Moderately 2006年01月
2005 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンクのお知らせ☆
2006/01/29(Sun)
私のケミ友さん、ちー子ちゃんがついにブログを開設しました~!
わーvvパチパチ☆
おめでとう~♪

ちー子ちゃんのブログ、『believin’』は↓↓をクリックしてGO☆
http://yaplog.jp/chemiy4knk7m/

このブログのメニューのLinkからもいけます♪♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY~♪
2006/01/28(Sat)
ギリギリ間に合ったか!?(笑)

今日は要っちのハッピーバースデー♪♪
堂珍君の誕生日の時は私、実習中で。。(笑)
今回こそは言えたぞ!笑

27歳かぁ…27!??
もう27歳!?
何か。。某オーディション番組の頃はもっと若かったですよね!?←当たり前w
あれからもう何年も経つもんね。
時の流れは本当にはやい。

…って途中から要バースデーと全然関係なくなりましたが(笑)、これからも素敵な歌を届けてくれることを期待しています☆

とりあえず今はライブを楽しみにしてるよー!!

全然関係ないんですが、昨日はあのモーツァルトのお誕生日だったみたいで。
今年で生誕250周年だったかな?
今年はモーツァルトイヤーですね☆
って言っても私、モーツァルトはCDあまり持ってないんですが。。(笑)コレを機に聴いてみようかな☆
オペラとか色々あるしね♪

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ…?
2006/01/27(Fri)
気付いたらまた放置状態。。(汗)
本当にすみません(>_<)

今日は久々にケミ友さんとお会いして、浜松の帰りの新幹線の手配をしてきました~♪
あとはこれで当日のライブチケットを待つのみ☆
楽しみだな~!

今は久々に『one×one』を聞いてます☆

もちろん『fo(u)r』も大好きだけど、今までのケミのアルバムでどれがお気に入り?って聞かれたら私はこの『one×one』が一番好きかなー。

ケミファンの中ではどのアルバムが一番人気なんだろう??
今度、またアンケートでもとってみようかな(笑)

しかーし!このone×one、何が欠点かって、CCCDなこと!!!

CCCDってPCに取り込めませんよね!?
ってことでipodに入れられないじゃーん!!(怒)

このone×oneが一番お気に入りだから聴きたいのに、ipodに入れられないから聴けない。。切ない(;_;)

何か、ヒミツのやり方でPCに取り込むことはできるみたいですが(笑)、私にはいまいち。。(^^;
あーあ。。こればっかは諦めるしかないのかな。
まぁ、家のコンポで普通に聴けるからいいんですけどね(笑)


…って久々の日記なのにグチになってしまってごめんなさい(汗)

おケミは今、全国行脚中ですね☆
明日は倉敷だったかな!?
いいなー♪
私が参加するまであと3週間くらい!?
早くこーいこーい(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
近況とバトン☆
2006/01/21(Sat)
毎日寒いですね(>_<)
皆さんは風邪など大丈夫ですか?
私はいまのところピンピンしております(笑)

センター試験も無事に終わり。。雪で本当にお疲れ様です!
私のときはセンター試験の日はお天気だったなぁ。。
今年から英語はリスニングが取り入れられたんだよね?
トラブルが起こるくらいならやらなきゃいいのに…なんて思ってしまいました(笑)

そして実は私、大学生になってから毎年、センター試験は翌日の新聞で受けています(笑)

今年もやらなきゃ!(まだやってないけど、新聞は取ってありますw)

さてさて。。おケミはライブ中なのでネタがない…(笑)
まだ私自身、ライブも参加してないしね。

今は毎日『fo(u)r』を聞いております♪

そして先日、ライブに誘った友人(not CC会員)が、『fo(u)r』を借りてきて聴いたとの連絡を受けて一人で浮かれてました(笑)

友人も『nothing』がお気に入りだそうで☆
ちょっと『fo(u)r』について語っちゃいました(笑)


あとはー。。最近の私としては(そんなことどうでもいいって?笑)。。

ゆずがちょっとブーム(笑)
ベストアルバム、『Going』がお気に入り☆
このアルバムのラストに入ってる「Go Home」って曲が泣けるー(;_;)
疲れてる時とかすっごい癒される感じかな?
良かったら聞いてみてください☆(あっ、ゆずの回し者じゃないですよ!笑)

