVも二人のアップが続くのでオイシくて好きv

31:シングル以外で、好きな曲を3つ教えて下さい。
   カバー曲でもかまいません。
       『愛しすぎて』 『Why』 『Two』

32:曲を聴いて号泣するファンもいるchemistryですが、泣ける曲ってありますか?
       『アシタヘカエル』はその聴いてる状況によって泣けます。
       『Bright right』は初めて聴いた時泣けました。

33:シングルでも売れそうな曲ってありますか? 
       …?これはどういう意味!?
       個人的にシングルで売れそう!って思うのは…『Point of~』とかかな?
       曲が爽快な感じだし。

33:逆に「この曲はちょっと飛ばしちゃう」って曲があれば教えて下さい。
        コレ!といってないなぁ~。
 
34:CHEMISTRYに歌ってほしい曲を教えて下さい。
        平井堅の『瞳をとじて』(笑)
 
35:これからの川畑 要に期待する事はなんですか?
         筋トレ頑張って!!笑

36:これからの堂珍 嘉邦に期待する事はなんですか?
         今後の堂珍君の髪型の行方(笑)

37:chemistryファンの友達はいますか?(それぞれの友達基準で結構です)
         いますよー!! 

38:正直、ライブに気軽に誘えるケミ友が欲しい?(すでに居る人はNoで)
          もっと欲しいですね~。

39:chemistryのファンサイトはチェックしますか?
          最近はしてません。もっぱらケミクラのみ。

40:差し支えない程度にお勧めを教えて下さい。
          ケミクラ

41:ファンになって良かった事はありますか?
          友達が増えたことかな~。
          まだ直接お会いしたことがない方が結構いますが、共通の趣味のお友達って
          大事だと思います。          

42:逆に困った事はありますか?
          ライブにお金をつぎ込みすぎたこと?笑

43:chemistryファンにこれだけは物申したい事ありますか?
          私と友達になりましょー!笑

44:chemistryが雑誌に載ってると買っちゃう?
          表紙なら買っちゃうかな。
  
45:もしかして、同じ雑誌を何冊も買っちゃった事ある?(例:オリコンの初表紙)
           残念ながら未経験!笑
 
46:ビデオに撮る時は標準ですか?
           3倍録画です。。

47:今後、どんな番組に出て欲しいですか?
           また、『堂本剛の正直しんどい』に出て欲しい!

48:chemistryの冠番組があったらいいな…と思いますか?
           あったらいいですね~。

49:それはどんな番組だったらいいと思いますか?
           二人が好きな曲をファンの前で披露したりする番組。
            (小田和正さんが深夜にやってたみたいなやつ、いいですね~)

50:歌以外の仕事で、OKなのはどれ?
   CM・ドラマ・映画・舞台・バラエティー・コント
           CM            

51:歌以外の仕事で「これだけはやってくれるな」という仕事はなんですか?
           ドラマ出演はちょっとイヤかも~。

52:自分っていいファンかも…と思う所を挙げてください。
           えっ!?私、良いファンかな!?笑
           ケミ本人には迷惑はかけていない(と自分では思う)ところとか?

53:自分って困ったファンかも…と思う所を挙げてください。
            う~ん…シングルCDを全て持っていないとこ?笑 

54:ライブはスタンディングがいい?指定席がいい?
           そのライブのコンセプトによるかな~?
           アコースティックな聴かせるライブはぜひ指定席で!

55:こういうツアーグッズが欲しいっていうのありますか?
           シンプルなストラップ。
           3rdの追加公演で買った、シルバーのストラップみたいのをまた販売して
           欲しい! 

56:ステージ衣装、どんな衣装が見てみたいですか?
           ジャ○ーズみたいなキラキラな衣装…以外で!笑
           あっ!!スーツでバシッと決めて欲しい!!笑

57:ライブ会場でやって欲しい所はありますか?
           また、ぜひ私の地元に来て下さい。

58:ライブでやって欲しい曲を挙げてください。
          『愛しすぎて』 『Why』 『Two』

59:あなたのデタラメな夢は披露して下さい。(By Pieces Of a Dream)
          世界制覇(←何の?)          

