Moderately ご挨拶
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる気になる。。
2007/06/19(Tue)
今一番気になるものは、、

劇団四季の最新ミュージカルウィキッド!!

17日から上演が始まったんですよね~。
ずっと前から電車内で宣伝してて、それがいっつも気になってたんですよー。

せっかくだから見に行きたい!って思ったんだけど、9月ぐらいまでチケットがほぼ完売…!!

ひぇ~!

まさかここまですごいとは思わなかったのでビックリです。

やっぱりあれだけ宣伝されてたら誰でも気になるよね(笑)

チケット発売日に気合を入れて申し込めばよかったな~。
後ででも買えるだろなて思った私が甘かった。。

今の私は、9月分のウィキッドのチケットを購入するかどうか悩み中です…(笑)

9月だなんて、先すぎて予定がわかんないですよね(苦笑)
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
1年ぶりです!
2007/06/18(Mon)
お久しぶりです!
約1年くらい放置してしまい、本当にすみませんでした(汗)
最後に日記を書いた去年の6,7月あたりからめちゃめちゃ忙しくなって。。
仕事が軌道に乗った時期であったので他の事に余裕が全くありませんでした(^^;

ただその反面、忙しいなんてレベルじゃないくらい多忙な日々でして(苦笑)
休みなんて月に2~3回あったら良い方って感じだったし。
夜は終電近くなんて当たり前の様に毎日だったしね~。

そんな生活をしてたらもんだから、ついに倒れましたよ、私(笑)

幸い、入院とかまではいかなく軽い程度で済んだからよかったけど、あれは本当にビックリした(笑)
ストレス性の胃炎。
しかも2回も(笑)2度とも病院で大人しく点滴を打たれてきましたw

…とまぁ色々と語りつくせない事があり、部署異動になって安定した休みをもらえるようになったんですよ~。

なので、またこっそりとこのブログを復活させていきたいと思います!

それにしても…かなり久々にブログにやってきたらなんか色々進化してる!!笑

ブログ拍手なんてハイテクな機能までついちゃってるし…!笑

ちょっと時代に乗り遅れた気分です(笑)

またボチボチと使い方を見て色々いじっていきたいなーと思います♪


あと、ケミは来月に新曲出るみたいですね!
実は最近、全然ケミの話題についていけません(汗)
やばいなー。ちゃんとチェックしなきゃ!

あとあと、全くケミとは関係ないけど、先日浜崎あゆみのライブに行ってきました!!笑
すごく楽しかったよ~♪
これもまたボチボチ日記として書いていきたいと思います!
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
*ネタバレについて*
2006/03/31(Fri)
ただ今CHEMISTRYは全国ツアー中☆(この記事はトップにおいておきます)

私は浜松公演に参加してきましたー!!
ライブについて色々とお話したいんですが、

当ブログではネタバレは一切厳禁でお願い致しますm(_ _)m
覗きにきてくださってるかたで、まだライブに参加されてない方がいると思いますので(^^;

ただ、管理人自身がツアーにもう参加しましたので、ネタバレOK掲示板を設置しました~!!
このネタバレOK掲示板でツアーについて色々語りたいと思います☆

以前使ってたexciteブログの方にネタバレOKの掲示板のURLを貼っておきました

そのexciteブログの方は下記をクリックしていけます☆
もうネタバレOKだよーって方はぜひお越し下さい!!
掲示板は特に規制などしてないので、ご自由にお気軽に書き込みをして下さい☆
     ↓↓
ネタバレOK?『裏・Moderately』へGO☆


※追記※
仙台で見つけたセットリストのパネル写真、アップしました。
テカってしまってうまく撮れてませんが。。(^^;
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
お引越ししてきました。
2005/09/17(Sat)
お越しいただき、有難うございます。

exciteブログから、このFC2ブログへ移転いたしました。

登録されてた方は大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いします。
当ブログの新アドレス↓↓
http://moderately.blog24.fc2.com/

gooブログで開設し、約3日後にはexciteブログへ、そしてこのFC2ブログへ移転…と引越しの多いブログで本当に申し訳ありません(笑)

今まで使ってたexciteブログもシンプルでとても使いやすく、居心地がよかったのですが、タグが入れられなくて。
タグを入れようとしたら、セキュリティー上使えませんと出てきてしまって…あぁ、引っ越そうと思ったのです(笑)

