Moderately 2006年03月
2006 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ネタバレについて*
2006/03/31(Fri)
ただ今CHEMISTRYは全国ツアー中☆(この記事はトップにおいておきます)

私は浜松公演に参加してきましたー!!
ライブについて色々とお話したいんですが、

当ブログではネタバレは一切厳禁でお願い致しますm(_ _)m
覗きにきてくださってるかたで、まだライブに参加されてない方がいると思いますので(^^;

ただ、管理人自身がツアーにもう参加しましたので、ネタバレOK掲示板を設置しました~!!
このネタバレOK掲示板でツアーについて色々語りたいと思います☆

以前使ってたexciteブログの方にネタバレOKの掲示板のURLを貼っておきました

そのexciteブログの方は下記をクリックしていけます☆
もうネタバレOKだよーって方はぜひお越し下さい!!
掲示板は特に規制などしてないので、ご自由にお気軽に書き込みをして下さい☆
     ↓↓
ネタバレOK?『裏・Moderately』へGO☆


※追記※
仙台で見つけたセットリストのパネル写真、アップしました。
テカってしまってうまく撮れてませんが。。(^^;
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
聴こえちゃったよ…!!
2006/03/24(Fri)
明日からケミはホールツアー!
横浜アリーナ公演☆
と言うことでワタクシ、本日横アリ周辺まで行ってきました(笑)
ちなみに自宅から横アリまではかなり近いです。
目的は買い物!ついでに横アリでも…という事で(笑)
果たしてどっちが本当の目的やら。。笑

実はone×oneライブの横浜公演前日も横アリまで行きまして。
この時も横アリがある周辺に用事があったから出かけたので、そのついでに!笑。
そしたら何と!その時はケミトラから機材やセットなどを裏口から搬入しているのを見ることが出来たんです!!
もちろん路駐してあるケミトラも間近でその時は見ました☆

だから今回も見れるかな?と期待して行ったら今回は何と何と…!!!


リハーサルが聴こえてきた!!!


ラッキー☆笑
横アリの搬入口付近から歩いて目的のお店へ行こうとしたんですが、そこから演奏とケミの歌が聞こえてくる…!!!

いや~、本当にビックリした!!
あの曲とあの曲が聞こえてきました(笑)

そしてケミトラも発見☆

20060324231718.jpg


側に警備さんがいたっぽいので正面からは撮れず。。しかしその警備さん、側のベンチみたいなとこに座って携帯いじってたよ(笑)
トラックの警備さんじゃなかったのかな?

20060324231730.jpg


帰り際、もう一度通ったら今度は誰も側にいない!!笑
やったー☆
という事で正面から激写☆
20060324231744.jpg

駐車してる位置的に上手く正面からは撮りにくくて…こんな感じになりました(笑)

それにしてもやっとケミトラを間近で見れたー!
浜松では見つけられず、仙台では立体駐車場にトラックが駐車されてたのでわずかな部分しか見えなかったので。


その後はもちろん目的の買い物へ(笑)
化粧品を買いに行きました☆
それにしても…いつも思うけど化粧品って高いね。
でも見てると何でもほしくなってきちゃう!!
今CMでやってるマキアージュシリーズがほしい!と思いながらも、レビューのファンデを買ってきました♪
だって30% offだったんだもん…!!笑
コンパクトケースも可愛いしvv

口紅はマキアージュのをゲット☆
CMで伊藤美咲かエビちゃんが使用してる色か…どっちがいいかでずっと迷う。。笑
結局エビちゃんが使用してるほうを買って来ました☆

明日は卒業式なんだけど、メイクは自分でやらなきゃいけないんで。。普段はたいしたものを使ってないし、4月から社会人だからちゃんとした化粧品を買おうと決心したので結構買ってしまいました(笑)
さっそく明日使おうーvv

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | ▲ top
何気に。。
2006/03/23(Thu)
もうすぐ横浜アリーナ公演!?
今週ですね☆

そうそう。。25日の横浜アリーナ公演に行かれる方、もしかしたら開演間近の時間は横アリ最寄り駅は人で溢れているかもしれません(笑)

何でかって?

25日は近くの日産スタジアムで横浜F・マリノスvs浦和レッズの試合がやってるからです!笑
試合は15時半キックオフ。
試合終了は17時半くらいかな。

当日は天気次第だろうけど4万人近く入るのでは?
今のところの入場者予定数は3万7千人くらい(by公式HP)

vs浦和レッズ戦は私、毎年行ってまして。。(今年は卒業式なので無理・涙)
半端じゃないくらい人が来ます(笑)
人人人だらけ。
真っ赤なユニホームと青いユニホームを着た人で溢れてると思いますw

