Moderately 2005年10月
2005 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は何の日?
2005/10/31(Mon)
新曲「almost in love」のフラゲ日ー!!
早いですね~。まだ先!と思ってたらついに明日…。
実はまだこの曲をフルで聴いた事がないので、今からとっても楽しみです!…ってか明日買いに行けるかな…?

うーん…それにしても11月はかなりの出費が予想される…あわわ…(汗)

まずー、
①CHEMISTRYの新曲「almost in love」
②CHEMISTRYのアルバム「fo(u)r」
③平井堅のベストアルバム「タイトル未定」←まだ決まってないの!?
④スターウォーズ・エピソードⅢのDVD

どうしよう…(笑)上2つは確実に買うんだけど…堅ちゃんのアルバムをどうすべきか…!!


来月には私が行った堅ちゃんの10年記念ライブのDVDも発売されるし…。正直こっちのが欲しいんだよねー。でも結構良いお値段。
通常盤より初回盤のが安いんだけど、初回盤にはドキュメンタリー収録だし。。
あー、でも!ベストアルバム初回盤には歴代シングルPV付き!!
どうしよう!!

くそ~。商売上手め。

そしてこっそり、ケミアルバム発売日には、またまた私が行った日産スタジアムでのゆずライブ・「GO HOME」のDVDが発売…。すっごい楽しかったから、もう1回見たい!と思ったんだけどなぁ~。さすがに断念。

(1度も触れなかったけど、スターウォーズDVDは私の中では購入決定らしいです・笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ライブライブ!
2005/10/29(Sat)
今日は大学の学祭ライブに行ってきましたー!!
某アーティストです(アーティスト名を言うと大学がバレそうなので…笑)
すっっごいよかったー!!
ほんの一瞬、瞬間的だけど、「ケミストリーさんと一緒にやった…」とトークでケミの名前が出て来て1人でよろこんでた私です(笑)
さて、帰るぞー。
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
A賞orB賞??
2005/10/28(Fri)
以前、CHEMISTRY情報がいっぱいだーって書いた時に1つ書き忘れたんですが。。

Let’s get WIN ! ! <W-CHEMISTRY> キャンペーン実施!だそうです!!

これは。。
11月 2日発売の「almost in love」と、11月16日発売の4thアルバム「fo(u)r」にそれぞれに封入されている応募券を2枚1組とし、官製はがきに貼って応募すると、A賞、B賞が抽選にて当たるそうです!
これってどっちも初回生産分じゃなきゃいけないのかな?

A賞→MEET & GREET
来年のツアー時、下記の会場のライブに招待&終演後に、バック・ステージにてメンバーと直接対面!ひぇ~!!

該当会場↓
札幌  2月4日(土) 北海道厚生年金会館
大阪  4月4日(火) 大阪城ホール
名古屋 4月15日(土)  名古屋レインボーホール
東京  4月22日(土) さいたま スーパーアリーナ
福岡  5月4日(水) マリンメッセ福岡

B賞→CHEMISTRY 5th Anniversary Party ご招待!
2006年3月7日、デビュー5周年記念日当日に行われるライブに限定2人1組、合計200名が招待されるそうです!!


むーん。。コレはどっちもオイシイぞ。
バックステージなんてめったに行けるものではないし、ケミとのご対面も出来るなんて…!!
でもデビュー日のプレミアライブもかなり行きたい!!

どっちのが倍率高いんですかねー?
やっぱりA賞かな~?

そんな私はB賞に応募します!!
だって…ケミとのご対面、したいけど…そんな勇気がアリマセン!!(笑)緊張して心臓が持たないー!ってゆーか固まって何も話せなくなる!!私、小心者なんでー(笑)
ってゆーかそもそも、該当の公演に行けない(笑)
予定が合わなくて。。その時点でA賞は無理だし(微笑)

そして、個人的には(あくまで個人的ですので)、デビュー日ライブのがオイシイ!!めっちゃ行きたいー!!
でも当然ながら倍率はすっっっごいんだろうなぁ…(遠い目)
最近、「プレミア」と付くものばかりが多いですよね~。
何度涙を呑んだことか。。まぁ、こればっかは運だから仕方ないですよね~。。

あっ!明日は久々のテレビ出演!!
10月29(土) 18:00~18:30 フジテレビ系 「ミュージックフェア21」
忘れないようにしなきゃー!


さっき気付いたんですが。。この背景設定だとコメント欄に絵文字が使えないみたいですね(汗)
なので、また背景を変えるかもしれません。。スミマセン(汗)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと終了!!
2005/10/27(Thu)
今更ですが…やっと先ほど、以前使ってたexciteブログの記事をこちらのfc2ブログに全て移転し終わりました…(笑)

すっかり忘れていたんですが、何気に6月分の記事がまだこちらに移し終わってなかったことにこの前気付きまして…(^^;

もう移さなくていいかな~とも思ってたんですが、しょっぱなに書いた、私の自己紹介やケミ歴などについての記事がないじゃん!!と思いまして…(汗)
と言う訳で、一応今までこちらに載せていなかった6月分の記事も全て持ってきましたので、よかったらどうぞ(笑)っても、かなりくだらない記事ばかりですがw
まぁ、今もそれはあまりかわらないですけどねー(笑)

以前書いてた記事を読み返すって何だか恥ずかしいですね~。
ちょっとね、あまりに下らなくて、こっちに持ってこなかった記事が2~3件ほどあったりしますが…(笑)まぁ、それはどうでもいいってことで(笑)

あとはー、その以前使ってたexciteのブログを消去しようかどうか迷ってたんですが…結構exciteも使いやすかったし気に入ってたので。。
何かに使おうかな~と考え中(笑)
こっそり別館として使うとか?(何の別館だw)
『Moderately・2』とか(爆)意味わかんないですね(笑)

