Moderately 未分類
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業・ケミライブ・新生活
2006/04/02(Sun)
ぐぁ…!!
気付いたらもう4月…!!ひぇ~(汗)
本当に放置ですみませんすみません(涙)

最終日記の24日から、結構怒涛の日々でした。

3月25日。
はい、ワタクシ、無事大学を卒業いたしました!!

4年間の大学生活をついに卒業です。
長いようで短かった4年間。本当に楽しく過ごすことができました。
思い出すと今でも泣けてくるのでここらへんで。。

もちろんこの日はオールで飲み会。

3月26日。
ケミライブ@横浜アリーナ

前日は卒業式でオールをしまして。。3次会くらいまでやったよ(笑)

明け方に帰宅し、軽く寝てライブに行きました!
ライブはね。。ここでは言えませんがやっぱり良いですね~☆

ちなみにこの日、私に悲惨な出来事が。。
実はライブ直前に携帯を壊しました(涙)
ライブ会場であみっぺちゃんとHirorinさんと会う予定だったのに私のせいでそれが実現できず。。
本当に本当にごめんなさい(>_<)

それにしても携帯がないって不便ですね。
いかに携帯に依存しているかに気付いてしまいました。

3月27~30日。
会社に行ったり、事務手続きを済ませたりなど色々。

3月31日。
学生最終日という事で集まってお花見。
すごく綺麗でした!
そしてそのままオール(笑)
日付がかわるころみんなでカウントダウン。
4月1日になった瞬間拍手(笑)新年を迎えたみたい?
でもやっぱり寂しかったです。。

そしてついに明日は入社式です!!
明日から新生活が始まります。
『学生だから…』と言う甘い言葉は通用しません。
期待もありますが正直、不安だらけで泣きたい気持ちです。

見ることやること全て初めてのことばかりで戸惑うと思いますが、しっかりと自覚をもって頑張りたいと思います!!(勝手に決意表明)


そして。。今もそうですが、これから更に更新がのんびりペースになると思います(汗)
ごめんなさい(>_<)
最近あまりネットやってなくて。。
何たってCCにもいってない(汗)
この前久々にいったら更新手続き画面が出ててビックリ…!!笑
そしてまだ会員更新をしてませんでした。
忘れずに今からやってきます!!(ダッシュ)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
シークレットライブ!!
2005/12/07(Wed)
行ってきましたー!!

汐留日テレ!!

すっごくよかったよー!!

曲は、ココロのドア、ナッシング、オールモスト~でした☆

3曲だったけどかなり満足!!

詳しいことはまたあとで書きます!!

とりあえず、立見最前列で見れました!!!

そして要っちの衣装がカッコよすぎでした…!!革手袋…!!

うきゃー!!

テレビカメラが入ってましたよ!!

明日のズームインは要チェックかな!??

(すみません…ただ今興奮中w)


※現在レポ制作中…。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