それプラス、ケミライブの人(1万5千人くらい?)が横アリ最寄り駅周辺に集まる訳ですから。。
凄そうですね。

まぁ、これは私の想像なので本当に人で溢れかえるかどうかは実際わかりませんが…(笑)
横アリ公演に行かれる方はサッカーの試合もやってるよーってことをチラッと覚えておいたほうがいい…かも…?笑


さてさて、またまた更新が滞ってますね(汗)
私は21・22日は家族で伊豆温泉旅行に行ってきました☆
温泉に入ってのんびりしてきました~♪

その前の20日は学校の卒業パーティ☆
学生が企画運営の卒パに参加してきました♪

男性陣はスーツ!
女性陣はフォーマル系の軽いドレスやワンピなどの格好での参加!
普段こういう格好はしないので照れくさい感じもありましたが楽しかったーv



そして、ずっーと書きたかったヨーロッパレポ。
すこしずつ地味に書いていこうかと。。(笑)
独り言のように書いていくと思いますので、よかったらお付き合いくださいw
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | ▲ top
おでかけ&バトン&ドイツ☆
2006/03/19(Sun)
斜体文今日はケミ友さんのchihoちゃんと久々に会って遊びましたー!!

夏に会った以来だから8ヶ月ぶりくらいかな!?
初めてつくばエクスプレスに乗りました!!笑
綺麗な電車だったよー☆

chihoちゃんの車に乗せてもらいました♪♪

プリクラ撮ったりご飯食べてお店色々みたりと楽しかったです!!

ありがとう!chihoちゃんvv
また遊ぼうね~♪♪

ケミ友さんはやっぱり良いですね☆
共通の話題ですごく盛り上がれるから楽しい!!
お互いライブを参加したあとだったからツアー内容についも語ってきました☆

そんな私とchihoちゃんのラブラブデート(笑)の様子はchihoちゃんの素敵なブログに書かれてます!!→motherland


さてさて!次は久々にバトン!!
ちー子ちゃんから回ってきたバトンです☆
そうえいばちー子ちゃんもケミの5周年記念ライブ行ったんだよね…!!
羨ましい~!!

バトン名はわからないみたい(笑)
名無しのバトン?笑


■好きな歌手は?
ひとつに拘らなくていいのかな?
CHEMISTRY・平井堅・ゆず・中島美嘉
割と好きな歌手は多いほうです!

■生きる上で①番必要な物(事)は?
衣食住の食!!笑

■人生の中で①回はやってみたい事は?
オーロラを見に行くこと!!

■明日死ぬとしたら①番に何をする?
えぇ!?
とりあえずみんなに連絡する(笑)

■嫌いな異性のタイプは?
嫌いと言うか…価値観の合わない人は苦手。
あとは自己中の人。不潔な人はダメです。。


■好きな異性のタイプは?
ノリが合う人。一緒にいて楽しい人ですね。


■④人の人に回して下さい
やってみたい方どうぞ~!!



そして中々ヨーロッパのレポが出来ない…!!
早く書きたいッス!ちょっと時間がなくて(汗)
とりあえず写真だけ!

↓ドイツのハイデルベルクの町並みを見下ろした感じです☆
ドイツの町並みは本当に綺麗だった!!
可愛い感じでしたー♪

20060319005330.jpg



↓ドイツのお城。ノイシュバンシュタイン城
私はこのお城が見たくて見たくて…!!
昔からこのお城を見に行くのが夢だったんですー!!
だからドイツには絶対行きたかったんですよー!!
それがついに叶いました…!!(感涙)

実はこのお城、東京ディズニーランドのシンデレラ城のモデルのお城としても知られています☆


20060319005350.jpg


↓遠くから見るとこんな感じのお城です☆
もとろん中に入りましたよー!!
中は残念ながら撮影禁止でして。。
でもすごく素敵なお城でした!!
ドイツに行く機会があったらぜひこのお城へ!!笑

GAIKANN.jpg



以上、取り急ぎドイツの写真でしたー☆笑
この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | ▲ top
なんだか。。
2006/03/16(Thu)
時差ボケなんだかただ普通にボケてるんだかわからなくなってきたよ。。(笑)

ヨーロッパから帰国の翌日学校へ行ってきました!
この日は卒業者氏名発表…!

一応卒業できるはず…とは思ってますが、それでも卒業者一覧の中に私の名前がなかったらどーしよう。。とちょっぴり不安を抱えながら見に行きました(笑)

結果は無事卒業決定!!