ライブツアーが始まったら、ライブネタバレ専用として使うのもいいかな?なんて考えてみたりみなかったり…(笑)
もしこうやってネタバレ専用として使うことになったら、また報告したいと思います♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようございます
2005/10/27(Thu)
昨日の夜から今朝までオールで飲み会&カラオケ大会でした!
もう声がガラガラー(笑)
今から家に帰るぞー。
この記事のURL | 携帯日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さよならハロウィン
2005/10/26(Wed)
ハロウィンはまだ終わってませんが(笑)、一足早く背景を変更!
今度はシンプルに設定しました~♪

今までのハロウィンの背景も可愛くてすっごく気に入ってたんですけどね~(^^;
ハロウィンが過ぎてもあのままじゃちょっと…なので、今のうちに変更しちゃいましたw

それにしても…私は背景を変更する時は時間がかかる…(笑)
まずどの背景がいいかなー?と考え、その後は自分が使いやすいように、ちょこちょこっと背景を編集したりと色々やってます(笑)

本当はね、自分で背景を作れれば1番いいんですが、まだそこまで出来ないので…(汗)
いまいちわからない!!

いつかはぜひ、自分の作った背景を使ってみたいな~。

*アンケート、まだまだ実施中です♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
傑作ですよ(笑)
2005/10/26(Wed)
本日、平井堅ちゃんの「POP STAR」が発売!!

それに合わせて10月26日(水)0時~10月27日(木)正午までSony Music Online Japanトップページをサイトジャック中!!
↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/
ここで「POP STAR」のPVが今フルで見られます♪
もしよかったら見てみて下さい!
このPV、面白いですー!!おススメ☆

あのサビのダンス、最高だなぁ~(笑)
もう私は何度も見ちゃいましたよ(笑)
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アンケート! (その後、追記部分アリ)
2005/10/25(Tue)
試しにアンケートを設置してみました~♪
やっとね、情報も解禁になったことだしね(笑)

題して。。

CHEMISTRY 2006 5th TOUR あなたはどこへ行く?の巻!(笑)

この前発表になりましたCHEMISTRYの5thツアー、皆様どちらへ行かれる予定なのかなぁ~と勝手に思いまして(笑)

このブログの右柱にアンケートを置きました!
自分が行く予定の場所をポチッとぜひ投票してみて下さい♪
※同一会場で複数公演あるものは全てまとめてしまいました。
(ex.広島1日目・2日目→“広島”とまとめてしまいました。あと北海道も。)

※追記:1回の投票では1会場分しか投票できないので…(笑)
お手数ですが、複数の会場に行かれる方はる方は、ぜひわけて投票してみて下さいvv
(ex.大阪、名古屋、さいたまの3箇所参加→3回に分けて1回ずつの投票をお願いします)


ついでにコメントも25文字まで入力することができます!
このコメントは管理人のみしか閲覧できませんので、もし何かありましたら入れて下さい♪

ライブに対する意気込みでも、管理人への伝言でも、ブログの感想でも何でもオッケーです!(笑)
このコメントは特に名前を入れるところがないので無記名で構いません☆

もちろん、コメントを入力せずに投票のみもできます!!

ちなみに、誰がどこに投票したとかわからないので、誰がどこ公演に参加するとか特定は出来ませんのでご安心下さいv

ファンクラブ会員でない方はまだチケットがゲット出来ていないと思うので、そういう場合はぜひ参加したい!と思う会場にでも投票して下さい(笑)

そうそう、会場名の横のカッコ内の単語や言葉は…私が勝手にその県の名物だと思うものを入れてみました(笑)
実際住まわれている方に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。本当に私の勝手な思い込みなので(笑)
この名物は違うよーとか突っ込みがありましたらお気軽にどうぞ(笑)


この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
情報がいっぱいー
2005/10/23(Sun)
どーも♪金曜の夜、函館の最終便で羽田に帰ってきました!
旅行の詳しい話はまた写真付きで色々と載せたいと思います!!

…とその前に、CHEMISTRY関連の情報がいっぱいー!!
私が北の大地を満喫している間に色
々とまぁ…(笑)
情報ありすぎて混乱中?(笑)

まず。。
*其ノ壱
最新アルバム、『fo(u)r』発売!!

ついに待ちにまったアルバムですね!
出るならもっと未発表曲が少ないかな?と勝手に予想してたんですが、そうでもなさそうな感じなのですごく楽しみ!!
何気に発売はもうすぐですよね!?
気になる曲が多いなぁ~。特にラストの「for…」とかどんな曲か楽しみ!

*其ノ弐
CHEMISTRY 2006 5th TOUR 決定!!

いや~、やっと情報解禁になりましたね、コレ!!
ずっと言いたくて言いたくてたまりませんでしたよ(^^;
私は4公演参加します!!
チケット代、早く払わなきゃ(笑)
本当はもっと行きたかったんですけど…日程的に無理でして(苦笑)
来年が楽しみだな~!

*其ノ参
『anan』連載コラムが単行本化!!

これにはビックリした~!もう見れないかな?と思っていたので嬉しいー☆
あの連載コラム、結構面白かったし(笑)
しかも、地元案内、撮り下ろしPHOTOとは入ってるんですか!?
すごーい!!
むむ…でもお値段がちょっとお高いなぁ(汗)
あっ、でもDVD付きならこんなものかな?

*其ノ四
「almost in love」のPV!!

新曲のPV、もう解禁されたみたいですね!
相変わらずまだ私は捕獲できてません~(涙)
早く見たい!!
視聴部分だけ見てもかなり良さそうですねー!!