さてさて、前回の「経験バトン」に引き続き、chihoちゃんから貰ってたバトンに答えてみました☆

↓よかったらどうぞー!
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
飲んだくれ(笑)
2006/01/21(Sat)
今日は、関東地方はすっごい雪ですねー!
私の家の方もすごいです!かなり積もってる。。
今も降ってるし。

こんな天気なので今日は久々に家でのんびり☆
なのでやっと、ケミの仙台公演の宿の手配をしました♪♪

仙台って2月末も雪降ったりするんですかねー?
ここを見てる方で仙台在住の方っているのかな?(笑)

仙台は初上陸なので楽しみ♪

来週は浜松公演の帰りの新幹線の手配をしてきますv

なんだかこうやって着々と準備をしてると、ライブが近づいてきてるって感じでドキドキする~!

私はあと約1ヵ月後にはもうライブに参加してるんだなぁ。。
本当に楽しみ!


そういえば、卒論、ゼミ発表が終わったのに、またしばらく放置してスミマセン(汗)
ワタクシ、この1週間、飲み会続きでした(爆)

月曜~金曜、5日間…(笑)

さすがに今日は休肝日(笑)

火曜日はゼミ発表だったのに、前日に鍋パーティーのお誘いが来まして…(笑)

久々に皆に会いたい!と思って、急いで発表準備をやり、鍋パーティーに参加して、早々帰宅してまたゼミの準備って感じでした、実は(笑)

17日、ゼミ発表も終わり、全てから解放された喜びのまま飲み会へ(笑)

18日はゼミでの飲み会(先生も交えて)。そしてそのままオール(笑)
朝まで飲み&カラオケ大会w

19日は朝帰ってきて、予定があったのでお出かけ(あっ、この日の夜は飲んでません!笑)

20日は久々に高校の時の友達と再会して居酒屋へ行きました(笑)

今まで色々と追い込まれてた反動か、一気に遊んでしまいましたー(笑)

あっ、ちなみに、私、こう書いてるとすっごいお酒好きみたいに思われそうですが、実は違いますよ!(笑)

ビールは全く飲めないし、お酒自体多分そんなに強くないです!
ただ、皆で飲んでワイワイするのが好きvv
この記事のURL | 日々の呟き | CM(5) | TB(0) | ▲ top
つ、ついに・・・・!!!
2006/01/18(Wed)


ゼミ発表も終わり、全てから解放されましたー!!
うきゃー(≧▽≦)

何度この日を夢見たことか…!(笑)

何気に去年(2005年)は就活やら資格試験やら実習やらで、常に何かに追われてる状況でした。
これでスッキリー!


本当に、更新がまちまちでスミマセン(>_<)
それでもきてくださってる皆様には感謝です!!
これからもっと更新します!(宣言)

そういえば。。ケミツアーが始まった日からすっごいアクセス数が伸びてるみたいなんですが…(笑)
ちょっとビックリしました(笑)
みんな、やっぱりライブレポとか求めに来てるのかな?

スミマセン、ココではレポはまだないです~(汗)

ライブレポは2月19日以降ネタバレBBSにて☆

あと、ずっと前、chihoちゃんからバトンを2つほど貰ってまして。。
放置しててごめんね(>_<)
特に『経験バトン』は半分しかやってなかったね(笑)

…という訳で、以下『経験バトン』part2です!!
私がどんな経験してるかわかっちゃうみたいですよ?(笑)

※そして今回もかなり長いですw
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
叫ばせて(笑)
2006/01/15(Sun)
今日はCHEMISTRYツアー初日!!

いーなー神戸!!


…スミマセン(笑)
ちょっと叫びたかった。。(笑)

叫びたい方はご一緒にどうぞ(笑)

早く行きたいー(>_<)
ネタバレはみざる・きかざる・いわざる!(by日光東照宮)

我慢我慢。。

私はせっせとゼミ発表に勤しみます。。(笑)

↓ひとつ下のコメントのお返事はあとでかならず返信します!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ツアーグッズ!!
2006/01/14(Sat)
明日からついにCHEMISTRYツアー!!
いーなーいーなー!
私も早く行きたい~!

そして昨日、ついにツアーグッズが発表になりましたね!

