Moderately ただ今マイラジ中(笑)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今マイラジ中(笑)
2005/09/07(Wed)
今、マイラジで「いとしい人」が流れてます~!!
久々だなー、この曲。

残念ながら、本日はトヨタのCM、「TWO AS ONE」は流さないそう。。残念!!
堂珍君曰く、「色々な事情」があるそうで…(笑)
来週流せるかも…だそうで。「かも」なのか!?(笑)ぜひ流して欲しい~!!

ちなみに、10月5日に発売されるのは、「Crystal Kay×CHEMISTRY」Ver.として、クリちゃんのCDとして発売されるようです。
これは、女性の視点での歌の内容になってるみたいで。。

それと逆バージョンの「CHEMISTRY×Crystal Kay」もあるそうです!!
これは男性の視点での歌の内容。
これはCHEMISTRYのCDとして発売されるのかな?

…これって、同じ楽曲だけど、歌詞が違うことってこと!?
あの、m-floとの「Now or Never」と「Astrosexy」みたいな感じなんですかね~??

ちなみに、Crystal Kayは「ケイちゃん」と呼ばれるのが嫌いで、「クリちゃん」と呼んで欲しいそうですよ~(笑)by要っち。
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
クリケミとケミクリやね~☆
ところで本名『クリタケイコ』ってほんま
2005/09/14 15:54  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Hirorinサマ
ですねー♪ちょっぴりややこしい?(笑)間違えちゃいそうな感じですねー(笑)
おぉう!?クリちゃんの本名って、そんな普通な感じの名前なんですか!?(笑)ってかめっちゃ日本名…(笑)初めて聞きましたー!
アメリカ系の名前とかじゃないんですかね~?
あんまり「クリタケイコ」って顔してないですよね(…ってどんな顔?って感じですが・笑)
2005/09/14 15:55  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
読まれた~~ッッ!!!!!!マイラジでつ・つ・ついにお読まれしちゃいました~~ッッ!!!!!!!!ヽ(>∀<*)ノキャーッッ
まぢ感激です☆☆(T∀T)要っち読んでくれてありがとぉ~~vvv
次はプレゼントもの狙いますっ!!!!!(笑)
2005/09/14 15:56  | URL | ちー子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
そうそう!!言おうと思ってた!!
ちー子ちゃん読まれてたよね~!!すごーい!!(≧▽≦)
ラジオ聞いてて、「ラジオネーム、ちー子さん」って言われた瞬間、「あっ!!ちー子ちゃん!??」って私も興奮しちゃったよ~!!
自分が読まれたわけじゃないのに、知り合いが読まれるだけですごく嬉しくなっちゃう!!
名前を読まれるなんて感激だよね~♪
次はぜひプレゼントをゲットだー!!
2005/09/14 15:56  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/10-c7892961

| メイン |