と言う訳で今回も自分メモ(笑)
SSTVオンエアリストより
♪CHEMISTRY 『almost in love』

10月23日(日) スペースシャワーTV
23:00~23:30 「NEW CUTS WEEKEND」

10月25日(火) スペースシャワーTV
10:00~12:00 「HITS JAPAN」


よーし、見るぞー(*´Д`)ノ

ついでに…(笑)

♪平井堅 『POP STAR』
10月23日(日) 08:00~13:00 「SUPER HITS 50」

10月24日(月) 21:00~22:00 「SING」


↑こっちも忘れずに見るぞーw


この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
空港より
2005/10/21(Fri)
20051021165707
これから東京に帰ります。
食べ物美味しかったー。
景色も綺麗だったー。
お土産買い過ぎたー。

さよなら北海道!
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
移動中!
2005/10/20(Thu)
20051020123306
今は札幌から函館へ向かってます☆
お昼は電車内にて駅弁ですー( ̄¬ ̄)今日は函館夜景を見るぞ~。
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小樽よりこんにちは。
2005/10/19(Wed)
20051019113003
今日から三日間北海道の旅!!
今は小樽にいます~☆
天気は快晴!でも寒いー(>_<)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリコンスタイル!!
2005/10/18(Tue)
巷でとっても良い!!と評判の(笑)、オリコンスタイルを昨日ゲットしましたー!!
CrystalkayちゃんとCHEMISTRYの3ショット!!本当、いいですねー!!
思わず本を見ながらニンマリ…(笑)

特にツイスターゲームをしてるところとか最高(笑)堂珍君と要っちがいつになく密着状態(笑)
堂珍君も珍しく(?)笑顔な写真が多いですよねー!!
雑誌の写真って結構クールに決めてるようなのが多いから…(笑)
個人的にはサッカーゲーム台から上目遣いでこちらを見てる3人の写真が好きですvv
可愛いなーあれー(笑)

あと…クリスタルケイちゃんって86年生まれなんですね!!
いやー、ビックリ!!私より年上だと思ってたら、実は3歳も年下。。うわ~。すっごい大人っぽいですよねー。

あと、今回のオリコンにはこのライブがスゴイ!特集も載ってましたね♪
そこで気付きました?(笑)

MCが面白い!のWomen's Ranking部門で9位!

あー、ビックリした(笑)
あのMCはランキングに入るくらい面白いのか?(笑)
ケミのMCは濃いファンはたまらなく面白いと思うんですが(笑)、それ以外の人にとってはどうなんだろう…と考えてみたり(笑)←失礼ですねw

もちろん私はあの2人のMCは大好きですー!あの微妙な間がたまらないというか…ステージ上なのに、ケミの2人が仲良く普通に喋ってるところとか最高デス(笑)

それにしても色んなランキングを見てると…B'zのライブってすごいんですね!私はまだ行った事ないのでわからないのですが。。
ちょっと1回行ってみたいなぁ。

そうそう!B'z以外に浜崎あゆみのライブが結構ランクインしてましたねー。
実は私、ケミと平井堅以外で次回も行きたいと思うライブNo.1は浜崎あゆみライブだったりします。

1回、今年の2月だったかな?彼女のライブに行ったんですよ!!
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 -MY STORY-のライブに行きました!!

偶然ね、友達と呑んだ帰りに、「おぉ!!浜崎あゆみライブだってよー!ちょっと行って見たくない?(笑)」となって、チケを見たらまだ余ってたので…ライブ2週間前くらいにチケをゲットしていきました(笑)

本当、好きとかそういうのじゃなくて、興味本位で行ったんですよ。
あゆファンの方が見てたら申し訳ないですが、正直彼女は苦手でして…好きでもないし。
それでも、ライブはすごい!と言う評判は聞いてたので、行くことに。
ちなみに一緒に行った友人もどっちかって言うと苦手(笑)
ライブ会場に入り、開始までの時間、「私ら好きじゃないのに、何で来てるんだろうねー?笑」なんて話をしてました(笑)
しかも前もってCDとか聞かず、全く無知の状態で行きました。やる気ねぇー(笑)

と・こ・ろ・が!!
ライブが始まったら彼女の世界に圧巻!!
あれはスゴイ!!すごいッスよ!!あのライブは!!
とにかく、衣装・ダンス・映像・演奏で全て魅せる魅せる!
しかもアンコールまで一切MCがないんですよー!!
曲と曲の間は演奏と映像、ダンスで繋げて、くるくると世界が変わっていくんです!!見てて飽きない!
もちろん衣装も何回変化した?って感じくらいコロコロ変わってました!
それから、バックのダンサーたちもカッコいい!ピシピシっと揃ってて思わず見とれてしまいましたよ。
オリコンランキングのところにも書いてありましたが、セットもすごい!
見ごたえたっぷりのライブでした☆

ライブ行くまではどちらかと苦手で微妙…だったんですが、一気に変わりました(笑)あのライブを見てすっごい感動した私です(笑)

ちなみに一緒に行った友人も感動してた(笑)
帰りは、「すごかったねー!!カッコよかった!!」2人で連発してましたwライブ始まる前の態度とは正反対(笑)

そんなこんなで、実は。。こっそり、その浜崎あゆみのライブDVDを購入しちゃいました(笑)
私が行ったツアーDVDが8月くらい?に出たので。。
もう1回見たいな~と思いましてね(笑)

最近はレンタル屋さんでも、音楽DVDがレンタルされているので、機会がありましたらぜひ見てみては?(笑)
演出が多いライブは苦手!!という方は合わないかもしれませんが、目でみても楽しめるライブだと私は思いますv

うーん。。何だか宣伝みたいだな(笑)決してそんな意図はありませんヨ(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
堅ちゃんがアイドル!?
2005/10/17(Mon)
どうもこんばんはー。昨日はこっそりと宅地建物取引主任者資格試験を受けてきました。結果は…もうしーらない。アハハー(T▽T)
だって、そもそも勉強終わらなかったし!今は卒業論文で頭がいっぱいだよー!卒論のが大切だしね。宅建まで手がまわらなかったよ。←言い訳。
50問のマークシート式で時間は2時間。最初はハァ?2時間!?とか思ったんですが、これが意外に時間がかかる!!まず問題の意味を理解することに数分…それから選択肢のそれぞれの意味を理解すること数分。。難しかった~。