ヤバイ…!今回も殆ど買ってしまいそう。。

前回のツアーは確か5千円くらい?でオリジナル紙袋がついてきたんですよね!?
あれ欲しさに、何回かわけて購入してました、グッズを(笑)
今回はそういうのはないのかな~?

私が欲しいのは。。

①パンフ
②ツアーTシャツ(黒地)
③タオル
④携帯ストラップ
⑤キーホルダー
⑥バッグ
⑦ポーチ


うーん。。1万は超えるかな(^^;
今のところ私は、5箇所の公演に行く予定なので分けて購入するか…(笑)

特にツアーTシャツとストラップがめっちゃ欲しい!!
いつも思うんですが、ケミのツアーTシャツって結構オシャレじゃないですか!?
まぁ、感じ方は人それぞれだと思いますが、前回のone×oneツアーTシャツも結構お気に入りv

今回は蝶がモチーフみたいで!
すごく良い感じ~vv
ツアートラックとかでもこの蝶の絵柄が出てたから、今回は絶対蝶メインのデザインじゃない!?と一人で思ってました(笑)

明日から、ツアーに参加される皆さん、楽しんできてくださいvv

あっ、当ブログでは、
ライブのネタバレ一切厳禁ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

でもでも、一応、ネタバレOKのBBSは設置する予定です☆
実はもう作ってある…(笑)
でも2月19日まで設置しません!
なぜかと言うと…管理人の私が2月19日までライブ参加しないので(笑)
設置しても私はネタバレしたくないので、BBSを管理できません(笑)

2月19日以降、BBSを設置して、各地のレポとか色々ライブについて語る場所として用意したいと思います♪

あと、期間限定チャットも設置しようかな~と考え中。
やるとしてもこれも2月19日以降になりますが…(笑)
チャットでライブネタを語れたら楽しいかな?と思ったりしてます。

色々と考案中ですが、何かやるとしたらこちらでお知らせします♪

とりあえず。。明日からのツアー、頑張れ!ケミチーム!!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お。。
2006/01/13(Fri)
new-h2.gif

お わ っ た。。(パタリ)


卒論、ついに終わりましたー!!!(涙)

大学4年になって、、
構想期間(または放置期間とも言うw)8ヶ月。
執筆期間 約1ヶ月

当初の目標どおり、無事昨日提出してきました!!
やったね、自分!

20060113232242.jpg


↑この黒いのが完成した卒論☆
目次作成して、四箇所穴あけて製本してこうなりました♪
何だか高校とかの出席簿みたい…?(笑)
周囲が文献でごちゃごちゃしてるのは許して下さいw
これでもまだ綺麗な方なんです(笑)
完成前はもっとすっっごい散乱してる状態だったんで(笑)

あとは17日のゼミの発表を残すのみ!
あとちょっとだ!
うりゃー!

昨日は久々に早く寝ました~。
1時くらいに寝たのっていったいいつ振りだ…?
しかも布団で寝たのも久しぶり(笑)
熱で寝た時以来か?
2,3日ぶりくらい。。(笑)

それまで机で突っ伏す状態だったので(笑)

そーいえば、すっっごい不規則生活続きのせいか肌荒れが目立ちます…(涙)
よく考えれば、11月の教育実習あたりから不規則生活が続いてたしなぁ(^^;
平均睡眠時間、だいたい2~4時間くらい?
まぁ、私、もともと睡眠時間少なくても平気な体質みたいですが。。

最近外出する時は、メガネ(偽物)が欠かせません!

オシャレポイントと見せかけて実は目下のクマ隠し☆(笑)

おススメなお手入れ方法があったらお願いします!(切実)


そーいえばもうすぐCHEMISTRYツアースタート…!?
あっという間ですね~!!

ここに来て下さってる中で、初日を参加される方はどのくらいいるのかな~?
私が知ってるのはお2人。

いーなーいーな!神戸☆

私は来月の浜松公演まで我慢我慢…!!

あっ、追加の横浜アリーナ公演、無事チケ、ゲットです☆
やったー♪


この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気付いたら…
2006/01/11(Wed)
朝になってしまった…!

これからちょっと仮眠をして卒論を今日中に仕上げなきゃ(>_<)

当初の目標は明日卒論を提出すること!
(提出期間は11~14日)

絶対明日には出すぞー!

