Moderately 2005年11月
2005 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2005 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRY アルバム・『fo(u)r』
2005/11/30(Wed)
最近、ケミの話題を全然書いてなかったですね(汗)

皆さん、ケミラッシュについていけてますか?
私はちょっとついていけずヒィヒィ言ってマス(笑)

さて、アルバム『fo(u)r』も発売され、私の実習も終わりやっとゆっくり聴くことが出来たのでここで感想でも…(笑)

↓↓以下、アルバムの個人的な感想になります!
よかったらどうぞー♪

*長くなってしまったので、わけます(^^;
今回は1~4曲目まで感想を書きました!
続きは明日!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
実習回顧録
2005/11/28(Mon)
いや~。もう3週間たってしまったんですね。本当にあっという間でした。
11月はじめの方に始まった実習も25日でついに終わってしまいました。
最初は本当にイヤでイヤで…。かなり緊張してたし、ちゃんと生徒が受け入れてくれるかどうか、授業なんてはたしてできるのか?とかそんな不安も多くあって行きたくないーって気持ちのが実習する前は正直多かったです。

ところが、いざ始まってみるとこれが楽しい!!
やっぱり出身校っていうものあり、懐かしさでいっぱいになりました(笑)
私、高校が大好きだったんですよ~。本当に良い学校で、毎日楽しく過ごしていました。多分、私の中で一番充実した学生生活を送ったのは高校時代です。

私が好きだった校風って言うのが、今でも全然変わっていなくて…休み時間は騒がしいけど、授業になるとしっかり聞くというメリハリもかわらず皆出来てたし、挨拶とか自然にしてくれる生徒も相変わらず多くて。すごくそれがうれしかったです。私が好きだった高校がそのまま残ってて本当に居心地がよかったです。

最初はいきなり授業じゃなくて、先生のやる授業を見学してました!
私は2年生と3年生両方もつことになってたので、結構大変でした~(汗)
同じ教科でも2年と3年じゃやっている範囲が違う!
なので勉強量も自然と多くて…しかも1週間の授業数も結構あったし。。
その点がちょっと大変でした(^^;


この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そして今日は…
2005/11/27(Sun)
20051127160905
久々のクラシックコンサートです!
場所は東京オペラシティコンサートホール。すごく綺麗なところですよー☆
もうすぐ開演なので楽しみ!
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
打ち上げ後の…
2005/11/26(Sat)
20051126134208
本日はサッカー観戦!
マリノス対セレッソ戦です!スタジアム観戦は久々~。
朝まで打ち上げ→帰宅→風呂→スタジアムへGOです(笑)

昨日以前も実習であんまり寝てないんですが…もう気合いですね(笑)
と言うか、最近気付いたんですが、どうやら私は寝だめ(?)が出来るタイプみたいです(笑)
1・2日たっぷり寝れば、一週間は睡眠時間少なくても平気らしい(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お疲れー!!
2005/11/26(Sat)
ついに教育実習が終わってしまいました…!!
寂しい~(>_<)でもすっごく楽しかったよー!!
最後は生徒達からのサプライズがありました…!
嬉しくて嬉しくて感動しちゃいました(涙)

今は実習仲間と打ち上げ!朝までカラオケ大会です☆お疲れ、皆!笑
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日でついに…
2005/11/24(Thu)
実習終了です。。
その前に今日は実習メインの研究授業が…!ドキドキ。そんな今日も完徹です(微笑)
あと1日頑張るぞー!おー(*´Д`)ノ

ココもずいぶん放置してすみません(>_<)ちゃんと携帯から覗いて、コメントも拝見させて頂いております!返信はしばしお待ちを…f^_^;

そういえば…ケミのアルバムCMでHGバージョンがあるって本当デスカ…?
CCであると言う事をちらっと見た気がするんですが…。まだ見れてないよー。それ以前にアルバムのCM自体見たことがない(涙)
まぁ、CMを見るとか言う前にテレビ自体最近見てないんでしょうがないんですが(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アンケート・第二弾♪
2005/11/19(Sat)
ついにCHEMISTRYのアルバム、『fo(u)r』が発売されましたね!
もちろん私も手に入れましたよー!まだじっくりは聴いてないんですが…(^^;

そんなわけで、以前からやってみたいなぁ~と密かに思っていたアンケート第二弾を設置!題して。。

CHEMISTRYアルバム・『fo(u)r』のお気に入り曲は?