さてさて、タイトルにもある通り、平井堅ちゃんがアイドルになってるー!??
来週、10月26日に堅ちゃんのニューシングル、「POP STAR」が発売されるんですが、この曲のPVが…最高でした(笑)
まだ、視聴できる部分しか見てないんですが、それでもハマってしまいましたー(笑)
↓↓こちらから見れます!!VIDEOの試聴をぜひご覧アレ!!(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1220/index.html

……(*´▽`*) (←見たときの私の反応w)

このPV、堅ちゃん自身が1人7役、七変化をしているそうです!!興味ない方もぜひチラッと見てみて下さい(笑)個人的におススメw
ここの試聴部分で見れるのは3役しかいませんが…(笑)
アフロに七三分け…(笑)ピンクの衣装のノーマル(?)堅ちゃんのカメラ目線にもやられました(爆)

私は今日コレを何回みたことか…(笑)あのダンス覚えたいな~(笑)
早くフルでこのPVが見たい!
きっとスカパーとかではもうやってるんだろうな~。
でも26日の発売日、0時~36時間限定で堅ちゃんががSony Music Online Japanトップページをサイトジャック!そこで、「POP STAR」のビデオクリップをフルコーラスで公開!だそうですー!これは見逃せないぞー(笑)
CHEMISTRYも発売日によくやってますね☆

もちろん、曲も好き♪堅ちゃんってバラード!ってイメージが多いかもしれませんが、私は堅ちゃんのアップテンポ系の曲も結構好きです☆

この曲でのテレビ出演が楽しみだな~(笑)


↓こっからは話がかわり、サッカーネタ。興味ない方は流して下さい(笑)
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ディズニーマジック!!
2005/10/16(Sun)
木曜日はディズニーマジックにかかってきましたー(笑)
本当、楽しかったな~☆
ディズニーランドって、不思議と何度行っても飽きないんですよね。
今年はこれで…3回目くらいか?
2月頃にも行ったと思うし、以前ブログで日記として書いたと思いますが、7月にも行ったし。
私は大体、1年に1回はディズニーランドに行きます!好きなんですよー(笑)
アトラクションはもちろん好きなんですが、何といってもあのパレードやショーがたまらない!!大好きですvv

さて、私が今回行ったのはハロウィン期間☆
何度もディズニーランドに行ってるくせにハロウィンは初めて行きました!
1ヶ月限定だしね、中々行く時がなくて、今回は念願叶って行ってきましたよー!!
もうね、ハロウィン最高!!本当、可愛かったし、楽しかったー!!
仮装している人も多々。特に小さい子供の仮装はめっちゃ可愛かったー!!あちこちに、ちっちゃい白雪姫やミニーちゃん、ピーターパンにティンカーベルなどがいてよかった~。

今回は平日の割りには結構混んでたかな?40~50分待ちがほとんど…。
多分これでも空いてるほうだと思うんですが、私達はいつも空いてる時期を見計らって行くので、だいた5~20分待ちのことがほとんど(笑)だから今回はすっごく混んでるように感じましたー(笑)まぁね、あの愛知万博の待ち時間に比べれば全然ましですけど(笑)

今回行った目玉は、ディズニー・ハロウィーン・パレードと、ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメア!!
まず、ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアは…本当に可愛かったー!!普段は普通のホーンテッドマンションでお化け屋敷チック?なんですが、今は期間限定でナイトメアバージョン!普通のホーテッドマンションも好きなんですが、このナイトメアはかなり良い!!あちこちにハロウィンの飾りがあって、それプラス、クリスマスパーティーが開催されているって感じで見ててとても楽しかったです☆
パンプキンの小さい飾り、あれ1個欲しいなぁ~(笑)

あとはハロウィンパレード!
バッチリ午前と午後の2回を見ちゃいました(笑)
1時間前から場所取りしてる方が結構いましたが、私達は場所取りもせず、ギリギリまでアトラクションへ。12時パレード開始だから、ここらへんにくるのは12時15分くらい?と見計らってきました。そしてギリギリに行っても意外に空いている!!
パレードっていいですね。顔が自然に笑ってる自分がかなり怪しいですが(笑)、すごく楽しい気持ちになれます。
もちろん一緒に、『♪ハロウィン ♪ハロウィン~』のところで踊ってきましたよ(笑)
パレードはこうやって一緒にゲストも参加できるのが好きです☆
個人的にツボだったのが「ベーターカロテン」(笑)でも早すぎて振り付けがわからない!!(笑)

それ以外の通常のパレードももちろん鑑賞♪やっぱり、王子様はカッコいいー(笑)お姫様達は可愛いし☆

パレードをバッチリ鑑賞しつつも、アトラクションは前回と同じように乗りまくりました(笑)ただ、今回は結構混んでたので、昼間はそんなに乗れず。。

夜はかなり頑張りましたよー(笑)
まず、エレクトリカルパレードを見終わった後、ダッシュでスペースマウンテンへ!
それを乗り終えると、ファストパスを取っておいた、スプラッシュマウンテンへ!

