Moderately 日々の呟き
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年!
2008/01/06(Sun)
またまた放置状態になってしまった。。(汗)
背景も、ずっと夏のひまわりのやつにしっぱなしだったので、冬らしく変えてみましたw



気付けば年も明けて2008年!

今年のメインは何と言ってもケミのツアー☆
久々のツアーだから楽しみだな~!
私はあちこち遠征する予定です(笑)

ケミの動きも出てきたので、また細々と日記を更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします…!

この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
進化してる。。
2007/06/18(Mon)
とりあえず1年ぶりってことで久々にブログの機能とかいじってみてるんだけど、何かたった1年で色々進化してますね~(笑)

特に拍手の機能って便利!(かも?笑)
まだよくわかってないんだけど、これで簡単なメッセージが送れるって事だよね?
他の人のブログも覗きに行ってみてみようかな~。


さて、久々にケミネタでも…。

とりあえず、去年は日記に書いたfourツアー以降何も行けませんでした。。(涙)
それで、今年はアレに行きましたよ!笑
年始からはじまってたFCライブ!あの握手会付きと言う素敵なライブ☆

ちなみに、東京公演は平日だったので、私は大阪までバビュッと行きました…(笑)

日曜しか休みはないってわかってて、日曜公演は、大阪・福岡・北海道だったから、日帰りで行けるのは大阪しかない!って感じだったんですよ~(笑)
そんなこんなで大阪まで1人で行きました。
でも大阪にはケミ友さんがいるので向こうでお会いしたりと1人でも全然平気でしたよ~☆

今年はそれ以来ケミのライブは行ってません(^^;

もうしばらくライブはないかな~と思ってたら、今月末の30日に埼玉でやるイベントのライブにケミが出ることを知る!→速攻でチケットの手配(笑)→無事チケット入手☆
…と言う流れで(笑)、今月末は久々に生ケミです~♪

しかも同時に出るアーティストが大塚愛だったりミヒマルGTだったり・・・と結構豪華!!
ケミはもちろん他のアーティストも楽しみだなー☆

今年はもっと色んなライブに行きたいから常にアンテナを張ってないよ(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
おでかけ&バトン&ドイツ☆
2006/03/19(Sun)
斜体文今日はケミ友さんのchihoちゃんと久々に会って遊びましたー!!

夏に会った以来だから8ヶ月ぶりくらいかな!?
初めてつくばエクスプレスに乗りました!!笑
綺麗な電車だったよー☆

chihoちゃんの車に乗せてもらいました♪♪

プリクラ撮ったりご飯食べてお店色々みたりと楽しかったです!!

ありがとう!chihoちゃんvv
また遊ぼうね~♪♪

ケミ友さんはやっぱり良いですね☆
共通の話題ですごく盛り上がれるから楽しい!!
お互いライブを参加したあとだったからツアー内容についも語ってきました☆

そんな私とchihoちゃんのラブラブデート(笑)の様子はchihoちゃんの素敵なブログに書かれてます!!→motherland


さてさて!次は久々にバトン!!
ちー子ちゃんから回ってきたバトンです☆
そうえいばちー子ちゃんもケミの5周年記念ライブ行ったんだよね…!!
羨ましい~!!

バトン名はわからないみたい(笑)
名無しのバトン?笑


■好きな歌手は?
ひとつに拘らなくていいのかな?
CHEMISTRY・平井堅・ゆず・中島美嘉
割と好きな歌手は多いほうです!

■生きる上で①番必要な物(事)は?
衣食住の食!!笑

■人生の中で①回はやってみたい事は?
オーロラを見に行くこと!!

■明日死ぬとしたら①番に何をする?
えぇ!?
とりあえずみんなに連絡する(笑)

■嫌いな異性のタイプは?
嫌いと言うか…価値観の合わない人は苦手。
あとは自己中の人。不潔な人はダメです。。


■好きな異性のタイプは?
ノリが合う人。一緒にいて楽しい人ですね。


■④人の人に回して下さい
やってみたい方どうぞ~!!



そして中々ヨーロッパのレポが出来ない…!!
早く書きたいッス!ちょっと時間がなくて(汗)
とりあえず写真だけ!