です!!アルバム『fo(u)r』の皆さんのお気に入りの曲をポチッと投票してくださると嬉しいですv

ちなみに、前回と同じで1回の投票につき1つしか投票できませんので…もし3曲くらいお気に入りがありましたらぜひ3回投票して下さい(笑)
全部お気に入りなら13回投票してもいいですよ(笑)

あと、前回と同じようにコメントも同時に入れることができます♪25文字まで。よかったらその曲がお気に入りの理由とか入れて下さい☆
もちろん、コメントせずに投票だけも出来ます!

そして。。この前まで実施していた『CHEMISTRY 2006 5th TOUR どこに行く?』にご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
結果は…投票数は51票でして、以下の通りになりました↓


この記事のURL | CHEMISTRY | CM(5) | TB(2) | ▲ top
何故…
2005/11/16(Wed)
1日は24時間なんでしょ?(真剣)
本当に時間が足りない…!せめて30時間にして欲しいです(笑)
今日は徹夜明けですー。くぁー。でも実習授業頑張らなきゃ。
明日の授業案も考えなきゃだから、今夜も眠れないかも…あはは…(微笑)
愚痴ばかりでごめんなさい(*_*)
学校自体はすごく楽しいんですけどね~。

そういえば今日はアルバム発売日…?
皆さんはもう昨日購入されたのかな?
私は…すっかり忘れてました(汗)ごめんよケミ(:_;)昨日妹に、「明日、ケミのアルバム買ってくるー?」と聞かれて思い知りました(苦笑)
早く聴きたいー!でも土日あたりまでお預けかな(涙)
今実施してるアンケートを終了して、今度は「アルバムでお気に入りの曲は?」のアンケートをやりたいな~!今週の土日あたりには出来るはず…!

あっ、今日は「いいとも」にケミが出るみたいですよ!!録画予約、バッチリしてきました(笑)
(chihoちゃん、教えてくれてありがとう!)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やっと週末。。
2005/11/12(Sat)
やっと待ちに待った土曜日!!(笑)
つ、疲れたー。今週はかなり長く感じたような…短く感じたような(^^;

今週は先生の授業を見学がメインで、来週からはついに授業担当!(木曜日に既に1時間は授業はやりましたが…)

あぁ~。。緊張する!!
木曜日の初授業後は疲れたー…って感じだったんですが、帰宅してから「こう話せばよかった~」など、だんだんと後悔の嵐が…(苦笑)
1人反省会でした(笑)

授業案作成とか、勉強とかは大変ですが、それでもやっぱり生徒は可愛いーvv
「先生~!」とか言われると嬉しくなっちゃいますね(笑)

授業以外で生徒と関われる時間はすごく楽しいです!

さてさて。。来週からの授業の準備も進めなきゃ~。

あっ!!今日、帰宅したらちょうどMステのケミが出るところから見れました!!
よかったー!!何といってもセットが…!!うがー!(興奮)
あのベンチに座って歌ってる2人、それぞれ左右隣、人1人が座れるくらいのスペースを2人とも空けてましたよね!??それって意識的!?演出か!?
ラブバラードだから隣にだれか(女の人とか?)いるようないないような雰囲気を出してるとか…?
…って何か書きながら1人でかなり妄想が激しくなってますね。すみません(汗)もうね、ちょっと疲れて思考回路がおかしいので見逃してやってください(笑)
サントリーライブも録画したし、Mステももう1回ちゃんと見たいし、ケミ関連のHDDが溜まってく~(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Ken's Bar!
2005/11/10(Thu)
12月20日のKen's Bar@東京ドームのチケットゲットー!!(ファンクラブ枠で)
去年は取れなかったから嬉しいー☆

そうそう、今日はついに授業をやりました…!
緊張したー(´Д`)
そしてまた、次の授業案を作らなきゃ…。むむ。今日も寝れないぞ…。
ここ最近は2~3時間睡眠です。。土曜日が待ち遠しい~。
とりあえず早く家に帰らなきゃ!
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は。。
2005/11/07(Mon)
朝から山手線が完全ストップしたみたいで…。
しかも5時間も!??
あらま。。
山手線なんて都内1周していてかなりの利用客がいるのにね~。
今日は大学じゃなくてよかったー。
…って言っても山手線は、家から大学行く時は使わないんですけどね(笑)
使っても行けるけど…お値段が高かくなる!!
遊びに行く時はよく利用しますが(^^;

あっ!忘れずに自分メモ
*11月9日(水)19:00~20:30 M-ON!で9/11に東京ビッグサイトにて行われた「Chemistry Precious Night」がOA!!