スプラッシュマウンテンは最後の落ちるところで写真が撮られるんですが…友人と落ちる瞬間にポーズを決めて写真に写ろう!となりまして(笑)
何にするか迷った挙句、フォー!!のポーズで(byハードゲイw)

スプラッシュマウンテンフォー!!で行こう!!となりましたーw

アホだー。実際は…微妙なフォーポーズ(笑)落ちるときに多少ビビッてまして…まだまだ修行が足りないですね(笑)

そして、その後はまたダッシュで今度はビッグサンダーマウンテンへ!
しかし、このビッグサンダーはかなり混んでたので、泣く泣く断念(涙)並ぶ時間が勿体無い!ってことで、再び比較的空いてたスペースマウンテンに向かう途中、欠かせない乗り物を発見!!(笑)


↑コレです(笑)
アリスのティーパーティー!所謂コーヒーカップです(笑)
そこで友人と必死にコーヒーカップを回してきました(笑)これでもか!ってくらい(爆)
爆笑しつつ、遠心力でかなりぐわんぐわんにやられてきましたー。

コーヒーカップを乗り終え、足元がフラフラになりながら、スペースマウンテンへ。もうこのとき、目が回りすぎて、私達はまっすぐにあるいていませんでしたw

スペースマウンテンは20分待ち。実際は10分くらいで乗れました。
前に乗ってたお兄さん達が異様にテンション高かったな(笑)私らもだけどw
スタートする直前、操作してるお姉さんが、「5!4!3!…」とスタートまでカウントダウンしてくれたので、一緒に乗ってる人皆で同じことしてきました(笑)

そのスペースマウンテンに乗り終えると、前にいたお兄さん達が猛ダッシュしてもう1度乗るために入り口に向かってました。
私達も、5分待ちだったので、もう1度スペースマウンテンへ(笑)かなりのハイテンション(笑)

そして、乗り終えると、また懲りずにダッシュでスペースマウンテンの乗り口へ(笑)
こんなの私らだけだと思ってら、後ろに乗ってた2人組みの女性も同じことをしてました(笑)
イヤー、ハードだけど楽しかったー!!何か狂ったようにのってましたヨ(笑)

スペースマウンテン→スプラッシュマウンテン→コーヒーカップ→スペースマウンテン→スペースマウンテン→スペースマウンテン→帰宅・・・・(笑)
書いててようわからなくなってきた…笑

最後の出口のゲートへ向かうころはフラフラ(笑)
でも、何故か、スペースマウンテンって面白くないですか?何が面白いのかよくわかんないんですが、乗ると爆笑してしまう不思議な乗り物(笑)
後ろに乗ってた人も大爆笑してました(笑)
そしていつも感じるのは、スペースマウンテンって夜になるにつれてスピードアップしてません!?毎回そう感じる。。あとこれはビッグサンダーマウンテンにも感じるなぁ。まぁ、楽しければ何でもいいですが(笑)


話は全く違いますが…青島さん、やっぱり好きだー(by踊る大捜査線@フジテレビ)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
携帯よりこんばんは。
2005/10/14(Fri)
昨日ディズニーランドで大はしゃぎしてきた和泉です(笑)

そのせいか、何だかちょっと風邪っぽい…かも?(´Д`)なので、コメントの返事は明日させて頂きます!すみません~(涙)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トリック・オア・トリート!
2005/10/13(Thu)
20051013160007
今日はディズニーランドにきてます☆
ハロウィン中~!!
この記事のURL | 携帯日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
吹奏楽の旅・2005
2005/10/13(Thu)
昨日、日テレでの「笑ってコラえて文化祭吹奏楽の旅2005きみは夢の架け橋を見たかSP」を見ましたー!!
テレビ見ながらめっちゃ泣いちゃったよ…(笑)色々と自分のことも思い出して感動しちゃいましたー。
やっぱり吹奏楽はいいですね!!熱い!!(笑)
確か前も違う学校を取材して吹奏楽の旅をやってましたよね?
以前友達からその番組を見て、「吹奏楽ってすごいね。本当にあんな感じなの?」って言われまして…。練習内容とか厳しさはそれぞれの学校で違いますが、大体あーいう感じですよね~。

吹奏楽コンクール…本当、懐かしい。。
テレビで取り上げられていた学校は全国レベルの学校でしたね。やっぱりすごい!!
私は県大会までの経験しかありませんが、それでも自分と被るようなところもあり、思わずグッと来てしまいました。

昨日のテレビでも先生が怒鳴って「出てけ!」みたいな場面がありましたが、私にも同じような経験があったりします。
本当にコンクールに出るのか?や、今後どうしたらいいのか?と泣きながら吹奏楽メンバーで話し合ったことも何度もあります。

揉めて、真剣に悩んで、必死に努力して…そういう事があったからこそ、感動が大きいんだと思います。忘れることもできない思い出にもなってるしね(笑)

「仲間がいたから」とかこっぱずかしい台詞なんて普段はあまり言えないですが(笑)、吹奏楽をやってる時は素直にこれは実感してました。

テレビでもやってましが、コンクール本番直前の控え室で最終チェックをする時のドキドキ、出番を待つ舞台袖での緊張感はたまらない。
テレビを見ながら私もドキドキしちゃいましたよー(笑)

特に舞台袖はね…(笑)言葉には表せないですねw
私は緊張して逆に喋るタイプでしたが、同じsaxパートの男の子は無口になるタイプでした(笑)千羽鶴に祈ったり、皆で握手したり、気合を入るために円陣を組んだり(←ケミ達がライブ前にやってたようなやつ・笑)と、色々でしたが、あの緊張感が結構好きだったりします。

そして、普段怒ってばかりだった先生が、本番演奏中は笑顔で指揮をしてくれたこととかも忘れられないですね。本番中なのに泣きそうなときが多数回(笑)

そして結果発表の瞬間が最も心臓に悪い!!
テレビでも皆で手を繋いで祈ってたりとかしてましたが、まさしく私達もあんな状態でした(笑)結果を聞きたいようで聞きたくないような感じ(笑)
結果がよければもちろんうれし泣きだし、悪ければ悔し泣き。どっちでも、それまで必死に練習してきたから泣いてしまうんですね。そういった様々な事が経験できた吹奏楽での5年間は、すごく貴重だったと私は今でも思います。

何だかんだ語りましたが…あの番組を見て1番思ったのは、

今すぐ楽器が吹きたいー!!また演奏したい!でした(笑)

コンクールってやっぱりいいですよね。
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
J-WAVEライブー☆
2005/10/12(Wed)
スカパーで一昨日やってましたね~!!見ましたかー?
私はまだです…(^^;

本当はリアルタイムで見たかったんですが…昨日はゼミの課題に追われてて無理でした(汗)
DVDに録ったのであとでゆっくり見よ~♪

そうそう!Crystal Kay×CHEMISTRY「Tow As One」、オリコンウィークリー2位獲得おめでとー!!

