Moderately
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れたー。。
2008/02/18(Mon)
また更新に間があいてしまった…(>_<)

最近本当に忙しくて。。
まぁ、この時期忙しいところは多いよねf^_^;

とりあえず、ご飯食べる時間くらい下さいって感じです(苦笑)
最近は1日1食生活w
ま、節約&減量になってるからいーけどさ。。

とりあえず、決算月の三月が終わるまで我慢我慢…。
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
Face to Face
2008/02/01(Fri)
今回のCHEMISTRYのアルバム、本当にいいね~☆
前回も書いたけど、かなりお気に入りのアルバムになりました!

ライブで「ココロとコトバ」を聞いたら泣きそう~。

あー、早くライブに行きたーい!

通勤時、かなりこのアルバムをリピートしてます♪
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
アルバム
2008/01/30(Wed)
ケミのアルバム、「face to face」を買いました☆

うーん、、良いねー!!笑
なんといっても、Overtureから始まる感じか好き☆
前回のfo(u)rはなかったもんね。
やっぱりあーいう、イントロ(?)的なのがあると、アルバムが始まるぞーって感じがしてワクワクします(笑)

お気に入りは「君のキス」かな♪
でもでも、どれも好きです!
「Hold on」はケミの声が心地良い☆
「ココロとコトバ」では優しく歌ってる感じに泣きそうでした…(笑)

なんて言うか、言葉ではうまく表せないんだけど、曲によってケミの歌う感じが全然違うっていうか…。
とにかく待ちに待ったアルバムは期待以上によかったかも☆

ますますツアーが楽しみだ~!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
CM!
2008/01/27(Sun)
ケミのアルバム、「face tomo face」のCM見ました!?
「最期の川」をアカペラで歌ってるやつ!
あれ、いいね~☆

ほんの数秒間なのに聴き入っちゃった(笑)
アルバムのCMは、今までの曲を流して~って定番の感じでやるのかなーって思ってたからびっくりした(笑)
もう一回見たいな~。
どこで捕獲出来るんだろう。。
当分の間、テレビ見ててもCMの間も気を抜けない(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
九州!
2008/01/20(Sun)
20080120110312
先週の三連休に九州に旅行に行ってきました☆
長崎と福岡へ♪

実は九州は初上陸(笑)
とりあえず、すごく暖かかったです!笑
ちょうど関東は寒くなった頃に九州に行ったからビックリした~。

あと、博多の天神ってすごいですね!
お店とかいっぱいあるってのは思ってたけど、あそこまですごいとは思わなかった!
大丸や三越やビブレに、他にもビルがいっぱいある上に、天神駅の地下街はすっごい充実してたし。

長崎は稲佐山の夜景を見に行ったんだけど、綺麗だった~(*´▽`)
函館の夜景が見に行きたくなりました(笑)

今度は宮崎とか鹿児島の方にも行ってみたいな~☆

写真は長崎の雲仙地獄のです!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
明日から…
2008/01/11(Fri)
寒いみたいですね~(*_*)嫌だな~。。

今月末にケミのアルバムが発売になるけど、今回はテレビ出演は増えるかな~?
最近、新曲を出してもテレビに前より出なくなったよね…?
年末の音楽番組ラッシュもほとんど出てなかったし。Mステとか出てないしなー。。
アルバム発売でテレビに出るといいな~。
またスマスマとかも出て欲しいかも~。

そうそう、この前「ハチミツとクローバー」のドラマを見た!
ちょっとテンポが微妙…?笑
原作のお笑いアリな感じが大好きなんだけどな~。
ま、とりあえず真山役の人はやっぱりかっこよかった(笑)

…って最近、日記でドラマばかり語ってるかもw
しかも話題に上がるのがワンテンポ遅いのは録画して見てるからです(笑)
仕事でリアルタイムで見れないからね~(^^ゞ
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
今年は…
2008/01/09(Wed)
行きたいライブがたくさんあって悩む~(笑)

行ける事が確定してるのはまだケミだけなんだけどね(^^ゞ

他に行きたいのは、ゆずにコブクロにアクアタイムズに、あゆの10周年記念ツアーとEXILEもドームツアーをやるみたいだからこれも行きたい!

…うーん、多いなぁ(笑)
チケット発売日はチェック済みだから、あとは取れるのを願うのみ!笑
ケミのライブと被らないようにしなきゃねw

あ、でもEXILEはまだ詳細がわからないんだよねー。ツアー日程が早く発表になるといいな~♪

それにしても、どのライブもチェックの争奪戦が激しそうだなぁ…(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
