Moderately 日本勝利!!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本勝利!!!
2005/06/09(Thu)
さ、叫びますよ…?笑
心の準備はよろしくて?(笑)













心の準備が出来た方は下をクリック♪
やったぜ!!
日本!!!!

しかも!!世界で一番最初にドイツ行きを決めちゃったよー!!

日本対北朝鮮の試合は2-0で勝利!!
ヤナギのシュート見ました!??すごかったですね~!
ゴールを決める前にも強烈なシュートがありましたよね!!

そして大黒様!!
彼のゴールはアジアカップの玉田選手のゴールを思い出してしまいました(笑)
冷静に落ち着いて決めてましたねー!!
イヤー、めでたい!!

無観客試合は初めてみたんですが、声が本当に筒抜け状態ですね。
普段あんなに声を出してるのかぁ~なんて感じました。
あれだけ声を出してたら、翌日声が嗄れたりしないのかしら?笑

そして!!現地のスタジアムの外で試合を観れないながらも、声援を送り続けたサポーターの皆様!!
すごかったですねー!!
正直感動してしまいました。応援のコールがばっちり聞こえてましたよね。

次はコンフェデかな!?
ぜひ優勝して欲しい!!

ただ、マリノスサポーターとしては、佑二の足の具合が気になります。
無理しないで欲しいですね。
久保みたいに長期離脱になってしまったら悲しい。。
ここはゆっくりと休んで怪我を治し、また活躍して欲しいなと思います。

ちょうど、来年の今日からドイツワールドカップ開催らしいですね☆
それまでもっと強くなってくれ~日本!!

予選で終わりではなく、これからが大変ですもんね!!
この記事のURL | サッカー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 移転コメント -
Commented by Hirorin at 2005-06-11 00:32 x
来てみたものの、短期間の内にようけ投稿があって
「どこにコメントしたらええねん?!」
・・・軽く悩んでここにしてみた。

『go for 2006!ドイツへ』ですな(*^-^*)

んで、どんな舞なん???
見せてみ~♪


Commented by happy-concert at 2005-06-11 00:37 x
>Hirorin様
ただ今舞って喜び中(笑)
えっ!?見せろって?笑。
それはできません!笑
企業秘密…☆

あー・・・私、現在暇人でして(笑)学校も週1のみなので。
まさかこんなに頻繁に更新するとは思ってませんでした(笑)
果たしていつまでつづくかな…?
 
コメントありがとうございました!!
またよかったらいつでもコメントを残してやって下さい!
つたない文章で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
2005/10/24 01:06  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/100-5ac1bced

| メイン |
