Moderately 2006年05月
2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本予選突破なるか…!?
2006/05/31(Wed)
20060531205445
何がって?笑。

もうすぐ始まるサッカーW杯です!!

今朝方、日本とドイツの親善試合がやってましたね☆
観たかったよー。。
学生の私なら余裕で観てただろうけど…さすがに今は無理でした(涙)
高原が2ゴール!!
朝のニュースで知ってビックリしました。
相手はホームであるドイツだったから更にね。

再来週にはついにW杯日本の初戦。
正直厳しいだろうけど、ここはぜひ予選リーグを突破して欲しいですね!

ということで、今日はドイツのビアホールで食べた本場のソーセージの写真☆

写真だと小さいですが、結構大きくてボリュームたっぷりでした!

あー。。お腹すいたなぁ(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
そうそう!
2006/05/30(Tue)
今年もケミストリーはJ-WAVEライブに出演みたいですねー!!
でもでも…8月18日って平日ですよね‥?

うわーん(涙)
私、今年は行けないや…(;_;)
かれこれ、J-WAVEライブは3年連続で行ってたのになぁ~。。

残念…!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
タクシーで帰宅中。。
2006/05/30(Tue)
今日は上司にご馳走になり、現在タクシーで帰宅中~。
楽しかったしご飯美味しかったー!
でも明日も仕事なんだよね…(笑)
家に着くのは1時くらいかな~(;^_^A
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
今週末に梅雨入り…?
2006/05/28(Sun)
20060528132724
って先程天気予報で言ってました(^^ゞ
もうそんな季節かぁ~。。

全然関係ないですが、最近私は手相占いに行ってみたいです(笑)
どっか探して行ってみようかな~。

そんな記事と全く関係ないルーブル美術館でのミロのヴィーナスの写真です☆

ルーブル美術館と言えばダウ゛ィンチコード!!

本物のモナリザの絵も観てきましたが、絵画は撮影禁止でしたので…。残念ながら写真はないです!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ぐぁ…!
2006/05/26(Fri)
20060526005121
24日、25日はかなりハードスケジュールでした(>_<)
かなり疲れた…(汗)

日曜にゆっくり休むしかないかなー。
よーし!とりあえず今日も頑張ろ!
と言うわけで、今回はヴェルサイユ宮殿の一部の写真☆
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
お腹すいたー(笑)
2006/05/23(Tue)
20060523220110
現在ホームで電車を待ち中。
気付けばもうすぐ五月も終わりに近づいてる…!

六月になったらケミの新情報とか来ますかね~?

全然関係ないんですが、この前ふと卒論を読み返しまして…よくこんな文章書いたなと自分に感心してしまいました(笑)
あの頃は辛いながらも必死にやってたなーと振り返っちゃいましたよ~。

うしっ!今現在も、あの頃以上に必死に頑張らなきゃ!

っと言うことで、気合いを入れるためにドイツのビアホールで飲んだビールの写真を(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ケミの話題が…
2006/05/22(Mon)
20060522212425
最近ないですね(笑)
気付けば最近全然ケミネタを書いてないような…?

そもそも私、CC自体最近行ってないので…(;^_^A
あっ!もちろんケミ好きは継続中ですよ!!当然です(笑)

書くネタが…ないなぁφ(.. )

うーん、仕事は相変わらずですが、最近プライベートの方はかなり充実しています☆
私にとって結構良いことがありまして、割とハッピー(笑)←この表現って微妙ですかね?笑

そんなわけで、意味はないですが、本日はフランス、ヴェルサイユ宮殿内の写真を載せます♪

もう、ヨーロッパの写真はどれを載せたか覚えてないので…以前にも載せてたらすみません(>_<)
結局ヨーロッパ旅行をレポ出来なかったので、今更ながら写真だけでも小出しにしていこうかと…(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
日曜日☆
2006/05/21(Sun)
今日は良い天気だー!!
そして本日は唯一の休日☆
リフレッシュして明日からまた頑張るぞー!

こんなに天気良いと、ディズニーランドに行きたくなるなぁ(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
今日は呑み。
2006/05/20(Sat)
とりあえず携帯からですが、更新頻度を以前にのように戻したいと思います!
頑張るぞー。

さて、今日は18時半まで仕事をし、その後は週一のお楽しみ、呑みに行ってきました(笑)現在帰宅中。
こういう楽しみがあると、日々頑張れますね(笑)

最近はケミはオフ期間かな?
ライブも終わったしね~。ケミの動きがない最近、平井堅ちゃんが動き始めたみたい☆
ちゃんと確認してないけど、新曲出るんだっけ…?
久々だから楽しみー♪
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
うーん…
2006/05/19(Fri)
20060519221547
最近感情の起伏が激しい気がします…。
突然欝気味になって急に凹んだり…。

これはもしや五月病…!?
毎日すごく疲れ気味。
大学の頃はあんなに元気だった私ですが、今はそんな元気がありません(笑)

