Moderately 2006年02月
2006 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2006 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台最高ー!!!
2006/02/28(Tue)
仙台二日目ライブが終了☆
すごい!!すごいよ!!
仙台はすごく良いよ!!笑
めっっちゃ盛り上がったー!!
仙台最高ー☆☆大好きだー!
楽しくて楽しくてあっという間だったよー(>_<)
これでホール規模のライブは私は終了。
あとは横浜に埼玉のアリーナライブだ!

そういえば…今日はライブ中に地震があった…?
横揺れを感じたような…(;^_^A
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ヤバイ…!!
2006/02/27(Mon)
仙台ライブ、行ってきたよー!!
最高でした!!すごく盛り上がったよ~!
席は一階前から一桁の中央の席…!
ヤバかったよ~(>_<)
ケミの二人の目力は危険です!!笑
本当に楽しかったです☆
また明日のライブも楽しみだー!!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
仙台ー!
2006/02/27(Mon)
20060227175114
来たよー☆
ただ今開場待ち!
仙台は寒い…!!風が冷たい~(>_<)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
やってきたよ☆
2006/02/27(Mon)
仙台出発日~!!
準備がようやく終わりました(遅ッ・笑)

でも仙台市内観光は何がいいかまだ調べてません。。(笑)
まぁ、これも向こう行けばなんとかなるかな☆笑
いっつも行き当たりばったりの私ですw

そうそう、今日からしばらく、ブログ内のコメント・トラックバック機能を一時なくします
すみません(汗)

実は今日(27日)から旅ラッシュになるので。。(笑)
仙台から帰ってきてもその後、ちょっくらまた旅行へ行くし、来週には日本を出国しますからね(笑)

なのでちょっとブログ内を管理できないかなー?と思いまして(^^;

旅ラッシュ中に余裕が出来たらチラッとコメントとかできるようにすると思いますが、必ずしもといえないかな…。

海外旅行から帰ってきたらまたいつもどうりコメント・トラックバック機能はすぐに戻します!

いつも暖かいコメントを残してくださってる皆様、すみません~(>_<)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
あっという間に。。
2006/02/26(Sun)
明日は仙台公演だよ…!!

仙台まで行っちゃうよー!

浜松に行ってきました☆的なレポも仕上げてないのに。。(笑)

ってゆーか何も準備をしてない!

ま、日本国内だから何とかなるよね(笑)

とりあえず牛タン食べたい!笑

なんか微妙な日記ですみません。。
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | ▲ top
す、すみません(汗)
2006/02/23(Thu)
浜松公演に行ったきり更新してなかったですね(>_<)
本当は初めて行った浜松のことや、鈍行浜松の旅について色々と書きたいんですが…微妙に多忙中な私(苦笑)

浜松公演翌日は朝から学校へ行ってきました!
その次の日と昨日は、朝から夜まで用があって出かけてまして。。(^^;

浜松公演翌日、朝起きたら体が痛かったよ。。(笑)
久々にライブで盛り上がったから?笑
こんなんで体が痛くなるなんてヤバイぞ(笑)

しかも仙台ライブまで1週間切ってる!!
ヤバイ!仙台行く準備を何もしてない~!!
でもライブは楽しみー!!!
仙台は2日間連続参加します☆

更に更に再来週にはヨーロッパ旅行…!!
こっちも当然何も準備してない(笑)
まぁ、何とかなるかな☆笑
パスポートとお金さえあればねw

↓そんなこんなで私の携帯(笑)

20060223020131.jpg


話の脈絡、何にもないですね(笑)
すみません(^^;

浜松公演で買ったツアーグッズの一つのストラップです☆
かなりお気に入りvv

友人からも『可愛いねー!ケミさん、おしゃれだね~』って言われて嬉しかったよ♪
今回のツアーストラップはつけるとこんな感じになります☆
あっ、でももう少し携帯部分を写せばよかったかな。


あとあと、ネタバレBBSですが、設置して間もないのに既に来場者が100人を突破しました!笑
きてくださってありがとうございます~!

この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
行ってきました!
2006/02/19(Sun)
20060219212719
本日、ついにケミストリーライブに行ってきました~!!
浜松公演☆
楽しかったよー!最高の時間でした(*^_^*)
今から新幹線で帰ります!帰ったら別所にネタバレオッケーのBBSを設置します~!
なので当ブログ内では変わらずネタバレ禁止でお願いしますm(__)m
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
ついに今日!!
2006/02/19(Sun)
まちに待った浜松ライブです!!
今日から私のツアーがスタート☆
一ヵ月ちょっと遅れかな?(笑)
とにかく楽しんできます!グッズも購入しなきゃ~!という訳で行ってきます☆
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
まだかなまだかな~♪
2006/02/17(Fri)
学研のおばちゃんまだかな~♪

…ではありません(笑)
その前にこのCMの歌、皆知ってるのかな?笑
懐かしい~。

まぁ、それは置いておいて(笑)
何がまだかなと言いますと、男子フィギュア!!