頑張るぞー!うりゃー!(`Д´)ノ

とりあえず今からちょっとおやすみなさい(笑)

…そーいえば全然関係ないんですがこの前、夢にケミが出てきました(笑)
もともと夢をあんまり見ないですけどね、私。

ラッキーなことに夢にケミが登場!

しかも私に曲を歌ってくれてる夢!
そして曲は何故か『Grind For Me』…(笑)

なんでこの曲だったんだろー?笑

どうせなら『almost~』がよかったのに…と思ってしまった私でした(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
体調管理は自己責任。
2006/01/09(Mon)
本当に放置しっぱなしでごめんなさい(>_<)
卒論は何とか目処がつきそうな感じ…?

気付けば来週からCHEMISTRYのツアーが始まるわけで。
早いな~!!

やっぱりライブのネタバレとかしたくないから、来週あたりから徘徊するケミ関係のサイト様が減りそうです…(笑)

実は私、ひっそりこっそりとCHEMISTRY関係のブログやサイトなど色々とお邪魔してます(笑)
読むだけ読んでコメント残さず読み逃げ(笑)
スミマセン~(汗)
いつかコメントを残させて頂きマス!

私が最初に参加するのは浜松公演!来月の19日かな☆
それまで、ケミ関係ブログ徘徊の楽しみも我慢しなきゃ…!

そんな私は久々に高熱を出しました(汗)
一昨日の夜中、急に寒気と節々の痛みに襲われて。これが半端じゃない!

寒気ぐらいなんじゃー!気合いを入れて卒論をやってたけど、いくら着込んでも震えが止まらなくて、しまいには震えでパソコンもうまく打ち込めなくなり、節々の痛さにただ座ってるだけでもかなり辛くなって…。
寝れば平気かなと思って布団に入ったけど、寒気で震えて眠れない(-.-;)

こりゃヤバイ?と思って半泣きで母親に助けを求めて熱をはかったらびっくり…!!

39度前半…!!ヒェ~(汗)

そ、そんなに熱があったんですか?私の体。
体温計を見て思わず「は?何コレ?」と言ってしまった私…(笑)
母親にも「こんなになるまで何やってるの!」って怒られたけど…本当に突然だったんだよ。。
私の方がビックリです。

熱があるとわかった瞬間完全にダウン(涙)
病は気からって言うしね。

実は私、低体温なんです。平熱がすごく低い。
平熱はだいたい35.7℃前後。
だから39度はさすがに辛かった(^^;
そりゃ震えも止まんないよね。

一気に高熱になったからインフルエンザか…?と思ったけど、今は落ち着いて、何とか熱も下がってきました!

一瞬小学校2年生の時の記憶がフラッシュバックしました(笑)
私、小2の時、ひどいインフルエンザにかかって…おかげで肺炎にもなりかけました(汗)
あの苦しさは今でも忘れられない。。

卒論はあと少し!
おでこにヒエピタ貼って頑張ってます(・ω・)ノうりゃ!
この記事のURL | 日々の呟き | CM(9) | TB(0) | ▲ top
あと7日…!
2006/01/03(Tue)
お正月もついに三が日が終わってしまいましたね!
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

寒いので体調にはお気をつけ下さい☆
そんな私は新年早々風邪っぴきです(笑)

そして私は昨年の30日以来一歩も外に出てません(笑)
完全に引き篭もり(笑)

部屋でPCと文献と睨めっこ状態です!笑
パブロン服用中のため眠気が…(汗)

タイトルにもあるように、卒論提出まであと7日…(>_<)

日程的に。。

1月11~14日→卒論提出期間
1月17日→ゼミ(授業)で研究発表!

うーわー(涙)

現在、私の卒論はあと最終章を書くのみ!!
目指せあと10ページ!!

そこで、今後の私の目標!
1月7日までに最終章を書き上げる(あと4日か。。)
1月8~10日→脚注作成・最終確認
1月12日→卒論提出 (締め切りギリギリには出したくないしね)
1月13日~16日→4日間でゼミ発表の文献探し、レジュメ作成!
1月17日→ゼミ発表!
1月18日→晴れて全てから解放!!