でも考えてみたら、入社してまだ一ヵ月ちょっとしか経ってないんだよね。

仕事初めてから数か月が経過している感じがします。

この業界は老けるよって言われましたが、それを最近身に染みて感じている私です(笑)
まだ一ヵ月しか経ってないのにねぇ…。
それだけ日々濃い毎日と言うことで(笑)

今日は長引いて9時半まで仕事。
ただ今電車に揺られてます。

明日は仕事開始前にやらなきゃいけない仕事があるのでちょっと早めに出社しなきゃ(>_<)

とりあえず明日もガンバロ。

ちょっとネガティブな内容ですみませんでした(;_;)
ってゆーことで全然関係ない写真をのっけておきます(笑)
あれ?この写真、載せたことあったかな?笑。
ケミツアートラック@横浜アリーナライブ前日(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
とりあえず携帯から。
2006/05/17(Wed)
20060517211532
現在おケミを聞きながら帰宅中。
『Here I am』を聞いてます。
私、実はこの曲はあまり好きじゃなかったんですよ(^^ゞ
でもライブのオープニングで聞いて以来大好きになりました☆
ライブの興奮を思い出すし、何よりカッコイイ!!←今更気付いたの?って言う突っ込みはなしで(笑)

そうそう!先日サッカー日本代表メンバーがついに決まりましたね!!

うーん…どうでしょ?
マリノス好きの私としては、久保が外れたのはショックでしたが、正直彼は腰に爆弾抱えてますしねぇ…。
それより怪我をしているらしい柳沢がいるのが微妙…。
あと中田浩も、え?って感じでした(笑)

果たして予選は突破出来るのか…。
試合は時差の関係で夜10時頃かららしいですね☆
これは私にとって嬉しいー(^O^)
仕事は20時すぎまでだから、帰宅した頃に試合が始まるので(笑)
ただブラジル戦は明け方4時でしたっけ…?
これはなぁ…トーナメント進出が関わってくる試合だったら観ちゃう…かも?笑。

そんなこんなで、ドイツワールドカップにちなんで、ドイツに行った時の写真を一緒に投稿(笑)

これ、ドイツのとあるお店に行ったら、入り口にワールドカップのオフィシャルキャラが載ってる看板があったので思わずパチり(笑)

あー…ドイツは本当に良いところだったなぁ。。
また行きたいよー!!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
携帯より更新
2006/05/09(Tue)
20060509212440
連休もついに終わってしまいましたねー。
私も昨日から仕事です。

ちなみに私はゴールデンウィークは9連休でした!…って話はしましたっけ?笑

この連休中は学生に戻った気分でした(笑)
やりたいこと、行きたいとこに行ってきました~。
大学の友人や昔からの友人とかにも会ったりしました☆

とりあえず、亀戸天神に藤の花を見に行きましたので写真を載せておきます♪

綺麗で癒されました☆

あとは有楽町の国際フォーラムで行われてた音楽祭、『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』に行ってきました☆
やたら長いタイトルですね(笑)
「熱狂の日」音楽祭~モーツァルトと仲間たち~
だったかな?
要はクラシックのイベントです。去年から始まって、去年はベートーベン。今年はモーツァルトとテーマが決まってる音楽祭なんです。
去年も行って楽しかったので、今年も行ってきました☆
そしたら目の前テレビ中継が始まってビックリしましたー(笑)

そしてケミはツアーも終わり…次は何がくるか楽しみですね!!

ただ今アルバム、「fo(u)r」を聴きながら帰宅中です。お腹すいた~(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(1) | ▲ top
fo(u)rツアー終了!!
2006/05/04(Thu)
本当にすみません(汗)
かなりお久しぶりになります(>_<)

自分のブログにきたのもかなり久々の私であります。
管理人ページを開いたら何だか仕組みがちょっと変わってた…?ってくらい久々です(苦笑)

しかも、ぁぃぁぃさんやchihoちゃんやちー子ちゃんとかのブログを久々に拝見させて頂いたら…オトフレームと言う素敵なものがあって。。
こんなのいつ始まったの!??って言うくらい本当に久々です(笑)

入社してちょうど1ヶ月が経ちましたね。
毎日大変ですが頑張っています。
帰宅するのが22時近いので、ちょっと最近はパソコンを開く時間がありません(笑)
本当の放置でごめんなさい(>_<)


さてさて、今日でついにケミストリー・fo(u)rツアーが終了!!
もうこの時間だと終わってますね。

いやー、長かったですね!!
1月の中旬に始まったんでしたっけ?
確か私の卒論の提出日翌日から神戸でスタートだった記憶が。。(笑)
うわー、そう考えると本当にあっという間ですね!!

私が参加したのは結局。。
2月19日 浜松公演
2月27・28日 仙台公演
3月26日 横浜公演
4月23日 さいたま公演

の計5公演でした☆

あっという間だったなー。
どれも本当に楽しかったです!!

以下、ちょっと軽く私のツアーの振り返り☆↓↓

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | ▲ top
| メイン |