トリノとのこの時間差は辛いっすね。。(>_<)
頑張って開始時間まで待ってます!

前回の男子フィギュアショートプログラムは寝てしまったので今回こそは!
しかもメダルがかかってますからね☆

それにしても…日本の高橋選手はこの前は1番滑走だったのに今回は最終滑走。。(笑)

でも私、フィギュアスケート自体好きなので、他の選手も見たいからいいや~。
特にプルシェンコ!!
ショートプログラムでは圧倒的だったみたいですね!

ちなみに高橋選手のフリーの演技の曲はあのラフマニノフ。。(笑)

だから余計楽しみvv
またか!と声が聴こえてきそうですがそれはそれで(笑)
スケートでは結構使われる頻度が高い曲ですね☆

あー、1回でいいからフィギュアスケートを生で見てみたい~!
昔から思ってるんですがこれは中々実現できず(^^;

そしてスケートとは全然関係ないですがライブまであと2日!!
あと少し~♪
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
きたきたー☆
2006/02/16(Thu)
ついに仙台公演×2のチケが届きました~!!
そろそろかな?と毎日そわそわでした(笑)

席は…HPに載ってる通りの席順ならば、1日目は1桁。2日目は2桁の席番号です(どちらも1階席)

詳しい席についてはここでは言えないので帰ってきてから☆

そうそう!今回のツアーチケ、初めてみたんですが、今回もデザインが良いですね~♪
あっ、これはFCで購入した人のみに通じる話でしたね(汗)

浜松公演もついにあと3日…!!

うわーい☆


さてさて、ここでchihoちゃんから回ってきたお題のバトン☆

お題は『音楽』

問① PCもしくは本棚に入ってる『音楽』

→PCには結構は言ってマスよ~!
 現在、224曲、私のPC内に音楽が入ってます☆
 本棚は…ピアノの楽譜とかが結構ある♪


問② 今妄想している 『音楽』

→妄想かぁ~(笑)早くケミのライブに行きたい!!
 あとは。。部屋に今『オペラ座の怪人』のサントラを流してるのでオペラ座の怪人の映画
 が見たいなぁ~と(笑)


問③ 最初に出会った『音楽』

→うーん。。何を持って最初の音楽の出会いとするか。。
 実際に自分が音楽を奏でるようになったのは幼稚園かな?
 幼稚園にあったピアノに興味を持ち、それからピアノを買ってもらった記憶があります。


問④ 特別な思い入れのある 『音楽』

→…ありすぎます!!笑
 なんだろうな~?これはやっぱり吹奏楽の思い出とかかな。
 他には人前でピアノを弾いたこと…ってのもあるし。。
 ケミの音楽で言ったら、初めてのケミライブ@武道館は特別だし。 
 でもでもやっぱり私にとって『音楽』で思い入れが強いのは吹奏楽での思い出!!
 これはきっと何年経っても忘れることができないと思います☆
 

問⑤ あなたにとって『音楽』とは

→生活の一部。
 私、音楽がないとやっていけないかも(笑)
 常に何か聴いてる生活をしてます。
 もちろん勉強とか集中したい時は聴かないけどね。
 移動する時はipodが手放せないし。。(笑)

 多分自分にとってすごくリラックスができるものだと思います!!



このバトン、面白かった~♪
ありがとー、chihoちゃん☆
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
ケミライブそしてオリンピック☆
2006/02/13(Mon)
↑特にタイトルに意味はありません(笑)

ケミは今日は長野ライブだったんですね~☆
いいなぁー!
長野、行こうと思えばササッと行ける距離ではあるんですけどね(笑)

バレンタインは新潟かぁ~。
新潟は雪がすごいみたいで…行かれる方は気をつけて下さい!
私の祖父は新潟なので…こちらも行こうと思えば行けたんですけどね(笑)

さてさて、話題は変わってオリンピック!!
始まりましたね~☆
今日はハーフパイプを一生懸命見てしまいました(笑)
日本人選手が予選落ちしてしまったのが残念(>_<)

でもあんなジャンプが出来るなんてすごいなぁ~と感心しながら見てました!