うーん。。いけるか?
いや、いけなかったら私、卒業できないから頑張らないと…!(汗)

17日のゼミ発表がなぁ~厄介。。
卒論内容について発表ならいいんだけど、卒論とは一切全く関係ない内容だから辛いー。
果たして4日間で出来るかしら…?
まぁ、それより卒論のが大事だからこっちを仕上げてから考えよう(笑)

あー!!早く全て終わらせて部屋の掃除がしたい!!
すっごいよ。。部屋(笑)
私の机の隣にベッドがありまして…そこにバサッと文献が散らばってる状態(笑)
最近、寝るために片すのも面倒なので(ってゆーか、片しちゃうと使用するところの文献のページとかわからなくなるw)、そのまま寝ようかといつも思う(笑)
PCもほとんど起動させっぱなし~。

でもね、ネットの接続は切ってます、いつも(笑)
インターネットが繋がった状態だとどうもチラチラみて集中できないので、決めた時間以外はスパッとコードを抜いてます(笑)

新年早々、グチばっかでスミマセン(>_<)
卒論が終わったらケミツアーが待ってるし…よーし、頑張るぞー!!

うりゃー!気合だー!!うぉー!(`д´)ノ


この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR~!!
2006/01/01(Sun)
ついに年が明けましたね☆
2006年ー!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はCDTVスペシャルを見ながら卒論執筆中。。

CHEMISTRYはいつ出てくるんですかね~?
早く出てくれないかな。。気になって集中できない!!(笑)

オープニングは出てましたよね~☆
去年と同じように、2005年→2006年と年越しの瞬間もケミが見れて良かった~vv

CDTVの衣装、あれ、汐留シークレットライブの衣装ですよね~!!(≧▽≦)

めっちゃ好きです!!
特に要っちのあの衣装!
生で見たときは本当にカッコよかった…!!

またあの衣装が見れて嬉しいー☆


さてさて、ケミが出てくるのを待ちながら、昨年の振り返りと、今年の抱負でも…(笑)

本当は年明ける前に1年の振り返りみたいのをやるんだろうけど…まぁ、気にしないで下さい(笑)

私の2005年は。。

・就職活動
・ブログを興味半分で始める
・ケミ友さんたちと念願の初ご対面を実現!
・免許取得
・教員採用試験・宅建試験を受ける(→落ちるw)
・教育実習
・卒業論文(→現在進行中…涙)

CHEMISTRYに関することは。。
・J-WAVEライブ参加
・汐留シークレットライブ参加

……!!??

あれ!?これしかなかったけっけ!?

あっ…そういえば、『キミがいる』発売時、HEY×③の歌収録には行った!
あれって今年ですよね!?(汗)

なんだかもっとケミに会ってるって思ってたけど、全然なかった(笑)
勝手な思い込みでしたねー(笑)

ってゆーか私の周りのケミ友さん(ぁぃぁぃさん←凄すぎ!笑。Hirorinさん、あみっぺちゃん)たちがすごすぎだったんだ(笑)
それで私も勝手にケミに会ってた気分になってたんだ(笑)
うーん…ありがとう!皆!(笑)
私は幸せでしたよ~。皆様のご報告を聞くだけでvv


あとあと、興味半分で始めたブログも半年をすぎました!!
ここまで続けてこれたのも、見に来てくださる皆様のおかげです☆

このブログを通して多くの方と知り合うことができました♪♪
コメントをいただけると、本当に嬉しいです~vv
ひとりでいつもPCの前でにやけてます(笑)
そういうことがあるからここまで続けてこれたと思います!

もちろん、覗いてくださる方たちにも大感謝です!
実習中も今現在も、更新頻度がかなりおちてますが、それでも訪問して下さってる人数はいつもとかわらず…(感涙)
本当にアクセス数を見るだけで嬉しくて嬉しくて。。

今現在も卒業論文追い込みで中々更新できなくて本当にスミマセン(汗)
1月17日をすぎれば全て終わります!!
この日までかなり更新頻度が落ちると思いますが、変わらずご贔屓をお願い致しますm(__)m

今年はCHEMISTRYツアーもありますしね!!
レポ部屋を設置したいな~とか色々やりたいことや、書きたいことが溜まってるんですが、とりあえず卒論が終わるまで我慢我慢…!

そして相変わらずまとまりのない長い文章でスミマセン…(^^;

今年も自己満なブログですが、色々語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

皆様にとって素敵な1年になりますように…☆

                    2006年 1月1日 和泉
この記事のURL | 日々の呟き | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