↓ドイツのハイデルベルクの町並みを見下ろした感じです☆
ドイツの町並みは本当に綺麗だった!!
可愛い感じでしたー♪

20060319005330.jpg



↓ドイツのお城。ノイシュバンシュタイン城
私はこのお城が見たくて見たくて…!!
昔からこのお城を見に行くのが夢だったんですー!!
だからドイツには絶対行きたかったんですよー!!
それがついに叶いました…!!(感涙)

実はこのお城、東京ディズニーランドのシンデレラ城のモデルのお城としても知られています☆


20060319005350.jpg


↓遠くから見るとこんな感じのお城です☆
もとろん中に入りましたよー!!
中は残念ながら撮影禁止でして。。
でもすごく素敵なお城でした!!
ドイツに行く機会があったらぜひこのお城へ!!笑

GAIKANN.jpg



以上、取り急ぎドイツの写真でしたー☆笑
この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | ▲ top
なんだか。。
2006/03/16(Thu)
時差ボケなんだかただ普通にボケてるんだかわからなくなってきたよ。。(笑)

ヨーロッパから帰国の翌日学校へ行ってきました!
この日は卒業者氏名発表…!

一応卒業できるはず…とは思ってますが、それでも卒業者一覧の中に私の名前がなかったらどーしよう。。とちょっぴり不安を抱えながら見に行きました(笑)

結果は無事卒業決定!!

よかったー!!
大学5年生にならずに済みました(笑)

大学入学式のことはつい先日のことのように覚えてるのに、今月についに卒業。。
寂しいです(涙)
大学4年間、一体私は何をしてたんだろう?と振り返ってみるといろんなことが思い返されてちょっと(イヤ、かなり)切なくなります。
特に最近、卒業間近なのに急激に仲良くなったメンバーがいるので、その人たちと遊んでいると楽しくて楽しく。
みんなと大学卒業しても会おう!と約束しつつも、今よりもぐっと会える回数が減るんだなーと思うと卒業したくない~って気持ちでいっぱいになります(笑)

でもこうやって、卒業したくない!って思えることは、自分なりに大学生活をすごく楽しめたんだなーって思います。
…と久々にちょっと真面目モード?笑

さてさて、私が異国の地へ行ってる間、ケミはデビュー5周年を迎えてしまいましたね!
ケミファンのくせにこの事をすっかり忘れてたw
いやー、おめでたい!!笑

デビュー日のライブの私の知り合いでは何人か行ったみたいで羨ましいです☆
5周年ってすごいですねー!
あっという間だ☆

ちょっと話が長くなってしまったので…ヨーロッパレポはまた次回☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | ▲ top
無事帰国!!
2006/03/14(Tue)
ヨーロッパから無事帰還しました!
楽しかった~!!
最高でした☆

ドイツはすごく綺麗な町並みでしたよ☆
陽気な人たちが多く、住みたい!って思ってしまいましたー!!
本当にドイツはいいところ!!
言語を勉強してもう一回行きたいー!!

スイスは自然のすごさを肌で実感!!!
あれはすごすぎ!!
ユングラウヨッホとスイスアルプス観光がすごかった!!
標高3400メートルまで登山電車に乗って行ってきましたー!!

20060314020107.jpg

↑スイスでの写真です!!
このすごさは言葉では表現できません!!
価値観と言うものが変わるなぁーと感じました。


フランスは色々とビックリ!!
まず、車の交通がすごい!!ってゆーか車線がなかったし(笑)
右折・左折車線とか何もないからみんなフラフラ走ってて。。よく交通事故が起こらないなぁと不思議でした(笑)
あと、歩行者は信号を守らない(笑)
大通りでも赤信号で堂々と渡ってましたよ、みんな(笑)

シャンゼリゼ通りや凱旋門、エッフェル塔にも行きましたー☆

20060314020506.jpg

ちょっと天気が悪かったのが残念。
ルーブル美術館にも行きましたよ!!
あのルーブル美術館の広さは何!??って言うくら広い!
あの広さは2,3日かけないと見終わらないよ!

ベルサイユ宮殿にも行きました~☆
20060314020523.jpg

↑ベルサイユ宮殿の鏡の間の写真♪
まだ工事中だったけど、一部がみれて良かった!

