Moderately 2008年01月
2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルバム
2008/01/30(Wed)
ケミのアルバム、「face to face」を買いました☆

うーん、、良いねー!!笑
なんといっても、Overtureから始まる感じか好き☆
前回のfo(u)rはなかったもんね。
やっぱりあーいう、イントロ(?)的なのがあると、アルバムが始まるぞーって感じがしてワクワクします(笑)

お気に入りは「君のキス」かな♪
でもでも、どれも好きです!
「Hold on」はケミの声が心地良い☆
「ココロとコトバ」では優しく歌ってる感じに泣きそうでした…(笑)

なんて言うか、言葉ではうまく表せないんだけど、曲によってケミの歌う感じが全然違うっていうか…。
とにかく待ちに待ったアルバムは期待以上によかったかも☆

ますますツアーが楽しみだ~!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
CM!
2008/01/27(Sun)
ケミのアルバム、「face tomo face」のCM見ました!?
「最期の川」をアカペラで歌ってるやつ!
あれ、いいね~☆

ほんの数秒間なのに聴き入っちゃった(笑)
アルバムのCMは、今までの曲を流して~って定番の感じでやるのかなーって思ってたからびっくりした(笑)
もう一回見たいな~。
どこで捕獲出来るんだろう。。
当分の間、テレビ見ててもCMの間も気を抜けない(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
九州!
2008/01/20(Sun)
20080120110312
先週の三連休に九州に旅行に行ってきました☆
長崎と福岡へ♪

実は九州は初上陸(笑)
とりあえず、すごく暖かかったです!笑
ちょうど関東は寒くなった頃に九州に行ったからビックリした~。

あと、博多の天神ってすごいですね!
お店とかいっぱいあるってのは思ってたけど、あそこまですごいとは思わなかった!
大丸や三越やビブレに、他にもビルがいっぱいある上に、天神駅の地下街はすっごい充実してたし。

長崎は稲佐山の夜景を見に行ったんだけど、綺麗だった~(*´▽`)
函館の夜景が見に行きたくなりました(笑)

今度は宮崎とか鹿児島の方にも行ってみたいな~☆

写真は長崎の雲仙地獄のです!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
明日から…
2008/01/11(Fri)
寒いみたいですね~(*_*)嫌だな~。。

今月末にケミのアルバムが発売になるけど、今回はテレビ出演は増えるかな~?
最近、新曲を出してもテレビに前より出なくなったよね…?
年末の音楽番組ラッシュもほとんど出てなかったし。Mステとか出てないしなー。。
アルバム発売でテレビに出るといいな~。
またスマスマとかも出て欲しいかも~。

そうそう、この前「ハチミツとクローバー」のドラマを見た!
ちょっとテンポが微妙…?笑
原作のお笑いアリな感じが大好きなんだけどな~。
ま、とりあえず真山役の人はやっぱりかっこよかった(笑)

…って最近、日記でドラマばかり語ってるかもw
しかも話題に上がるのがワンテンポ遅いのは録画して見てるからです(笑)
仕事でリアルタイムで見れないからね~(^^ゞ
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
今年は…
2008/01/09(Wed)
行きたいライブがたくさんあって悩む~(笑)

行ける事が確定してるのはまだケミだけなんだけどね(^^ゞ

他に行きたいのは、ゆずにコブクロにアクアタイムズに、あゆの10周年記念ツアーとEXILEもドームツアーをやるみたいだからこれも行きたい!

…うーん、多いなぁ(笑)
チケット発売日はチェック済みだから、あとは取れるのを願うのみ!笑
ケミのライブと被らないようにしなきゃねw

あ、でもEXILEはまだ詳細がわからないんだよねー。ツアー日程が早く発表になるといいな~♪

それにしても、どのライブもチェックの争奪戦が激しそうだなぁ…(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
後半!
2008/01/08(Tue)
のだめinヨーロッパの後半を見ました!
見たけど…個人的にう~ん?って感じ。。(笑)

なんであそこでリサイタルをやるのかが納得いきませんでしたw

原作とかなり時系列が違ったよね?
前半が良かったから余計に残念かも~。

そもそも前半・後半の二話でやるのも詰め込みって感じだったし。
出来れば連ドラでまたやって欲しかったけど、さすがにヨーロッパ舞台のドラマは厳しいだろうしなぁ(笑)

ま、後半は残念だったかもだけど、ヨーロッパ舞台にドラマを作っちゃうなんてすごいなーって思った!

制作費がすごいかかってそう…笑

あー、また海外に行きたいな~!

そうそう、久々にケミの話題だけど、アルバムは今月末に発売だったかな☆
収録曲も発表されてるし、タイトルから、いくつか気になる曲があるから楽しみー♪
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ドラマ!
2008/01/07(Mon)
先週にやってた、のだめinヨーロッパを見ました☆
まだ前半だけだけど…(^^ゞ

やっぱりおもしろいなぁ~♪
漫画で呼んでたシーンはこうなるのか…と思いながら見てました。
テレビだとちゃんと演奏シーンでは音楽が入るし、バックでも効果的に音楽が流れるからいいね☆

私も二年前にパリに行ったから、私も行った事ある場所が映った時は何だか嬉しかったー♪
二人が観光で行ってたノートルダムや、千秋が朝走ってたサンジェルマンとかね☆
あー、またパリに行きたいなぁ~。。

そうそう、ターニャ役のベッキーが予想以上に良かった!笑
あの化粧の濃さがまたすごかったけど(笑)

そして相変わらず千秋はかっこよかった…!!
玉木宏はハマリ役ですね~!

あと、個人的に連ドラの時から菊地君役の人が気になります…(笑)
少ししか登場してないけどねw

向井理さんって言う役者らしく…調べてみたら、「ハチミツとクローバー」のドラマ版の真山役みたいで!
確かに真山っぽいかも(笑)
ハチクロも原作が大好きでして、、ドラマはどんな感じになるか楽しみだなー☆
…っとその前にのだめの後半を見なきゃ!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
2008年!
2008/01/06(Sun)
またまた放置状態になってしまった。。(汗)
背景も、ずっと夏のひまわりのやつにしっぱなしだったので、冬らしく変えてみましたw



気付けば年も明けて2008年!

今年のメインは何と言ってもケミのツアー☆
久々のツアーだから楽しみだな~!
私はあちこち遠征する予定です(笑)

ケミの動きも出てきたので、また細々と日記を更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします…!

この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