もしかしてケミのテレビ出演はもうしばらくない!?
あとは毎週のハニカミに流れる曲を楽しみにするしかないかな…(^^;


CHEMISTRYとは全然関係ないんですが(笑)、最近またラルクの曲を聴き出した私です(笑)
この前のMステスペシャルで、ラルクの曲がランクインされているのを見て、何だか久々に聴きたい!!と思いまして。。と言っても最近のラルクの曲は持ってないので、聴くのは専ら昔に出たベストアルバムや「ark」「ray」のアルバムばかり(笑)
このアルバム知ってる人とかいないかなー?
確か当時は2枚同時発売のアルバム!ってことでかなり話題になってたような。
今でも結構お気に入りです☆ちなみに私は「ray」派(笑)
「いばらの涙」「花葬」、全部英語の歌詞の「trick」とか好きです。
うーん、こうやって文章にして改めて書くと曲とかが懐かしい!!(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぅあぅ・・・(涙)
2005/10/10(Mon)
最近、胃が痛いよー。嫌だな~(T_T)

たまーに痛くなるんですけど。。でもここしばらくは平気だったんだけどな~。

こういう時は好きな音楽でも聴いてリラックスだー。

あぁ…でも痛い。。(-_-;

なんか、微妙な日記でスミマセン(汗)
そういえば、今日はフジテレビ721でケミが出演したJ-WAVEライブのOAですね。
よし、それを楽しみに頑張ろう。
この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Mステ&CDTV~♪
2005/10/09(Sun)
金曜のMステスペシャルのCrystal Kay×CHEMISTRYを見ました☆
当日は私、ケミの出演部分だけを見逃しちゃったんですよー(笑)
まだ出ないだろう!と勝手に決めつけお風呂に入ったら、母親が「ケミ!今出てるよー!」と知らせてくれまして…(笑)アホです…(笑)
そんなこんなでさきほど、録画したMステを見ました♪

あの・・・どーでもいいことなんですが(笑)、歌ってる時の並び順ってクリスタルケイちゃんが真ん中ではないんですねー!
てっきりあーいうのは女性が真ん中で歌うのかなぁ~と勝手にイメージしてましたので。。(^^;
アーティスト写真と同じように堂珍君が真ん中!!それはそれで良い感じでしたねvv

歌もよかった~♪クリスタルケイちゃんがトークの時にも言ってましたが、確かにキーが高そう!!「いつか~my love~♪」とか高いですもんね~。

あとはCDTV!!これもよかったー☆
最初、クリスタルケイちゃんしか映ってなくて、あれ?おケミの2人は!?もしかしてPVの様にいきなりふっと画面に登場するのか!?と思ってたら…堂珍君が隣にいたんですね(笑)壁みたいなセットで仕切られてましたが。。
今度は要っちはどこじゃー!?と思ってたらまたまた隣の部屋みたいなところにいましたね(笑)
面白いセットだったかも。でもでも、ここでも堂珍君が真ん中(笑)だからどーしたって感じですが(笑)、ちょっと思っただけなので(笑)

もうCrystal Kay×CHEMISTRYでテレビ出演とかないのかな~?
もっと3人で歌ってるところがみたいなー。
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハニカミー!!
2005/10/07(Fri)
今日から「almost in love」が流れましたね~!!
ヤバイ!!すごい良かった!!!
期待以上だったかも!番組と曲が合ってるー!!
久々のバラードでしたね☆バラードと言ってもちょっとカッコいい系のバラード(?)みたいでかなり好みかもー!!
ジャケ写とも雰囲気が合いそう♪
来週も楽しみだ~!!!
(ただ今興奮中…笑)

以下、私信になります。ぁぃぁぃさんへv
↓↓
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ケミケミ~♪
2005/10/07(Fri)
本日はMステスペシャルにCrystal Kay×CHEMISTRYが出演!!
見ましたかー?私はちょうど見逃しました(笑)タイミング悪くて。。でもHDDに録ったのでこれからじっくりみます!!楽しみ~!!
そうそう、そのMステランキングで50位にPIECES OF A DREAMがランクイン!!
あの当時の映像懐かしいなぁ~。ってゆーか2人とも今とやっぱりだいぶ違う!!(笑)ケミ本人達も見て笑ってましたねー(笑)

そして、今日は新曲タイアップ情報発表~!!
なんとなんと!!

FIFAトヨタカップ クラブ選手権のイメージソング!!

タイトルは「伝説の草原」
コレは。。ケミ&サッカー好きの私にとってかなり嬉しい情報!!やったねー!
「FIFAトヨタカップ クラブ選手権」とは何ぞや?(笑)と言う方にはこちらを参照♪
↓↓(FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005ホームページ)
http://t.pia.co.jp/fcwc/

6大陸のチャンピョンシップの優勝者が戦い、クラブチャンピョン世界一を決めるとういう大会です。
ちなみに…マリノスは昨年年間王者になったので、アジアのクラブチームチャンピョンを決める、アジアチャンピョンズリーグ(ACL)に出場してたのですが…残念ながら予選リーグで敗退。。(涙)昨年もそうでした(涙)ココで優勝していれば、マリノスはアジア代表としてこの「FIFAトヨタカップ クラブ選手権」に出場できたのに。。(T_T)
思い出すと今でもやっぱり悔しいです(涙)