う~ん…忘れそう。。今からもう予約しておこうかな?ってか出来るのかな?(笑)
再放送もしてくれるかな~?なんて今から期待してみたりして(笑)

そういえば、今月から『LOST』もOAされてるんですよね~!
もうやってるのか?これを見るためにチャンネル加入したけど…見れるかしら?(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせでございます
2005/11/05(Sat)
まず、1つ下の記事に対しての皆様の暖かいコメント、本当にどうもありがとうございました!
かなり嬉しかったです。
かなり自己中で我侭な内容なのに、それでも反応してくださって…本当に本当にありがとうございます。
コメントレスが遅くなってしまってスミマセンでした(汗)
微妙に多忙中でございまして。。(^^;

無理!とはっきり言えない自分が情けなくて腹立たしくて…。。
こういう時だけ小心者になってしまいます(苦笑)

でも皆様のコメントを読ませて頂いて、言うべき事は言ってみてから、またそっから悩んでみようと思います!

さてさて、タイトルにも書いたように、プチ(でもないか?)お知らせでございます。

えー、ワタクシ、11月7日から3週間ほど教育実習に旅立ちます!!
なので、更新はどうした…?状態になると思いますので…(^^;
スミマセン(汗)

でも、メールチェックを毎日したり、資料つくりなどで、PC自体は毎日起動させてますので、もし連絡など何かありましたらコメント欄にでもお願いします。

多分、携帯から3行日記もどきみたいのは時々書くと思います(笑)

と言っても正直、実習に行ってみないと、実際どれくらい忙しくなるかまだわからないので…。
余裕があったらPCからの更新はいつも通りします!!

ってゆーか、私が1人で忙しくなってる時にケミのアルバム発売日がやってきちゃうじゃん!!

うわー。テレビ出演とか増えますよね?来週Mステ出るみたいだし。。
近いうちにスカパーでサントリーライブの様子もやるし。。
どうしよう。。ケミラッシュに付いて行けない!!
そもそも、今の時点で実習準備に追われてついていけてないかも…!!(汗)
だってー、担当範囲が私の苦手なところなんですヨ…(涙)
今、必死こいて勉強してます(笑)


とりあえず、アルバムは妹に買ってきてもらうように今から頼んでおきました(笑)
実習校⇔自宅間って、寄り道してCD屋に行くことができないんで。(単に通学の途中にCD屋がないだけ・笑)

この前行った北海道旅行についての記事とかアップしたかったしー、
今実施してるアンケートを締め切って結果を公表して、今度はアルバムで『お気に入り曲は?』とかのアンケートを設置したいなぁ~なんて、やりたいことは色々あるのに…!!
当分は無理かも…?

しかも、録画したテレビ番組がもう溜まってきてるよ…。
今日の音楽戦士は録画したから早く見たいし、この前のケミが出たMフェアはまだチラッとしか見れてないし、コ○クロが出演しためざましもまだ見てないし、未だに「almost~」のPVを見ることが出来てないし、堅ちゃんの「POP STAR」のPVもゲット出来てないし、今日、BS2でやってたクラシック番組のベートーベン・ピアコン4番も録画したけどいつ見れるか…だし。。

あっ!でもちゃんと『almost in love』のCDはゲットしましたよー!
まだipod nanoには入れてませんが…(汗)
良いですねー!!この曲!
あぁ…曲の感想もじっくり書きたかったなぁ~。

やりたいことはいっぱい!
…でもその前に、とりあえずもう寝ようっと(笑)

追伸:コミュでお世話になってる皆様へ
そんなこんなで、かなりレスが遅くなるかもしれません(汗)ってゆーか、今の時点でかなり遅いですよね;;
ごめんなさい~(汗)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
究極の選択
2005/11/02(Wed)
私…もしかしたら、CHEMISTRYライブの2月末の牛タン2公演、行けないかも…?

そんなのいーやーだー!!!(大泣)

何故突然こんな話題になったかと言いますと…

もしかしたら、来年に行く卒業旅行とケミライブの日程が被ってしまうかもしれないんです。

卒業旅行は、大学の友達達と行こうと言う話になってまして。
ちなみにヨーロッパ辺り。
行く日程が問題。
私は卒論提出が終わった1月後半がいいかな~と思ってたんですが(値段も1番安い時期だしね)、どうやら流れ的に2月末近くあたりからになりそうな雰囲気…?

いや、別に2月でもいいんですが、私のライブ日程とモロ被りそうな感じ。
かと言って、「私、ケミのライブがあるから、他の日程にしてほしい」とは当然言えず…。
団体行動(5~6人)ですからね。私の超個人的勝手な我侭なんてやっぱり言えません。

ヨーロッパ卒業旅行? or CHEMISTRYライブ?
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