よかったー!!
大学5年生にならずに済みました(笑)

大学入学式のことはつい先日のことのように覚えてるのに、今月についに卒業。。
寂しいです(涙)
大学4年間、一体私は何をしてたんだろう?と振り返ってみるといろんなことが思い返されてちょっと(イヤ、かなり)切なくなります。
特に最近、卒業間近なのに急激に仲良くなったメンバーがいるので、その人たちと遊んでいると楽しくて楽しく。
みんなと大学卒業しても会おう!と約束しつつも、今よりもぐっと会える回数が減るんだなーと思うと卒業したくない~って気持ちでいっぱいになります(笑)

でもこうやって、卒業したくない!って思えることは、自分なりに大学生活をすごく楽しめたんだなーって思います。
…と久々にちょっと真面目モード?笑

さてさて、私が異国の地へ行ってる間、ケミはデビュー5周年を迎えてしまいましたね!
ケミファンのくせにこの事をすっかり忘れてたw
いやー、おめでたい!!笑

デビュー日のライブの私の知り合いでは何人か行ったみたいで羨ましいです☆
5周年ってすごいですねー!
あっという間だ☆

ちょっと話が長くなってしまったので…ヨーロッパレポはまた次回☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | ▲ top
無事帰国!!
2006/03/14(Tue)
ヨーロッパから無事帰還しました!
楽しかった~!!
最高でした☆

ドイツはすごく綺麗な町並みでしたよ☆
陽気な人たちが多く、住みたい!って思ってしまいましたー!!
本当にドイツはいいところ!!
言語を勉強してもう一回行きたいー!!

スイスは自然のすごさを肌で実感!!!
あれはすごすぎ!!
ユングラウヨッホとスイスアルプス観光がすごかった!!
標高3400メートルまで登山電車に乗って行ってきましたー!!

20060314020107.jpg

↑スイスでの写真です!!
このすごさは言葉では表現できません!!
価値観と言うものが変わるなぁーと感じました。


フランスは色々とビックリ!!
まず、車の交通がすごい!!ってゆーか車線がなかったし(笑)
右折・左折車線とか何もないからみんなフラフラ走ってて。。よく交通事故が起こらないなぁと不思議でした(笑)
あと、歩行者は信号を守らない(笑)
大通りでも赤信号で堂々と渡ってましたよ、みんな(笑)

シャンゼリゼ通りや凱旋門、エッフェル塔にも行きましたー☆

20060314020506.jpg

ちょっと天気が悪かったのが残念。
ルーブル美術館にも行きましたよ!!
あのルーブル美術館の広さは何!??って言うくら広い!
あの広さは2,3日かけないと見終わらないよ!

ベルサイユ宮殿にも行きました~☆
20060314020523.jpg

↑ベルサイユ宮殿の鏡の間の写真♪
まだ工事中だったけど、一部がみれて良かった!

このヨーロッパ旅行は感動の嵐でした!
行って良かったー☆
でも雪がすごすぎて。。ちょっと寒すぎでした(笑)
ヨーロッパも豪雪だったみたいですね。
特にドイツ!!常に雪が降ってたよー(笑)

詳しいことはまた後ほどに♪♪

何だか時差ボケ…?
全然眠くないー。
ヨーロッパにいたころはまだ今は18時だし。。
不思議な感じです(笑)


あっ、そういえばCHEMISTRYの横浜アリーナライブのチケが届いてた!!
これは良い席なのかそうでないのか…行って見ないとよくわからない感じですね(笑)


それから、今日のこの記事からコメント機能を復活させます☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(10) | ▲ top
出国!!
2006/03/06(Mon)
20060306083234
4日に旅行から帰宅し(ケミとは関係ない旅行)、本日からついにヨーロッパへ旅立ちます!!
めちゃハードスケジュールですね(笑)
ただ今成田空港☆すごく広いー!!
初めての日本出国です!笑。
期待もあり不安もありますが、楽しんできますー!

帰国は13日。
それまで音信不通になります(笑)
写真、たくさん撮ってくるぞー!

ということで行ってきまーす☆
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
そしてまた。。
2006/03/02(Thu)
こんばんは!
昨日、ライブの興奮を残したまま仙台から帰ってきましたー!!
本当に、仙台はいいところでした☆
ライブも最高に楽しかった!!
一体感と言うものを感じました~♪

さてさて、仙台道中レポも書きたいところなんですがワタクシ、また明日から旅立ちます(笑)

あっ、ちなみにケミとは全く関係ないです(汗)
普通の旅行☆

来週頭からはついに海外だし。。
準備に追われております…(^^;

まぁ、こんな日程にしてしまった自分がいけないんですが(笑)

ネタバレ掲示板にも仙台レポを書きたいんですがちょっと無理が(涙)
また時間を置いてから余裕ができたら書きます!
ライブネタは携帯にメモってあるので(笑)

あっ!掲示板にレポを挙げてくれたchihoちゃん、あみっぺ、ありがとー!!
返信、中々出来なくて本当に申し訳ないです(汗)

あとあと、仙台で念願のケミトラック見つけました!!
って言っても、側にあるわけではなく、搬入用の駐車場(?)らしきとこにあってこんな状態でしか見えませんでした。。(笑)


20060302235549.jpg


「CHEMISTRY」とケミの二人の顔だけ(笑)
横アリではバッチリ見れるといいなー!!
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