60:瞳閉じれば、誰の笑顔が浮かびますか?(By TWO)
           もちろんケミ(笑)  

61:戻れない場所ってありますか?(By Point Of Noreturn)
           あー・・・小学校や中学校とか?
           若いねー、皆(笑)

62:想いは想いのままで 熱を失ってしまったものはありますか?(By YouGo~)
            あるかもねー(笑) 

63:今、Chemistry以外で愛し過ぎているものは?(By 愛しすぎて)
            サッカー♪ 

64:マチルダ・ララァ・セイラにフラウ・ボゥ…誰が好き?(By BrotherHood)
            うーん??

65:一人っ子以外の人に質問です。兄弟・姉妹は似てますか?(By 星達の距離)
            そんなに似てないかな~。

66:感謝しているとありがとうと言いたい人は誰ですか?(By MotherLand)
            両親、友人達ですね。

67:ケツメイシ・アッシャー・ゴスペル・Dabo・KeikoLeeなどのジョイントで、
   そのアーティストに興味が沸いたりした?(CD聴いたり、ライブに行く等)
            ケツメイシは元々結構好きです☆  

68:いい加減答えるの辛いですか?
            読むほうも辛くないですか?

69:好きなのは「もんじゃ」?「広島風お好み焼き」?(byパパパパパフィー)
            「もんじゃ」(笑)

70:おでんの好きな具、ベスト3を挙げてください。(byナチュラル)
          たまご、大根、こんにゃく
 
71:玄関に苦情の張り紙をされたことがある?(By ミュージックステーション)
          まだないよ。

72:40歳になったchemistry、何をしていると思いますか?(By AX MusicFactry)
          英語の歌なんか歌っちゃったりしてそう。 

73:エロ本はどんなのがお好みですか?
   素人系、風俗系、グラビア系、それともマニアック系?(byスパケミ)
           ケミがってこと?マニアック系?笑

74:神様が願いを1つ叶えてくれるなら、何がいい?(by 情熱大陸)
           私のためだけにライブをして下さい。   

75:chemistryの肩書きってなに?シンガー?アーティスト?歌の上手いアイドル?
           シンガーかな。

76:chemistryを知らない人に「ケミストリーって何?」と言われたらなんて説明する?
            説明する前にCDを渡すと思う(笑) 

77:ぶっちゃけ、ファンを辞めそうになった事ない?
            今のところないですねー。

78:プロデューサー松尾 潔にお願い事をどうぞ!
            CHEMISTRYを生み出してありがとう!笑
 
79:chemistryにお願い事をどうぞ!
             ライブして下さーい!!

80:ここからは暫らく妄想にお付き合いください。
   新人アーティストにつきものの「キャッチフレーズ」を考えてください。
             これは・・・難しいなぁ。。
             これって就活の『グループワーク』の課題みたい…(←嫌な事を思い出し
             たらしい) 
  
81:ショックなのはどれ?
   1)隠し子発覚 2)年齢サバ読んでました 3)実は口パク
         シンガーとして好きだから、(3)が1番ショックかも。。

82:堂珍 嘉邦の萌えポイントを語ってください。
         天然なところv 

83:川畑 要の萌えポイントを語ってください。
         可愛い目v

84:堂珍 嘉邦を次のうちどれにしたいですか?兄・弟・恋人・友達  
    兄

85:川畑 要を次のうちどれにしたいですか?兄・弟・恋人・友達
          兄

86:堂珍 嘉邦の足りない部品ってなんだと思いますか?
         筋肉(笑)

87:朝起きたら堂珍 嘉邦になっていました。何をしてみますか?
         とりあえず歌う(笑)そして髭を剃る!笑 

88:朝起きたら川畑 要になっていました。何をしてみますか?
         やっぱりとりあえず歌ってみる(笑) 

89:朝起きたら松尾 潔になっていました。何をしてみますか?
         えー、どうしよう。。
         これはあんまり嬉しくないなぁ(←失礼・笑)
 
90:街中でばったり二人に遭遇。周りの人は気が付いていません。
   あなたはどうしますか?
          とりあえず、話しかけてみる。
          そしてサインを貰う!! 