オリンピックの開会式を見てても思ったんですが、やっぱりこういう祭典っていいですね!
見てて楽しい!
特に開会式の様子を見てて感動しちゃいました~♪

私はサッカー観戦が1番好きですが、基本的にスポーツ観戦自体好きなので…毎日の楽しみがあってうれしいです(笑)

どの種目も楽しみだけどやっぱりフィギュアスケートが1番楽しみ!!

特に村主選手が好きです~v
彼女のプログラムの曲はあのラフマニノフのピアノ協奏曲第2番!でしたよね…?(ちょっと自信がないw)
(今、私の部屋でこの曲を流してます・笑)

年末の全日本選手権であの曲で演技した彼女を見て感動して泣いてしまった私。。(笑)
彼女の表現力、好きですvv
楽しみだな~♪

荒川選手の曲は「トゥーランドット」ですよね~!!
こっちも好きな曲だし、楽しみー☆


そして1つ前の日記にも書いたけど、鼻水とくしゃみが止まらなくて苦しいー(涙)

私は毎年、こんなに早く花粉症の症状は出ないんだけどなぁ。。
出たとしてもまだ軽い程度。

もしや風邪…!?
何か、この時期だと風邪か花粉症だか区別つかなくてイヤですね(苦笑)

風邪をひく要素もいくつか心当たりあるので(笑)、花粉症か風邪かわからず何の薬を飲んだらいいのかわからない!笑
なので明日病院にでも行ってきます。。
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
『STAR誕生 2006』。。(変更アリ)
2006/02/11(Sat)
DefSTAR RECORDSが新たに輩出するアーティストのライブがあるみたいですが…さきほど、そのライブにCHEMISTRYや堅ちゃんも出演する…?って思って書いたらどうやら違ったみたいで…(汗)
すみません(>_<)
(あみっぺちゃん、ありがとう!)

ソニーミュージックから2回メールマガジンが送信されてきて…1回目のメールでは出演するみたいな事が書いてあったような。。と確認したかったけど、間違ってそのメール削除しちゃったんだよねー、私(汗)

間違ったことをどうやら載せてしまってたようなので編集しました(汗)
失礼しました;;

でも、ケミのインフォにも載ってたから勘違いしちゃったよー(笑)
あそこにお知らせが載ると、出る!って勝手に思い込んでしまって。。笑

まぁ、どっちにしろ私は国内にいないので行けないんですが(笑)


さてさて、ついに私が参加する浜松ライブまで明日で1週間!!
ドキドキ☆早くライブに行きたい~!

あと、来週の頭くらいに仙台公演のチケが届くかな?
ちょうど2週間前になるしね♪
こちらもドキドキです(笑)

ライブってもちろんドキドキするんですが、その前のチケが届く時もすごくドキドキします。。(笑)
席が気になるしね~。


そういえば、今日はヤツの気配をそろそろ感じた…!!

何かって…?
これからの私の最大の敵、花粉!!(笑)

私、花粉症です。。(涙)

今日出かけ先から帰ってきてから、くしゃみと鼻のむずむずを感じるんですよ。。
風邪だといいんだけど(イヤ、それもよくないけどw)、もうそろそろですしね、花粉も。
イヤだなぁ~(´д`)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
あと11日!!
2006/02/08(Wed)
着々と私が参加する浜松ライブが近づいてきます~♪
チケも届いたというお知らせもあり、ワクワク☆

早くネタバレOKのBBSを設置して色々と語りたいー!!

さてさて、ケミネタもないので日常のことでも(笑)

今日、と言うより昨日ですね、久々にハードカバーの本を買いました(笑)

最近は卒論の本を読みすぎてしばらく活字はイヤ!って感じだったんですが、急に何か読みたくなりまして。。(笑)

私、文学系の学科に所属してるくせに実はあまり本を読みません!!
周りの友達とか結構本を読むみたいなんですが、私はサッパリ。。(笑)

私の学科には国語がやっぱり得意な人が多くて…みんな本をよく読むからかな?
ちなみに私は、英語・日本史・国語の受験科目の中で国語が1番苦手でした(笑)
予備校でお世話になった人に『文学系の学科なのに国語ができないのは痛いなー』って言われたことがあります(笑)

これはやっぱり普段本を読まないのが効いたかなと思います。。笑
だって、国語(現代文)の問題の読解力がサッパリないんだもん!

