Moderately 2006年06月
2006 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやおや…?
2006/06/21(Wed)
気付いたらまた放置…(;^_^A
今月は私にとって勝負の月…!!
ものすごく必死に頑張ってます!うりゃー!

世間はワールドカップですよねー。
あれだけサッカー好きな私ですが、かろうじて日本戦を見てるくらい…(苦笑)
他の国の試合や結果を全く知らないッス。。
四年前は大学の授業をさぼって見たりしてたなぁ…。
日本はブラジルに負けられないですね!
しかも二点以上取らなきゃいけないのかな?
あと、オーストラリアとクロアチアの試合結果次第にもなるんですよね。
うーん…頑張れ日本!

そうそう、ケミはFCでグッズの通販してますね☆
私、すっかり忘れてて(;^_^A
ケミ友のchihoちゃんが教えてくれて何とか申し込みしました!
チホちゃん、ありがとー(*^_^*)
ストラップ、ばっちり予備として二つ買いました(笑)
あとあと、平井堅ちゃん、新曲出ましたねー☆
ばっちり購入!妹に頼んで…笑。
しかも購入したけどまだ聞いてません(笑)
はやく聞かなきゃ!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
あーあ。。
2006/06/13(Tue)
20060613212727
昨日のサッカーの試合、御覧になりました?
私はなんとかギリギリ間に合って自宅観戦したんですが…負けましたねぇ(*_*)
連続失点するなんて…!
終わってみたら3ー1ですよ!?
これじゃあ得失点差にも響いちゃいますよね。。
正直かなり厳しい状態ですよね。
次はクロアチア戦かぁ。
うーん…。とにかく応援するしかないですね。

と言うわけで本日はドイツの街並の写真~。
あー、私もドイツに行きたい!!
もちろんサッカーもですが、ドイツは本当に良いところでした。。(遠い目)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ついに今日…!!
2006/06/12(Mon)
ワールドカップ日本初戦ですね!!

それにしても、前回の日記から一週間空いてしまってごめんなさい(>_<)
先週は私、かなりダメダメでした…。
久々にかなり落ち込みましたよ。
おかげでワタクシ、少々痩せたみたい(笑)
スーツのスカートがかなり緩くなった…笑。
よーし、このまま痩せるぞー!

…ってこんなことはさておき、頑張れ日本!!
そしてケミの新情報、早くこーい!

↑こう書きましたが、私、最近ネット、テレビから離れてる生活してるので…ケミの新情報何もきてないですよ…ね…?
いまいちケミの動きを把握してなくて(;^_^A
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
勝ったけど…
2006/06/05(Mon)
昨日、日本対マルタ戦がやってましたね☆
久々に日本代表戦を観ました!

試合は勝ったけどなんだかいまいちスッキリする試合じゃなかったですねぇ…。
前半早々に玉田がゴールしたから、今日は得点ラッシュか!?と期待したけど、ダメだったね( -_-)

うー、とにかく頑張れ日本!!
そして頑張れ自分!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ぐぁぁぁ……!!(涙)
2006/06/04(Sun)
お気に入りの、ケミのツアーストラップが壊れた…(涙)
あれって、蝶・クローバーが二つずつ付いてますよね!?
それが気付いたらクローバーの一つが欠けて、一枚の葉の部分しか残ってない(;_;)
もう一つ買っておけばよかった~。。
ってゆーか、通販でもう一つ買おうと思ってたんですよ!
でも今回、まだツアーグッズの通販ってやってないですよね!?
ぜひ今回もやってほしい…!
ストラップが…(*_*)
今回のストラップは本当にかなりお気に入りだから、もう一つ欲しいー!!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
5月は結構…
2006/06/02(Fri)
20060602220727
更新しましたよね!?笑。
携帯からのみだけど…(;^_^A
会社の帰り道に携帯から更新するのが習慣になってきたかも(笑)
と言うわけで、今日も帰りの電車の中から更新中☆
現在のBGMはケミの『Why』。
良い曲だー。

そういえばもう入社して二ヵ月。
毎日が濃すぎてもう数か月経った気分…ってこれは何度も言ってましたっけ(笑)

会社の環境にだいぶ慣れました。
先輩方は本当に良いかたばかりで…(*^_^*)
職場の雰囲気は良いです☆
ただ、そろそろ結果を出して…と言う空気になってきてるので、以前よりすごいプレッシャーを日々感じています(苦笑)

ま、頑張るしかないっすね!うりゃー!

ってなわけで本日はスイスの大自然の写真~!
なんか最近、どの写真を載せたかわからなくなってきた(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