昨年まで行われていたトヨタカップと変わって、今年からこの大会が始まったみたいですね。
ちなみに私は決勝&3位決定戦に行く気満々でしたが…一番安い席(9千円)が売り切れ。
次に安い席はなんと1万7千円!!ヒィ~!!
確かに2試合観れるし、世界一が決まる試合だけど…学生の私にはきつい!!
1枚のチケットに1万7千円なんてまだ出したことありません!!(笑)
チケット1枚に1万2千円(←とあるコンサート)までは出したことあるけど…さすがにこれはちょっとこれは無理(-_-;
なので、準決勝の試合でも行こうかな~と検討中(笑)

それにしても…トヨタカップなのに、開催スタジアムのひとつは日産スタジアム…(笑)
まぁ、この時スタジアムの名前は横浜国際総合競技場に変わるみたいですが(笑)
以前の代表戦もそうだったし(笑)

…とまぁ、サッカーの話題になってしまいましたが、ココで話を戻して(笑)、ケミが歌う曲はどんなのですかね~?
「伝説の草原」って…なんかこのタイトルから、勝手にファンタジーなイメージが…(笑)ってゆーか、ファンタジーな曲って一体どんな曲だ…(笑)

そしてもう1つ!!
今日から新曲、「almost in love」の試聴スタート!!
↓↓ここで聴けます♪♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMISTRY/
いいですねー!!
私は結構好きな感じかも!?早くフルで聴きたい!!
バラードは久々ですね☆季節的にもちょうどイイかも♪

この新曲のジャケ写もかなり好きです!
密かに見える女性に「いやぁ~!」と言うかたも多いみたいですが(笑)、私は「おっ!いいじゃん!?」派(笑)
何か大人っぽい雰囲気でドキドキする~。このジャケ写をみて、益々曲が聞いてみたい!って感じがします(笑)
そういえば今日はハニカミ放送日ですね。流れるかな~?見てみようかな。
何だか今日はケミ情報がいっぱいで良い1日でした~(笑)

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の購入品!!
2005/10/06(Thu)


買っちゃいました~!!Crystal Kay×CHEMISTRY『Tow As One』!!
この前、パソコンでダウンロードしようかな~と言ってたんですが…いまいちわからなくて(苦笑)
今度こそはダウンロードのやり方を覚えて挑戦してみるぞー!おー。

そして、この曲…何度聴いてもいいですね~♪
マイラジで何度も聴いてたんですがやっぱりイイ☆
特にイントロの部分が大好きです!!あとは、『いつか my love~♪ 恋人にmy love to you~』とか好きです♪
早く逆バージョンを手に入れて聞き比べとかしたいですねー!

そしてそして…今日、この「Two As One」のCDを買ったらH○Vのポイントがたまりまして…ポイントを使ったら千円引きになる!!しかも期限を見てみたら来週まで!こりゃ~、今日何かCDを買うしかない!!と思いまして…(笑)
特にポップスで欲しい曲が今はなかったので、フラッとクラシックコーナーに行ったら…!!
20051005234204.jpg


うはっ!(笑)↑こんな大きなもの発見!!笑
『この秋!「のだめカンタービレ」旋風!』だそうです(笑)
「のだめ」の漫画の中に出てくる、千秋真一(指揮者)&R☆S(ライジングスター)オーケストラ名義でCDを発売したみたいです(笑)
しかも店内にはしっかり「のだめコーナー」が出来てる!
すごいな~。

この時の私の心情。。
『うわ…そういえばCD発売するって見たな…。忘れてた。どーしよう。。
ココはのだめファンとしてやっぱり買っておくべきか!!?あっ、値段はいくら?2800円!?う~ん。。
ハッ!そういえばさっきクリケミCD買ってポイントたまったじゃーん!それでこのCDを買うか?ポイント期限来週までだし…ちょうどいいかも。
収録曲はブラームスか~。ブラームス・交響曲1番は持ってないし。やっぱりコレは欲しい!
そういえば、オケはどこで指揮者は誰だ~?…って千秋真一&R☆Sオケの名義じゃん!それしか書いてないじゃん!わからんよ!ってゆーか「千秋真一・指揮」のCDだから当然か。。
えぇーい!!買ってしまえ!!』


とその売り場で葛藤すること数分…(笑)
その後、CDを抱えてレジへ行きましたよ(笑)

そこでまたまたビックリ。
店員さん→『○○円のお返しになります。あっ、この商品をお買い上げのお客様に先着でポスターを差し上げてますのでCDと一緒に入れておきますね』

私→『あ、ありがとうございます…』
『えっ!?ポ、ポスター!??何の!?』←私の心の中(笑)

こんな感じでCDを買った袋の中に細く筒のように丸められたポスターが入れられ。。ポスターってどんなのだろ?家帰って見てみよ~。と帰宅しまして…。

家帰ってそのポスターを広げてビックリ!!

20051005234152.jpg


↑うは~!! ち、千秋(キャラ名)が指揮してるポスター!??しかもでかい!!(爆笑)
広げてみた瞬間ビックリして笑ってしまいましたー(笑)

あの、丸まってたため、広げるために置いた四隅のCDと大きさを比べてみてもらえるとわかるんですが…本当に大きいです、コレ(笑)
こっそり、四隅においてあるCDは全てケミのCDデス(笑)

ちなみにこの絵はCDのジャケ写(ジャケ絵?)と全く同じもの。
ポスターの絵の指付近に全く同じジャケ写の買ったCDが置いてあります(笑)

のだめ好きの友達にメールしたら、「見たい!」と言われ喜んでコレを写メールしたら、爆笑されました(笑)
ってゆーかこのポスター、使い道がないっちゅーに!
やっ、やっぱり、ポスターと言うものは部屋に貼るべき…?(笑)
でもコレを貼る勇気は私にはありません(笑)

以下、独り言↓
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
テンプレート変更v
2005/10/04(Tue)
という訳で、勝手に期間限定ハロウィン祭り(笑)
可愛い背景を見つけたので変更しました~。本当、テンプレートがころころ変わる忙しいブログでスミマセン(笑)でも可愛いですよね、コレ♪
きっと何日か後には『ちょっと目がチカチカするかも~』なんて言いながらテンプレートをまた変更してそうです(笑)