大学に入ってから、多少参考文献として読むようになりましたが、それでもあまり進んで読まなかったな~。

でも本当にたまに、ごく稀に活字を読みたい!!って思う時がありまして…(笑)
それが昨日急にやってきたので本を買ってみました。

買った本は東野圭吾著作の『容疑者Xの献身』

単純に書店ランキングで2位だったからこれにしてみた(笑)

ちなみにハードカバーの本を買ったのは『ダ・ヴィンチ・コード 上下巻』以来(笑)

私、あまり本を読まないけど、本を読むこと自体はすごく好きです!
読み出したら早いよー(笑)

さーて、今から読むぞ~☆
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
CHEMISTRY LIVE in 札幌
2006/02/05(Sun)
昨日、今日は札幌公演ですね~!!
私は昼間から出かけてしまってて知らなかったんですが、空港が閉鎖したとか…?
(ケミ友さんからのメールでビックリ!)

これじゃ遠方の人が行けないですよね。。(汗)
今年は豪雪だから。。こういう時って困りますよね(>_<)

ケミは北海道内にいてよかったですね~!
これでケミ自体が飛び立てなかったら意味がない(苦笑)

そうそう!!CCのスタッフビューの3枚目の写真!
あれ、私も函館→札幌へ移動する時に乗りました~!
大学2年の時も乗ったし、去年の10月に北海道に行った時も逆ですが、札幌→函館に行った時、「スーパー北斗」に乗りました(笑)

ちなみに、その時電車内で食べた駅弁の写真がコレ↓↓
http://moderately.blog24.fc2.com/blog-entry-94.html#comment
ちゃんと携帯から日記を載せてたみたいです(笑)
懐かしいなぁ~!

函館⇔札幌間の移動手段って専らあの電車だと思うんですが、それでも自分が乗ったことがある電車がビューに写ってると嬉しくなったり。。(笑)

…ってコレ、CCに入ってる人にしかわからない話題でしたね(汗)
すみません(>_<)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
あと16日!!
2006/02/03(Fri)
何がって?(笑)
私がライブに参加するまでがあと16日です!!
着々と近づいてきたよ~!!
チケットは一緒に行くケミ友さんが取ってくださったので、私の元には届かないんですが、席がドキドキです~!!

さてさて、また間が空いてしまって本当に申し訳ないです(>_<)

大学生活の方は何とか全て終えて、卒業の目処が付きました!!

卒論は1月半ばに提出したんですが、実はそれだけで終わりではなく、今月にその卒論に関する口述の試験があるんです!!

卒論の内容について先生が口頭で質問してそれに答えると言う…ちょっと面接みたいな感じ?

卒論提出後はとりあえず嬉しくてこの口述試問はすっかり忘れてしばらく放置してたんですが…この口述試問が近づいてきたら一応卒論を読み直したりなどしてました。

しばらく卒論について触れなかったから忘れてることが多々。。(笑)
誤字脱字も多く見つけるし…読んでて嫌になったよ(笑)

そしてその口述試問が昨日(2月2日)にあり、無事終わりましたー!!

先生に何突っ込まれるんだろう。。ってハラハラしてたら案外あっさりだった!

しかも私、誉められちゃいましたー!!!きゃー(≧▽≦)
よくまとめられててとても素晴らしい論文の出来ですって言われたよー!!
やった~!!
頑張ったかいがあったよ。。(感涙)

私の取り扱ったテーマ、結構複雑でして。。まとめるのが大変だったんですが、そのことも先生はわかってくださって本当に嬉しかったです!

これで、何とか卒論の単位ももらえそうなので、無事3月に卒業できそうな感じです~。

まだ成績発表がされてないのではっきりとはいえないんですがね(笑)
これで卒業できなかったらどうしよう。。(苦笑)


そして、あと、卒業旅行も無事決定しました!

結構前に、卒業旅行かケミライブかの選択を迫られるかも…って日記に
書いた時に、皆さんから暖かいコメントを頂いて。。
本当にあの時はありがとうございました!

ライブも無事いけることになり、念願だった卒業旅行もいける事になりましたー!!

3月6日発のドイツ・スイス・フランス8日間の旅です!!

一昨日、無事申し込み、あとはお金を振り込むのみ!
うわーい☆楽しみ~!!

ってゆーか、私、2月後半からすっごいハードスケジュールです。。(笑)

2月27・28日→CHEMISTRY、仙台ライブ(2日間参加!)
3月1日→関東へ帰ってくる。
3月3・4日→ゼミの皆で山梨の方へ旅行☆
3月6~13日→ヨーロッパ旅行!!

…よーし!頑張るぞー!!(笑)

卒業まであと1ヶ月ちょっと。
最近寂しくて寂しくて。。

この先進学の予定はないので、私にとって学生生活と言うものは、これで本当に最後になりそうです。

今のうちにやりたいことはやって、悔いの残らない生活を送りたいなーと思っています♪
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