91:無人島にどちらか連れて行くならどっち?理由も教えて下さい。
          う~ん。。要っちかな?
          要っちのが頼りになりそう(笑)

92:chemisry増員!それでも応援できますか?
          これはちょっと…難しい。。複雑ですねー。

93:手乗りchemistry、どっちが飼いたい?
           堂珍君(笑) 

94:過去に戻れるなら、どの年齢の二人を見てみたいですか?
           小学生あたり。

95:chemistryがあなたの為に歌ってくれる権利(2時間)、いくらまで出せる?
   (分割払い可能)
            だ、出せるところまで…笑  

96:chemistry解散!!その理由はなんだと思いますか?
            不仲とかそういうのではなく、お互い独立したいって思うことかな~。

97:その時あなたは、暴れますか?号泣しますか?冷静に受け止めますか?
             暴れはしないだろうけど、号泣はすると思います。 
             そして『Two』を聴いて更に泣くと思います(笑)

98:この人に曲(詩)を作って欲しいなぁと思う人を挙げてください。
             サザンの桑田さんとかどう?
             スガシカオちゃんとかもいいかもー。 

99:今までchemistryの曲(詩)を作ってくれた人で、また作って欲しい人はいますか?
              ケツメイシ!『愛しすぎて』最高ー!

100:あなたにとってchemistryとは?
              生活の一部に近いですね。なくてはならない存在。


この『CHEMISTRYファンに100の質問』は様から頂きました。
著作権は全て『よりぬきケミストリーくん。』様にあるので、このブログからの二次配布・質問の改変はお辞めください。

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by いずみんぐ at 2005-06-13 22:18 x
凄いね~!100問答えちゃうなんて!
私も始めはおもしろそ~って思ったけど、つい真剣に考えちゃってとてつもなく時間がかかりそうだったので断念した。と言うか私には無理だわ~。和泉ちゃん時間かからなかった?
「共通の趣味のお友達って大事」って書いてあったけど、私もすっごくそう思うわ。ケミが好きってだけで、年齢とか関係なく仲良くできるんだもん。
凄いよね。これからもお互い広めよう~!



Commented by あみ at 2005-06-13 22:30 x
すごぉ~い!!私も前に挑戦したけど、いずみんぐさんと同じく妙に不覚考えすぎて時間かかりすぎて断念・・・笑笑
ケミは大切なんです!!!笑←意味プーなまとめ方


Commented by happy-concert at 2005-06-14 01:16 x
>いずみんぐ様
答えるのに、やっぱり結構時間かかりましたー!
一度中断して、夕飯食べてまた回答するって感じでした(笑)
「共通の友人」ってすごく大切ですよねー!
最近すごく身に沁みてます。共通の話題だけでこれだけ盛り上がれるって本当にすごいことですよね!!
これからも色々と語りましょうねvv
コメント、ありがとうございました☆またいつでも大歓迎です!
和泉でした~☆


Commented by happy-concert at 2005-06-14 01:21 x
>あみ様
私も時間がかかっちゃったよ~!笑
でも、ここまできたら途中で引き返すわけにはいかない!って思い、根性で最後まで答えたよ(笑)
56問目の回答はスーツ同盟のあみちゃんなら共感してくれるハズ!笑

そうそう!ケミが大切だから、真剣に考えて答えを出そうとする→時間がかかってしまうのさ!!笑(勝手にまとめてみました・笑)
コメントありがとー!またいつでもお気軽に残していってね☆
和泉でしたー♪


Commented by Hirorin at 2005-06-14 01:39 x
私もコレ見たことあるけど、100問も~?!って言ってやってなかった。。。
そしてまた和泉ちゃん100問もよぅ答えたな~!と思いながら見てたら、自分の中でどんどん答えが出た~(笑)
私もそのうちやってみようっと♪


Commented by happy-concert at 2005-06-14 02:24 x
>Hirorin様
答えている時、「まだ40問~?」みたいな感じでイヤになりそうでした(笑)
私は「動物にたとえるなら」って質問が結構悩みました~。
でも、100問答え終わった時には、微かな達成感を感じましたヨ(笑)

そしてそして!「サッカーファンに100の質問」も見つけたので、これも答えてみようと思ってますー!面白そう…(笑)
CHEMISTRYファンへの質問と一緒に、こちらの質問もどうですか??(笑)

コメント、ありがとうございましたvvまた、ぜひぜひお越し下さい☆
和泉でしたー♪
2005/10/24 01:32  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/108-95f9602f

| メイン |
