Moderately めでたいだらけ!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めでたいだらけ!!
2005/06/09(Thu)
イヤ~、昨晩のサッカーの興奮も冷め遣らぬまま、なんと・・・

CHEMISTRY 新曲発売決定!!!

いやっほーい!! しかも何ですか?

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 オープニングテーマ曲!?

ビックリですたい。アニメ主題歌って、アトム以来ですよねー。
…ってことは私に、ガンダムを見ろと!?笑
えぇ・・見ますよ、ケミの為なら(笑)ビデオだって撮っちゃいますよ(1回目だけだろうけど…ボソ)

でも、ガンダムのテーマ曲ってかなり話題になりますよね~!!タイアップとしては最高かな!?
アニメの主題歌って、映像とマッチすると本当にカッコいいものになりますよねー!!
アトムは私は結構好きでしたよ!曲と映像の動きがとても良かったと思います☆
とにかく楽しみー!!


更に嬉しいのが。。

しかも角瓶CMソングの『change the world』も収録されるとのこと!!
嬉しいー!!
昨日のマイラジでこの曲を初聴きしたんですが、もう、最高~☆
二人のハーモニーが素敵すぎ…あへー(´▽`*)

さらにさらに!!二人のソロ曲も収録ですってよ!!
7月が本当に楽しみですねー!!

そして、めちゃくちゃ私的な事ですが。。ご存知の方もいらっしゃいますが、ワタクシ、
就職先が決定致しました!!!
ほんの一週間前までは就活中で、毎日リクルートスーツを着ておりました。。

内定が出るまでは、どこでもいいから内定くれぇー!状態だったんですが、実際内定が出ると本当にここでいいのか!?って悩んだりもしました。

結果的に2社から内定を頂いたんですが、この2社は割と対照的な会社だし(忙しさとか)、なによりも業界が全く違うので本当に悩みました~。

悩んだ結果、今よりもっと自分を成長させるにはとってもいい環境だと思ったのでとても忙しい業界の方ですが、そちらの会社にお世話になろうと決めました。勤務地も理想な場所だし(笑)

まぁ、返事の期限は今月いっぱいなので、そんなに慌てる必要がないのですが、心はだいたい決まりました(笑)
本音を言うとですねー、正直もう就活を続けるのは精神的につらいなぁと(^^;
ある程度自分が納得する会社から内定をいただけたら気持ち的に満足してしまいまして。。

友人曰く、この6月あたりは妥協期(?)らしく、内定をもらったらスパッと就活を辞める人が多いそうです(笑)

実現させることはできませんでしたが、当初目指してた業界はマスコミ系!しかも音楽業界でした。
友人にこれを話すと、
「あぁー、どうせケミ関係が影響してるんでしょ?」
とよく言われまして…笑


全くそのせいだけではないとが言い切れないんですが、昔から、音楽関係の仕事に就きたいなぁと思ってたので。
中学生なりたての頃は音大に行きたいと思ってたんですよ(告白・笑)
自分の実力の限界とお金がかかりすぎるので気付いたら諦めてましたけど(笑)

だから実際、レコード会社も受けました!(ソ○ーミュー☆ックさんとか・笑)
書類で落ちましたけどね(笑)
でもレコード会社は、正社員ではなく、契約社員が多いそうです(ソ○ーはほとんど契約社員募集でした)

結果的に音楽業界に進めなくて残念ではありますが、40社以上説明会に参加して出した結論なので、後悔はしてません。
音楽は趣味にしておくのが一番いいかな~と最終的には結論がでました(笑)

あぁ、なんだか私的なことを真面目に語ってしまいました(笑)
とりあえず、私の気持ちの変化がなければ、これで半年以上続いた私の就活は終了です☆

お疲れー!!自分!!!
←これが言いたかっただけらしい…笑。失礼しました{/ase/}

さてさて、就活が終わったことにより、私は暇人になってしまいました(笑)

だってー、私、大学では去年の時点でちゃんと授業の単位はバッチリ取ったので、今年はゼミしかないんだもーん(笑)
週1しか学校に行ってません(笑)
あぁ…でも卒論の準備もしなきゃ。。ってか、秋に教育実習があったりするんだった…(苦笑)

今年、ケミツアーがあったらどこへでも行けたのになぁ。。残念!!

でも、来月は、
平井堅ちゃんのライブに行って来ます!!!
彼は今年デビュー10周年だそうで☆
来月の埼玉スーパーアリーナでのツアーの最終公演にいってきまーす☆
ケミファンの中でも割と行く方も多いんじゃないかな!?
たまにコミュ内で話してるのを見かけるので(笑)
楽しみー☆

スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by ☆おかちん☆ at 2005-06-11 00:33 x
どう?舞ってる??(笑)
どこにコメント残そうか悩んだんだけど、いちばんビックリしたココに残すことにしたよ(笑)内定おめでとう♪♪・・・内定もらえても教採は受けるの??あとは・・・平井堅様のライブに行くのね?うらやましいわ☆サッカーも無事に終わったし、いいことづくめじゃん!!
そして、一番めでたいのは・・・何と言ってもガンダムシード!!!・・・じゃねぇや(笑)シングルですね♪ガンダムのオープニングかぁ。仕事場で何人の子ども達が歌ってくれるだろうか・・・(笑)
じゃ、これからもマメに遊びに来るからねぇ~!!!3日坊主になるなよ!!(笑)


Commented by happy-concert at 2005-06-11 00:37 x
>おかちん様
来てくれてありがとー!!
もちろん舞って喜び中!笑
教採は受けるよ~。
堅様のライブ、堪能してきます☆

一人でぐだぐだ語ってますが、画像とかアップすることもやってみようと思うので、またぜひお越しください♪♪

3日坊主にはならないように頑張りマス!笑
2005/10/24 01:11  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/101-b144d857

| メイン |