このヨーロッパ旅行は感動の嵐でした!
行って良かったー☆
でも雪がすごすぎて。。ちょっと寒すぎでした(笑)
ヨーロッパも豪雪だったみたいですね。
特にドイツ!!常に雪が降ってたよー(笑)

詳しいことはまた後ほどに♪♪

何だか時差ボケ…?
全然眠くないー。
ヨーロッパにいたころはまだ今は18時だし。。
不思議な感じです(笑)


あっ、そういえばCHEMISTRYの横浜アリーナライブのチケが届いてた!!
これは良い席なのかそうでないのか…行って見ないとよくわからない感じですね(笑)


それから、今日のこの記事からコメント機能を復活させます☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(10) | ▲ top
まだかなまだかな~♪
2006/02/17(Fri)
学研のおばちゃんまだかな~♪

…ではありません(笑)
その前にこのCMの歌、皆知ってるのかな?笑
懐かしい~。

まぁ、それは置いておいて(笑)
何がまだかなと言いますと、男子フィギュア!!

トリノとのこの時間差は辛いっすね。。(>_<)
頑張って開始時間まで待ってます!

前回の男子フィギュアショートプログラムは寝てしまったので今回こそは!
しかもメダルがかかってますからね☆

それにしても…日本の高橋選手はこの前は1番滑走だったのに今回は最終滑走。。(笑)

でも私、フィギュアスケート自体好きなので、他の選手も見たいからいいや~。
特にプルシェンコ!!
ショートプログラムでは圧倒的だったみたいですね!

ちなみに高橋選手のフリーの演技の曲はあのラフマニノフ。。(笑)

だから余計楽しみvv
またか!と声が聴こえてきそうですがそれはそれで(笑)
スケートでは結構使われる頻度が高い曲ですね☆

あー、1回でいいからフィギュアスケートを生で見てみたい~!
昔から思ってるんですがこれは中々実現できず(^^;

そしてスケートとは全然関係ないですがライブまであと2日!!
あと少し~♪
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
ケミライブそしてオリンピック☆
2006/02/13(Mon)
↑特にタイトルに意味はありません(笑)

ケミは今日は長野ライブだったんですね~☆
いいなぁー!
長野、行こうと思えばササッと行ける距離ではあるんですけどね(笑)

バレンタインは新潟かぁ~。
新潟は雪がすごいみたいで…行かれる方は気をつけて下さい!
私の祖父は新潟なので…こちらも行こうと思えば行けたんですけどね(笑)

さてさて、話題は変わってオリンピック!!
始まりましたね~☆
今日はハーフパイプを一生懸命見てしまいました(笑)
日本人選手が予選落ちしてしまったのが残念(>_<)

でもあんなジャンプが出来るなんてすごいなぁ~と感心しながら見てました!

オリンピックの開会式を見てても思ったんですが、やっぱりこういう祭典っていいですね!
見てて楽しい!
特に開会式の様子を見てて感動しちゃいました~♪

私はサッカー観戦が1番好きですが、基本的にスポーツ観戦自体好きなので…毎日の楽しみがあってうれしいです(笑)

どの種目も楽しみだけどやっぱりフィギュアスケートが1番楽しみ!!

特に村主選手が好きです~v
彼女のプログラムの曲はあのラフマニノフのピアノ協奏曲第2番!でしたよね…?(ちょっと自信がないw)
(今、私の部屋でこの曲を流してます・笑)

年末の全日本選手権であの曲で演技した彼女を見て感動して泣いてしまった私。。(笑)
彼女の表現力、好きですvv
楽しみだな~♪

荒川選手の曲は「トゥーランドット」ですよね~!!
こっちも好きな曲だし、楽しみー☆


そして1つ前の日記にも書いたけど、鼻水とくしゃみが止まらなくて苦しいー(涙)

私は毎年、こんなに早く花粉症の症状は出ないんだけどなぁ。。
出たとしてもまだ軽い程度。

もしや風邪…!?
何か、この時期だと風邪か花粉症だか区別つかなくてイヤですね(苦笑)

風邪をひく要素もいくつか心当たりあるので(笑)、花粉症か風邪かわからず何の薬を飲んだらいいのかわからない!笑
なので明日病院にでも行ってきます。。
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン | 次ページ