このFC2ブログは前からいいな~と密かに目をつけてまして…アンケートを設置したりと色々といじれそうなので、今後挑戦してみようと思います☆

実はまだ移転作業が完了してません(笑)
7月までの記事は移し終わり、残り1ヶ月、6月分のがまだでして…これは徐々に移していこうと思ってます。

名古屋から帰ってきてからひっそりと移転作業をしてましたが、コレがまた大変!!(笑)
ってか、色々書きすぎだな~私(笑)と実感しましたー(^^;

*移転した過去の記事に関して。。
写真掲載の記事が結構ありまして、結構前の写真のデータは削除してしまっていたので、以前のブログでは写真は載ってたけど新ブログの方では載っていないのがいくつかあります。スミマセン。。

今ままで頂いたコメントも移しましたが、数が多いコメントに関しては1つにまとめて移してしまいました。また、そっくりそのままコピーしてきたので、コメントと記事自体の時間が多少ズレがあるのもあります。

これらに関して多少見苦しい点があるかもしれませんがご了承下さい。

何だか色々と述べましたが(笑)、新ブログの方でも色々と更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

ちなみに、こちらのブログはパソコンだけではなく携帯からも閲覧することが可能です。もしよろしかったらどうぞ♪
携帯版Moderatelyアドレス→http://moderately.blog24.fc2.com/?m

何かありましたらお気軽にコメント欄にお願いしますv
この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1ヶ月たちました!!
2005/07/08(Fri)
立ち上げた時はgooブログで、わずか3日ほどたったらこのexciteブログに移転しましたが(笑)、今日でこのブログを開設して1ヶ月たちました!!

CHEMISTRY、音楽、サッカーなどとりとめもなく1人で色々と語っている当ブログですが、いつもコメントを残してくださる皆様、覗きに来てくださってる皆様、本当にありがとうござます。

興味半分で始めたブログですが、こんなに色々と記事を書くとは自分でも思ってませんでした。相当就活の鬱憤が溜まってたのかしら?(笑)

このexciteブログの方に移転したのは6月11日でして、この日から今日まで多くの方が訪問して下さいってます。ビックリです!(公けにブログの宣伝もしてないので。。)
アクセス数が増える度に嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

辺鄙な当ブログにお越し頂いた皆様に感謝を込めて、
本当に本当にありがとうございました!

これからも書きたいことをひたすら書きなぐっていこうと思っていますので、よろしくお願いしますvv

                                            和泉

この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
移転完了です☆
2005/06/11(Sat)
ブログを開始してから3日ほどしかたってませんが、gooからこちらのexciteブログへ移転しました。

お手数ですが、登録されてた方はアドレス変更をお願いします。



変更理由はgooブログの方にも書きましたが、こちらの方が長文を書いても読みやすいかな?なんて勝手に思いまして(笑)
ブログを開設して早々移転でスミマセン(汗)

                                                  
                                            
p.s  ↓1つ下の記事は移転後に書いた記事になります(笑)
この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログのタイトル&自己紹介☆
2005/06/08(Wed)
ブログタイトルの『moderately』の意味は、「節度を守って、適度に、ほどほどに」です。
まぁ、「適度に日々思ったことを呟こう」にピッタリだったのでこのタイトルにしました。
とか言いながら、このタイトルになった経緯は割りと適当だったりします(笑)

昨夜(ってゆーか今朝方?笑)、ブログ開設の準備をしている時にタイトルどーしようとなりまして。。そんな時、目の前にあった楽譜をペラペラ~とめくってたら飛び込んできた文字が『moderately』!!!
「あっ、これいーじゃん!?」な具合で決定いたしました(笑)

ここで自己紹介☆
関東在住、現在だらけ中な大学生。H.N→和泉と申します。

趣味はサッカー観戦と音楽鑑賞♪
サッカーはマリノスが大好きですvv トリコロールの勇者達~♪

音楽は最近、密かにクラシックブームです(笑)これは『のだめカンタービレ』と言う漫画の影響が大きい。。昔からクラシックは割りと好きだったんですが、この漫画で更に好きになりました!
そして、何といっても!!

CHEMISTRY!!!

が大好きです☆

えぇ、ご存知の通り、広島をこよなく愛する彼と、亀有大好きっ子な彼からなるデュオでございますよ(笑)
私の音楽遍歴について語ると長くなるので(本当か?笑)、これはまた次に(笑)

突然ですが私、文章を書くのが結構大好きでしてー。ってゆーか、好きな事を単に語りたいだけ(笑)しかも文章が長くなるわりには中身がない文章になることが多くて(汗)
たくさん文章を書きつつも、文章力を鍛えたいと思ったのがブログを始めようと思ったきっかけでもあります。
つたない文章ではありますが、よろしくお願いします☆
この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
