Moderately 私の好きな曲☆その他ポップス編part2
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の好きな曲☆その他ポップス編part2
2005/06/12(Sun)
さて、私の前回の平井堅ちゃんに続き、ケミ以外で好きな曲(ってゆーか、好きなアーティスト)は。。
L`Arc~en~ciel です☆

高1,2年あたりは本当に好きでした。
今は普通かな?笑

最近のより昔のラルクの曲をよく聴きますね。


私がラルクの中で一番好きな曲は。。
『flower』です。

ラルクファンの中では人気の曲かな。
歌詞が切ないのに楽曲は爽やかな感じがすごく良いです!

この曲はかなり聴きこみました(笑)
懐かしいなぁ。。

あとは『花葬』
この曲こそ、ラルクの世界!って勝手に思ってマス(笑)

この曲は『HONEY』、『花葬』、『侵食』と前代未聞の3枚同時リリースされた中の1枚になりますね。
今では割りと普通ですが、この頃はこの3枚同時リリースがだいぶ話題になってたような。。
3曲の中で『HONEY』が1番が高いみたいですが、私は『花葬』のが好きです。

『火葬』じゃなくて、『花葬』なのがミソだと思います(笑)

ラルクは、個人的にシングルの曲もいいですが、アルバムの曲も良いのが多いかな。
隠れた名曲!ってのが多そう・・・笑

あとあと欠かせないのが・・・『あなた』!

この曲は1998年に発売された『HEART』というアルバムの最後に収録されてる曲です(平井堅ちゃんに続きまたアルバムラスト曲だ・笑)

もうね、いいですよ!!笑
バラードの曲です☆
初めて聴いたとき、『えっ、これってラルクの曲?』っていう印象を受けました。

すごく綺麗な曲です♪
よかったら聴いてみてください☆

最近のラルクの曲だと・・・『New World』がいいかな?
爽快感たっぷりな曲ですよね~。

平井堅ちゃんは割とケミとジャンルが似てますが、ラルクはだいぶ違いますね(笑)

バンド系は苦手!って言う人もいるだろうけど、ラルクの曲は結構聴きやすいと思います☆

あとは他には。。アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION )も好きです~。

まぁ、基本的にやっぱりCHEMISTRYが一番好きですけど(笑)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/107-5e5faf52

| メイン |