あっ、今日BS2で22:50~24:20に『スーパーライブ 平井 堅』 がやりますー!!
しかもコレ、私が行った7月17日のさいたまスーパーアリーナでやったライブの様子をやるみたいです!!良いライブだったなぁ~。
暇だったらぜひ見てみて下さい!(笑)←勝手に宣伝…(笑)

昨日も同じ時間に、日産スタジアムで行われたゆずの「GO HOME」ライブがやってたんですよ~!!
コレも自分が行ったライブだったので…ちょっと懐かしくなりました~♪
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お気に入りな物♪
2005/10/04(Tue)
前回の逃亡からこっそりただいま(笑)
落ち込んでばかりいられない~!ってゆーか、水曜日もまた試合なんだし。。リーグ戦じゃなくカップ戦だけど。頑張れー!!
あぁ…でも相手はガンバか。。手強いぞ…(-_-;
けど、マリノスはこういう逆境の時ほど強い(ハズw)!


そういえば今日はクリスタル・ケイ×ケミストリー『Two As One』の発売日!!
発売日は随分先だな~と思ってたらついに今日か~。早い!!

皆さんは買いますかー?私はまだ迷ってます~。。
ってゆーか実は!!!
我が家にこんなものが!!
nano1.jpg

じゃーん!!
iPod nanoです!!
めっちゃお気に入り☆
実はコレ…前月の誕生日にもらったんですよー!!妹から!!うきゃ~!
9月14日に貰ったので…nanoが発売されてからすぐ手に入れてしまった私です!!笑
本当に薄いし小さい!!あまりの小ささにビックリ!!!
nano2.jpg

ボン○ンアメより小さいです…(笑)
↑伏字の意味ナイッスねw
以前からiPodが欲しい~!と思ってたのですっごく嬉しかったです!!
もうそれ以来フル活用(笑)
今まで使ってたMDウォークマンはちょっと寂しそうです(笑)
nano3.jpg

ちなみに薄さはこんな感じ↑↑
またしても隣にある比較対象物はボン○ンアメ(笑)
何故ボン○ンアメかって?ただ側にあったからです(笑)

コレ、何が便利って、PCにCDを入れたら読み取ってPC内にあるソフトにすぐ入るんですよー!!
アルバム1枚(12曲ほどでやく1時間ぶんくらい)だと、2~3分で読み取り終了!!
その後、PCにこのiPod nanoを接続して、iPod情報を更新するをポチッとクリックするとiPod内に全て曲が入る!!
いや~、便利!
極めつけは、PCで全て、曲のジャンル、アーティスト、アルバム、作曲者など自動的にわかれてくれるので…入力も何もしなくてOK!!
iPodで曲を聴くときも、このように振り分けられているので、簡単に聴きたい曲やアーティストなど見つけられるんですよ~♪
便利な世の中になりましたね~(笑)

私のは2GBなので500曲くらい入るのかな?
ちなみに現在は確か…79曲くらい入ってると思います。
ただ、CCCDはちょっとまだ入れてません。。ってゆーか入れられるのか!?PCでCCCDを聴くには何かやらなきゃいけないみたい?
PCにCCCDを入れたらやっぱり読み取れて無いみたい…?
ちょっとまだ詳しくやってないのでハッキリとわからないんですが…one×oneを早く入れたい!!

それで、CDを買わなくても、ネットで1曲ずつ(200円くらい?)購入ってか、ダウンロードできるので。。ダウンロードしたらこのiPod nanoに取り込めば常に聴けるし…。
だからちょっとCD自体の購入を悩んでます。
ってか単にPCで曲を購入してみたいだけ(笑)
せっかくiPodがあるんだから、やってみたいなぁ~と思ってたとこでクリスタルケイ×ケミストリーの新曲発売!!だったのでね(笑)

あっ、でもちゃんとCHEMISTRYのCDは買いますよー!!
ジャケ写とか歌詞カードとかやっぱり欲しいしね♪
好きなCDとかはコレがあっても、買い続けます☆
と言うより私、結構CDは我慢せずポンポン買っちゃうんですよね~(苦笑)あぁ!!コレ聴きたい!!買っちゃおう!みたいな(笑)
CDに使うお金が多くて…ちょっと抑えたいなぁと思ってマス…(微笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(10) | TB(0) | ▲ top
完敗
2005/10/02(Sun)
大分に負けました。勝てないなぁ…マリノス。。

3試合連続無得点…。しかも今日はホームで3失点で負け。

めっちゃブルーな気分です。かなり凹み中…。(´Д`;)

『昨日までの憂鬱は捨てて~♪』 (byキミがいる)とは、しばらくいきそうもアリマセン(T_T)

ぐぁー!!!!(逃亡)


この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スポーツの秋
2005/10/01(Sat)
ちょっと遅くなりましたが。。
阪神優勝おめでとうございます~!!

ごめんなさい、私は野球のことはさっぱりわからないんですが…阪神って地元は大阪?兵庫??
あれ、甲子園だから兵庫か?
無知でスミマセン(汗)

関東人の私の勝手なイメージとしては、関西の方=阪神ファンと言うイメージがありまして…(笑)
すごいですよね、あの盛り上がりは!!
ニュースでロンドンやタイ在住の虎ファンの方が優勝で喜んでる映像もやってまして…ビックリしまいしました(笑)
阪神ファンはすごいですね~。

でも、自分の好きなチームが優勝するって最高ですよね~!!
あの優勝が決まった瞬間とかなんとも言えないですよね…(←何かを思い出し中…笑)
私も応援しているマリノスが優勝した時は大変な事になりましたヨ(笑)
泣いて笑って叫んで…w


という事で、阪神優勝の話に便乗して(笑)、こっから私のサッカー観戦の話。


この記事のURL | サッカー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
